Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


隠れ茶房 茶蔵カフェ♪

今日はお天気がイイですね♡
またまたお久しぶりです~のららです

平日お休みを頂きました♪
しかも・・・・こんなにお天気の良い日にお休みもらえたの~~ラッキーです
そう・・最近、こんなに暇でいいの?ってくらい暇です'笑

有休も今月末で何日ぶんか流れるので・・・勿体な~~~。。。。
と言うことで月曜お休みもらって3連休にしちゃいました♪ワーイ♪

折角の平日お休みだし、おねえも大会明けの部活お休みDAYだったので
デートしよう~~~ってことで(笑


↓コチラに行って来ました~~~★バアバも便乗して★3人で♪
おチビは学童保育へ・・ごめんよーおチビ・・・(笑




         茶蔵カフェ♪


                     隠れ茶房 茶蔵カフェ 



結構近所にあるカフェなんですが、なかなか近すぎて行きたくても、近いしいつでも行けるわ~って
行けないまま。。。お友達ともいつか行きたいね~って言ってたけど・・
なかなか休みが会わなくて^^;
家族と一緒で~今日実現しました~~~♪


    店内★
       
築200年を越す納屋をリノベーションした店内で♡


                 029-tile.jpg


ランチはサラダとスープとメイン料理の中から一品そして小鉢、選べるドリンクそして♪
200円追加でデザート付きと言う満足のランチでした~


一番の目的は・・・・・♡



       アートラテ♪


ウサギさんがめっちゃ可愛い~~~♡

ホワイトチョコラテで、ラテアート



ラテアートが飲みたいね~って友達とずっと言ってて♡
飲み物のメニューがめっちゃ充実してるんです♪
友達と行く前に飲んでしまった~ラテアート^^;;

なんとかお休みを合わせて今度は友達と行きたいです!!!!絶対♪



そして、このお店の2番目の目的は!!!!



      雑貨屋 tonari


茶蔵カフェに隣接するハンドメイド雑貨屋【茶蔵カフェ/雑貨屋tonari】


むちゃくちゃ店内の雰囲気からしてキャーキャー(笑
やっぱりハンドメイドの雑貨屋さん♪♪好きだわ~~~♡


               tonariにて★  

                tonariにて♪

                tonariにて♪♪

                雑貨♪スプーン★


夢中でシャッターを切ってました・・・・(笑

こちらのお品達は販売してるものではなく・・・・店内の飾りのものだったんだけど
どれもツボすぎます~~~♪♪♪

2番目の木工モノなんて~~~萌え~~~~~

これ売りものなら速攻買いです(笑
てか・・・・売りものですか???と尋ねたくらい(笑
欲しかった~~~~♪

ミニチュア好きな私には本当にクラクラ来ちゃいました♪


一番下のスプーンちゃんも・・・・♪

誰かこんなの作ってぇぇぇぇぇ♡ららのハンドメイドお上手なお友達ちゃん♪(笑



こんな素敵な雑貨屋さんで素敵なハンドメイドものを見るだけでも本当に
気分転換になって癒されて帰ってきたんだけど・・・



ちゃっかり♪お買い上げしてきた、雑貨ちゃん(笑




     お買い上げ♪


リース大好きららなので、即買いです(笑

ミニチュアなリースとカードスタンドです♪


春っぽい2つのリースとカードスタンド♪
お気に入りちゃんをゲットできて~ウキウキです★


阿蘇へドライブがてらいかがですか~~~?
春休みになったからか、県外の車で目立ってましたね~~~!


また、今度は桜の季節に行きたいな~♪   (・・・てもうすぐジャン笑)


さあさ!!!これから、アップルパイ作ります(笑
昨日煮林檎の準備はできてるので・・・♡あとは焼くだけ★
アイスも作ったので、あつあつのアップルパイに乗っけて食べたいなぁぁぁ



・・・・・・・・・・・・て・・・・太っちゃうぅぅ(爆


まっいいか!!!


前回のコメレス・・・・もうちょいお待ちを~~~~~




スポンサーサイト

テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃ~ん❤
今日はお休みだったのね♪
久々のコメントでゴメンね。。。
いいなぁ、お洒落なお店( *´艸`)
雑貨が堪らん!! 全部買いたいぐらいよね(笑)

アポーパイ!!!
どうしても反応してしまうよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
太ってもいいから食べたいwww

あ、そうだ。。。
バニラ便、遅れに遅れてますけど、近日中に(今週中です)送ります!
あのね。。。入る箱がないの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もうちょっと待っててね~(大きなものではないからね!)

No title

こんにちは。
なんて素敵なカフェ!!!
そしてドリンクの種類が豊富で、
ついついふらりとよりたくなってしまいそう♪

そして春らしいリース♡
なんだか私までウキウキしちゃいます♪

良いなぁ~♪

趣のある店内で 素敵なお食事
小物もホント素敵ですねぇ~~♡
センスの良いららさんのことだから 
スプーンオブジェは お花とか色々モリモリして
作れちゃいそうな感じするよぉ~♡
ケーキなんかも上手にデコしてるから
挑戦してみるのもありかもですよっ!!!!!

No title

ららちゃん、おはよー♪
素敵、素敵、素敵ぃ~~~~o(≧ω≦)o
こんなカフェに雑貨屋さん…一日中入り浸っていたい…
家族でいっちゃうのも素敵ね(*^_^*)
私も車の免許でも持ってれば、ふらふら~と連れて行ってあげたいとこなんだけど…長男クンが小学校入ったら取りに行こうかなぁ。免許。

お持ち帰りしてきた雑貨もららちゃんらしくて素敵ね!

アップルパイのアップも楽しみにしてるよん★
バニラちゃんの鼻息が聞こえてきそう(笑)

No title

うふ♪ご無沙汰ちゃんです!

ららさんの萌え街道まっしぐらね~♪
スプーンかわいいね~♪

でもずらこ↓のおねえちゃんの成長にちょっと涙・・・。
あーー大きくなたのーーっと涙しました。

コメントの投稿

