Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


季節はずれだけど・・

季節は・・・・もうすぐ・・・・春になろうとしてるケド・・・
まだまだ寒い日々が続いてますね~。。。


今回はスイーツネタで♪


今日紹介するお菓子は・・・・季節はずれっぽい(笑

春を通り越して・・・夏に食べたいようなデザートです(爆


季節はそう・・夏頃に見つけたレシピで作りたい~~って思ってて・・・
でもなかなか作るキッカケがなくて、最近作った子供も喜ぶ
涼しげ~な冷菓・・・・という感じでしょうか



              サイダーゼリー★


透明のゼリーと紫のゼリーの二層ぽくなってるゼリーで・・・・
マシュマロが入ってるので、、、ふわふわ、、、、


その名も♪


       Cpicon ふわしゅわサイダーゼリー by caramel-cookie

ふわしゅわ♪本当にその名の通り★爽やかな~ゼリーなのですよ♡



マシュマロを上に浮かべて見ました♪・・・と言うか・・・
手順を間違えたんですが…(爆



   サイダーゼリー♪




炭酸系をゼリーにするって初めてだったんですが・・・なかなか見た目も可愛くて♪




夏先取り???笑 って言うような画像目指して頑張ってパシャリしてみました




       ふわしゅわ★


炭酸が残ってて♪すんごく爽やか美味しかったですよ~~~★
らら家の定番にしたいくらい★

夏になったらまた作ろう~~~と思ったデザートでしたヨン

        


さっ♪明日からまた一週間が始まりますね~~~
頑張んなくちゃ♪皆さんも、素敵な一週間をお過ごしくださいませ~~~


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

春も感じる(*U艸U*)

ほらほら 色がなんとなく春じゃない?
すんごく見た目も可愛いお菓子だねっ♡
サイダーのゼリーってどんなかな?
ららカフェご近所にあったら良いのににゃ~♪

雪さんへ♪

雪サン♪すっかりレス遅くなってしまって~~><;
いつもありがとう~♡

うほほ~本当だ!
雪さんに言われたらなんとなく春も感じるね~★
サイダーのゼリーおすすめですよ~♪
しゅわしゅわ感がたまんないっっ!

ららカフェ♪北海道へ出張しましょうか?(笑
ああ・・また北海道行きたいな~♪

コメントの投稿

