Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


めぐりちゃんから♡バレンタイン便♡

皆様のバレンタインデーはどんな一日でしたか???


平日とあり、我が家は前々日の日曜日に子供達と子供お友達総勢7名で
チョコ作り(笑
今年は全然凝ったものは作れず・・・^^;;

生チョコをパパに食べてもらいましたヨン♪
画像にする程でもないので割愛させて頂きます(笑

でもでも、今年はパパ照れるような演出にしてみたり・・・(爆
楽しかったな~~♪



                       kya08.gif



で!!!!!こんな私にもバレンタイン&お誕生日便が届きました~~~





      めぐりちゃん★


むっちゃ♡可愛い~クマさんのチョコ~~~~
贈り主は♪♪


先日の記事でも紹介させて頂きましたひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんで~す


ラッピングの可愛い~レジンの鍵!!!チョコと共に・・チビ姫に奪われてしまいましたが(笑
ハートのチョコだけ譲ってもらいましたとさ♡

めぐりちゃんのハート~~頂きだぁい(笑





これだけではないのです!!!!!お誕生日便も頂きました♡



             めぐりちゃん♪ペンダント


めぐりちゃん♪と言うと、可愛い~レジンの作品が代表作で毎回うっとりんこ~と
ブログ眺めているんですが・・・・な・・・なんと!!!!
今回は、ヴィンテージグラスビーズを使ったアクセサリーが!!!!!



とっても素敵!!!・・・大人っぽいペンダントです♡


ペンダントって写真に撮るの難しい~~~思考錯誤して(笑
めぐりちゃんのレジンのショットグラスとコラボしてみたら~~~

きゃーーーいい感じ♪大人っぽい感じが良くマッチしてると思います♪



            めく゜りちゃん♪イヤーカフス★★


そして!!!ペンダントだけではなくて!!!イヤーカフスまで~~~♪


こちらも大人っぽい感じで・・・(あっ・・大人っぽい大人っぽいって十分大人ですがね~~~笑 )

鳥さん大好きな私にとって~~萌え~~~~です



今回のペンダントもイヤーカフスもアンティークっぽい感じがして・・・
流石~~~~ヴィンテージ!!!ってだけありますね~~~♪



ヴィンテージって・・・・写真もいい雰囲気に撮れちゃうのです~~~★

あ・・・・でも、自己満足ですが(爆




      めぐりちゃん♪ペンダント★


ちょっとした雑貨とコラボしてみました~♪
前にyoshieちゃんに頂いたエッフェル塔も良いお仕事してくれてます★



       めぐりちゃん♪イヤーカフス


晴れた日に、窓を開けて!!!!


ちょいとまぶしいですな(笑


もっとソフトな感じだと良かったのかな~~~まぁ!
お気に入りの一枚になったのはめぐりちゃんのアクセサリー効果絶大です


これから暖かくなるし、めぐりちゃんのアクセサリーを身につけて
お出かけする日が待ち遠しいです♡


めぐりちゃん♪素敵なアクセサリー&美味しいチョコレートどうもありがとう~~~♪
これからも、素敵作品楽しみにしてるよ~~~




        ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんブログ
素敵なハンドメイドアクセサリーがいっぱいですよ~♪

是非是非遊びに行かれてくださいね~★

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんわヾ(●´∀`●)ノ゛

素敵なValentineのお届け物だね♪♪
可愛いお品がいっぱいで、写真みてうっとりとしてます(*´艸`*)
ららちゃんの写真、やっぱり大好き~♪♪
もう、全部ポスカにしてほしい~~♥

σ(´∀`;;)のValentinedayは、とくに何もしなかったなぁ~ww
法事とかいろいろあったので、チョコ渡して終わったww

パパの照れるような演出!!どんな事したのかな??
ラブラブな感じが伝わってきて、なんか微笑ましいです(♥´▽`♥)

No title

わ~~~い・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
すっごく素敵に紹介してくれてありがとぉぉぉ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
ヴィンテージグラスビーズってレジンやる前は
メインでハンドメイドに使っていたのです♪♪♪
キラキラ綺麗で上品な雰囲気が大好きで!!
ららちゃんにぴったりかな?って思ったので送りました(=^▽^=)
良かったら使ってね~♪♪♪

そして旦那さんへの演出!?どんなのかなー!?(≧∀≦)
私なんて夜帰って来て「あ、あれだから食べてね」って
言い残して寝ちゃった~(笑)
ららちゃんちとえらい違い!!!!!!!(苦笑)

わ~♡

ららさんも その色のショットグラスを
お持ちだったのねっ!!!!!
綺麗ですよねぇ~(笑)))
七色のショットグラスそろえたくなちゃう程
惚れ込んでしまっとります♡

それにしても 可愛いイヤーカフス。
めぐちゃんの心遣いがとってもうれしいよねぇ~(〃、ゝ〃)ポッ

No title

いやーん、ステキーー❤
やっぱりめぐりさんの作品ステキーー♪
あたしもショットグラス作ってもらったんだけど、
ダンナがめっちゃ食いついてたんだよ(笑)綺麗だよねぇ。
*megu*ちゃんのプレゼントも愛が溢れてたね★
あたしも早くお誕生日送らないと(汗

何かね、最近庭仕事微妙に飽きてきたよww
モチベ維持するのに苦労するわ~。

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんにちは~~~★

そうなのよぉぉぉ♡
目がハートになっちゃうような素敵なプレゼント
頂いちゃったよ♪
写真褒めてくれて嬉しい~~~!
ありがとね~~♡

そっかそっかーでも、*megu*ちゃんちは
いつでもラブラブなイメージするよ~♪

照れるような演出~(笑
秘密ーーーーって
そんなたいした演出ジャーないよ(笑
でもらら家にとっては照れる演出だったんだ(爆
またお庭で会った時にでも・・むふふ♡

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーーーん♪
本当に紹介が遅くなってごめんね~~~
なかなか納得いく写真が撮れなくて~~~
でも、めぐりちゃんからもそう言ってもらえて
嬉しい♡
ヴィンテージグラスビーズって初めて知ったよ~~
思わずググって見た(笑
キラキラ可愛いね~♪今日お出かけン時
つけて出かけてきたよ~~★むふっ♡

うちの演出・・・結構普通カモ~~(笑
普段ラブラブ夫婦じゃーないからさー
こんな時妙に照れるんだよね(爆

雪さんへ♪

雪さん♪こんにちわーーん♪
昨日はお庭でいろいろとありがとね♡

そそ♡めぐりちゃんのレジンのショットグラス~~
ゲットしてたの~~♡
綺麗ですよねぇぇ♡
うっとりしちゃう★わかるかわるー
いろんな色のショットグラス集めて並べたら
きっと幸せになるよね♡

イヤーカフスもペンダントも素敵すぎ~~~
もう感動しちゃったよ~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんにちわーん★

おお!バニラちゃんもめぐりちゃんの
ショットグラスお持ちなのねぇぇぇ♡
わーい♪オソロ・・・嬉しいな♡
綺麗でうっとりしちゃうよね~♪

*megu*ちゃんのプレゼントも本当に
素敵なものばかりで~愛をいっぱい頂いちゃった♡
お誕生日~~年中受け付けてるから(爆
大丈夫よ~~♡

私もねぇ~庭の鬼クエにキーーーって
辞めちゃおう~って思うこともあるけど
これがなかなか・・pcに向かうとついつい・・(笑
もう中毒だわ(爆
バニラちゃん・・早く戻っておいで!!!

コメントの投稿

