Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


萌え~~~!!!なバニラ便♪

        アップルパイ♪



いつぞやかの(笑 アップルパイです


すっかりまたまたブログ放置街道まっしぐら・・・(爆



でもでも先日すってきな贈りもの頂いて~がんばるぞぉ~と気合入ってます♪
upしたいこと山盛りです。。。笑
昨日またまた素敵なカフェ開拓したし・・・
のんびりマイペースな更新になりそうですが、まだまだ頑張りますよォ



                 042_01.png



鼻血もんの素敵なプレゼントを紹介したいと思います~♪



平日は仕事に出てる為に贈りものはだいたい不在連絡票が入ってるんですが・・
今回はな・・・なんと、配達があった翌日に不在連絡票に気づく始末・・・

バニラちゃんごめんなさいね~~~><;



バニラちゃん♪そうなんです~~~いつも素敵なハンドメイドの布小物を作っている
milky wayのバニラちゃんからの贈りものですよ~~~ん



夕方に持ってきてもらったので、素敵作品を素敵に写真撮りたくて、、、
これまた一日温存です(笑
我慢できなくて、開封しちゃったものもありますが・・・笑



      クッションカバー♪

丁寧なお手紙におしながきが!!!
studio Clipのかわゆいクッションカバーです♡
な・・・なんとクッションも一緒に♪無印の洗えるクッションで♪
じゃぶじゃぶ洗えるのって嬉しいですよねぇぇぇ
我が家のソファかなり年季が入ってますな(爆 *megu*ちゃんのくまちゃんと一緒に★


         yoshieちゃんミニリース♪


yoshieちゃんのミニリースです~~~♪
yoshieちゃんのリースは沢山持ってるケド~~こんな淡いブルーの紫陽花のミニリースは
持ってないし、大好きなブルー~~嬉しすぎる~~~♡



        マステ&コットンハンカチ♪


バニラちゃんブログでとっても気になってたオーガニックコットンのタオルハンカチ♪
そして、一目見て!!!ワタシをイメージしてくれたというキッチン柄のマステ★
タオルハンカチはこれまた大好きなフェリシテブルーで縁取りされてます♡
キャン♡

勿体なさ過ぎて使えない~~~けど、、、、使っちゃう~~~(笑
タオル地のハンカチは本当に重宝します♡


そして・・・・そして・・・・これから、鼻血モノのお品のオンパレードです♪^^




ワタシ最近、ミニチュアなモノに激嵌り中なんですが・・・・♪




  ミニチュア 革小物♪


ああ・・・・この風貌を見ただけで・・・・胸キュンモノです(笑


ドドーンと紹介しますね♪


 
        ミニチュア 革小物★


ミニチュアブーツ&サンダルの革小物です♪

ブーツは敢えて片方で~~というバニラちゃんのこだわり♪
ウンウン片方でチョコンと飾っておくのめっちゃ可愛い★

サンダルと合わせて飾っておくのもいいしね★


サンダルで味のある写真になったので後でupしまぁす♡



       みにょん♪


そしてこちらは!!!ミニョン♪


なんと・・・旦那様とのコラボ作品だそうです★
革の部分が旦那様で、バニラちゃんが中の巾着を作って仲良く夫婦コラボ♪
ハンドメイドでコラボできるなんて素敵すぎ~~~♪

バニラちゃんの旦那様はとっても器用で、木工モノもお上手なんですよね~!!!!

ああ・・・羨ましい~~~♪


我が家の旦那様に・・・・キッチンのパンやお菓子の材料をストックする棚を作って~と
言ってますが。。。かれこれ4年放置中
どうにかなりませんか・・・・(笑



そんな鼻血ものの、ミニチュアちゃん達を素敵に写真に収めるべく
ガンバって見ました。



      バニラちゃん革小物♪



          ミニチュアサンダル♪加工★



素敵な作品なのに、素敵さを思う存分伝えられたのか・・・不安ではありますが・・・
とにかくめっちゃ幸せです~~~♪



バニラちゃん♪本当にアリガトウ~~~~★



         
       milky way バニラちゃんブログ♪
是非ぜひ遊びに行かれてくださいね~~~♪



次回は・・・・・・・すってきなカフェへお邪魔してきました♪
お邪魔って・・・・(笑  お店って言うより、おうちカフェしてきましたって
言うような、カフェだったんです★




            素敵♪おうちカフェ



ちらっと・・・(笑    


ではではカフェレポお楽しみに♪
コメレス遅れてます~~~><;もうしばらくお待ちくださいませ~~~  


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

おひさぁ~~

お庭で見かけてもバタバタしていることが多くて なんとなくおひさな気分ですが
きゃ~~~可愛いねっ!!!!!
バニラさん素敵な作品一杯作ってるよねぇ~~♡
ららさんの愛がバシバシ写真からあふれてる(´∀`*)ウフフ
素敵な写真ばかりだよっ!!!!!
こ~いう素敵に囲まれてると疲れもぶっとぶねっ♡
次回のお家カフェ特集も楽しみにしてるょぉ~(*U艸U*)ワラ♪+.

No title

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

とても素敵な雑貨ばかりですね♪
個人的にはクッションカバーに興味津々。
丁寧な手仕事をされている方なんだなぁと
つくづく感じてしまいました。

そして美味しそうなアップルパイのお写真に
釘付けです!
とりあえず果物屋さんへりんごを買いにいきます(笑)

ブログは私も放置しがち。。。
私の場合は予約投稿にして放置(笑)
でも楽しめる範囲で、でいいんじゃないかな?
と自分に甘い私です。。。

No title

ららちゃん、こちらではお久しぶり~(笑)

バニラちゃん便、萌~~♪
とっても素敵なお品がいっぱいだぁ(*⌒▽⌒*)

旦那さんとコラボできちゃうなんてすごいよねぇ
羨ましいわぁ(*'(ェ)'*)

アップルパイ、メッチャ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

ブログ引越ししました。
URL変更お願いしますm(__)m

http://chiru0403.blog.fc2.com/

No title

ららちゃぁ~~ん!
ひさしぶりっ!!
ららちゃんもいろいろ忙しそうだなぁw
わたしやっと復帰することになりました。
新しいブログでやっていきますので
相互リンクおねがいします~~。
またゆっくりお邪魔するねーw

ブログ⇒http://heartycloth.jugem.jp/

No title

ららさん、こんにちは~。3日程前(?)はお話しできてとてもとてもうれしかったです*^^* それからずいぶん経ってしまってからの訪問になり、失礼しましたm(_ _)m 気づいたら、私、ブログのURL変更のお知らせもせぬままだったかもしれません><; ららさん、そして、ららさんのまわり、ららさんの行くところ、すべてがセンスよくて、癒される感じですねぇ~。ららさんのピグカフェもセンスよくて、毎日見惚れてます*^^*

コメントの投稿

