Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


HM*Lily ゆりさんのカウプレに♡

季節は春を超え夏を超え秋に突入しております(笑


皆さんお元気ですか?お久しぶりのららです


ブログ放置プレイでその間いろいろありました^^;
まぁ完全に復活とはいかないでしょうが、ユルユルと更新していけたらいいなと・・


お休みしている間ブログにupしたいことは沢山あったんだけどな・・・
今回復帰記念~ってワケではないけど、復帰の原動力になった可愛い贈りものが♪
復帰第一弾として紹介させてもらいたいなぁ~と思っとります♪



008-tile.jpg



ウヒヒヒ♪カルトナージュの小箱ちゃんです♪


ワタクシ!HM*Lily、ゆりさんカウプレに当選しちゃいました~♪


ゆりさん♪お品


カルトナージュの小箱にむちゃ可愛いお品がぁぁぁ~♪

abyちゃん勢揃いの巻~★★★


この小花がたまりません♡



012-tile.jpg

+++髪留め&シュシュ+++


014-tile.jpg

+++フェリシテの布シール&きゃわいい~ボタン+++

ボタン大好きなワタクシ~~勿論お裁縫できないので(笑
ラッピングなんかに使用したいなぁ~って思っとります♡むふっ♡


016-tile.jpg


+++コンミラ&マグネット+++


仕事用に早速愛用させてもらってま~す♡
マグネットは冷蔵庫にペっタンするには勿体なさすぎ~~ってことで
らら家のインテリアアイテムとなっております♡


017-tile.jpg


このカワユイ♡カルトナージュの小箱ちゃん♪
こんな風にリースをさりげなく入れてインテリアとして飾っても可愛い~よね♪


更に~★

002-tile♪


+++カルピスとちおとめ&とちおとめオレ+++

この画像だけなんだか違う感じがするのは、届いたすぐに姫が飲む飲む~~
早く写真撮って~~~(頂き物があると写真撮る母なので心得済み笑)


カルピスはあっという間に姫達が・・・・でも私はとちおとめオレ頂きました♪



ゆりさん♪こんなに素敵なカウプレのお品!当選出来て幸せです~~~♡
いろいろと大変なこともあったのに、こうして丁寧に仕上げて頂いて!
ありがとうございます!!!


またゆるり~な私になりそうですが、ゆりさんのハンドメイドブログ楽しみにしてます!
いっぱいいっぱい遊びに行かせてくださいね~★


HM*Lily   ゆりさんブログ♪で~す♡



              042_01.png



私信なんですが・・・ららブログも放置プレイでしたが、pcメールも諸事情により
開けない状況になっております・・・・^^;
休止中にメールをくれた皆様、スミマセン><;
今後は携帯メールでと考えてますのでよろしければ連絡先メールアドレスを
コメント欄にて記入して頂けるとありがたいです♪
その場合コメント欄は承認制にしてますが念のため鍵コメにてお願いします★



そうそう・・・携帯一筋の私だったんですが、iPhoneデビューしたんです♪
今後はiPhoneから更新なんかもしてみたいな★
カメラ機能でお気に入りがあってなかなかいい味が❤

ユルユルとお付き合いいただけると嬉しいナリ♪
これからもどうぞヨロシクお願いします~♪

   (ブログ更新に何日かかったんだっ?ってくらい時間のかかった復帰作笑)


無事に終了ナリ~~~★


スポンサーサイト

コメント

わお!

ヒャッホー!!!
ウホウホ!!!!!
ヒヒーン!!!!!!

あ、、、
いきなりゴメーン。
オヒサな更新が、あまりにも嬉しすぎて、ネジ1個外れたー(笑)

元気そうだねー^^
よかったよかった♪
いろいろあったのね、、、
もう、大丈夫?

大雨、大変やったよね・・・
心配したよ。

体調、崩したりしてない?
もう、寒くなってきたからねー

久しぶりに、ららちゃんの元気なブログ記事♪
私も、元気出た!
ほんとうに、よかったー☆

また、次の更新も楽しみにしとるけんね^^

プレゼント、お花柄がかわいいー♪

チビくま母ちゃんへ♪

ひゃっほ~♪チビくまちゃーん★
イヤン・・復活第一弾コメ一号~嬉しい~~♪
ずーーーっと放置だったのにね~こうして
遊びに来てくれてコメまで❤
ありがとぉぉぉ~★
いろいろ・・・ほーんと更新しない期間いろいろ
あったよ(笑
また追々記事に出来たらいいなぁ~って
思ってるから遊びに来てね♪
チビくまちゃんの美味しそうなパン記事は
何時ものごとくヨダレ垂らしながら
見てるよ~★
また私にもパン熱を分けておくれ~~(笑

プレ品~かわいいでしょ~♪
本当に幸せでござる~★

No title

ららさーん!!
素敵に紹介していただいてうれしいです~ありがと♪
いったいいつのカウプレよ…って感じですけど、喜んでいただけて良かったです!
それにしても娘ちゃんお利口!!
ちゃんとママの行動を理解しちゃってるのね☆
私もマイペースにしかできませんけど、ぜひまた遊びに来てください!

ゆりさんへ♪

ゆりさん♪ご無沙汰してました~~。。。
ゆりさんもお元気そうで良かったです~♪
メールスミマセン~~~届きました~のご連絡も
遅くなっちゃって~~><;
娘・・カルピス初め美味しそう~って原液で飲んでました(笑
一口飲んで気づいて慌てて水で割ってましたが(爆
ただの食いしん坊なだけなんですよ・・笑
私もしばらくはのんびりマイペースにして
いけたらいいなって♪
ゆりさんに素敵なプレゼント頂いて是非紹介したくなっちゃって
更新再開しよう~って♪
本当にありがとうございました~★

コメントの投稿

