Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Lucky*megu*ちゃんより♪プレゼント★

こんにちは♪今日は寒いケド・・・雪が降ってるケド・・・


と~~~っても温かい贈りものの紹介をさせてもらいますね~★
日本全国・・・皆さんの心・・身体が読み終わった後にぽっかぽかに
なるといいな~ぁ



        meguちゃんからプレゼント♪-tile


   ◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】でお馴染みの*megu*ちゃんからです♡


これまた、とっても素敵な*megu*ちゃんのハンドメイドやイベントでお買いものして
くれたものから、とっても可愛い~雑貨から、本当に盛り沢山♪



何から紹介しようかな~~♪どれもツボなモノばかりなので、迷っちゃう(笑



ではでは、これから♪


      めぐちゃんバッグ★


*megu*ちゃんと言ったら、やっばり編みアミな作品に目がハートになっちゃう私なんです♪

とっても素敵な私の大好きなブルーの毛糸で作ってくれた、編みアミバッグ♪
ちょこっとそこまで~な荷物を持つときにとっても重宝しています★

携帯、お財布、ハンカチ、、、、などなど、ジャストサイズなので♪
勿論職場へ行くときも♪


写真についてるストラップも贈りものの一つなので、後で紹介させてもらいますね★


          

           めぐちゃん★★


これまたバッグのブルーとはまた違ったマリンブルーっぽいお色のドイリー♪
ビーズがちりばめてあってとってもとっても素敵なんですよ~★


何を置いても様になるので、これからいろんな場面で登場すると思いますので
お楽しみに♡



        めぐちゃん♪雑貨

*megu*ちゃんがセレクトしてくれた雑貨ちゃん♪

ココット♪&ミニピッチャー???


むっちゃ可愛いです♡もう本当に良く私の好みをわかってくれてるめぐちゃん♪♡


             ★      
 ストラップ♪めぐちゃん


イベントでゲットしてくれたワタシイメージのお品って~~~♪


こうして、イベントとかで私のことを思ってお買いものしてくれる気持ち♪
とっても嬉しいです★なんかニヤニヤしちゃいます★笑



            めぐちゃんより♪


今回プレゼントしてくれたお品ちゃんを写真パチリ♪

可愛く撮れたかな~~♪あともう一つ~~~★


         ホワイトババロア♪



こんな感じはいかがかな~♪*megu*ちゃんの素敵なドイリーとミニピッチャーと
コラボしてみました。

バレンタインのときに作った★お菓子・・・・


ホワイトチョコのババロア♡


何気に最近の撮った写真の中で一番のお気に入りカモ~~~♪


      037-tile.jpg


ルピシアの紅茶♪桃の紅茶なんですよ~~~★
写真に撮ることができなかった~とっても美味しい桃のゼリーも頂きました♪



そしてそして!!!!どのプレゼントも素敵なんですが・・・・
一番のお気に入り子ちゃん♪



   めぐちゃん♪アミぐるみ


にゃーーーんと!!!!*megu*ちゃんお手製の編みぐるみ♪

超~~~可愛いでしょ?????



    めぐちゃん♪編みぐるみ



あまりに可愛すぎて・・・・・この子達・・・・・・・!!!!!



今ここにいます。。。。。。





      こんなとこに・・・・笑




は・・・・は・・・・^^;;;;あまりに可愛くてよしよししすぎて・・・


コナン君たちにも見守られてますがなー(笑


本当はお気に入りスペースに飾りたかったのになぁぁぁぁ。
普段、こういった可愛い系はあまり興味のないチビ姫が・・・・ひと時も離さない♪
それくらいそりゃーもぉーとってもとっても可愛いお品なんですよ~♪



*megu*ちゃん♪ありがと~~~~♡


*megu*ちゃんも記事にしてくれてます♪遊びに行かれてくださいね~★



◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】    ららちゃんに送ったもの♪



次回は、パレンタインのときに届いた、あの方からのプレゼントの紹介が出来れば・・
と思ってます♪

お誕生日などに、頂いた食べ物系の贈りものなども
ちょこちょこと紹介していけたらいいなぁと思ってます。 

紹介が遅くなってる皆様・・・本当にすみません。。。
そして、パンやお菓子もぼちぼち作ってるので、無理のない程度に紹介できればなぁと
思ってますので、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪  


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん幸せ者だ~♡

素敵な作品に囲まれて 愛に充ち満ちてる感じだね♡
色んなことが一杯あっても お気に入りの作品の温もりにふれると元気になれるよねっ!!!!!
ほ~んと素敵な作品ばかり そして ららちゃんのうれしい気持ちが
そのまんま写真になってる感じだねっ♡
今回のお写真も とっても素敵だよぉ~(〃、ゝ〃)ポッ

No title

ららちゃん、お久しぶりです(^-^;

*megu*ちゃんからの贈り物素敵なものが
いっぱいだねぇ(*⌒▽⌒*)

ららちゃんの好みをよく分かってるって感じだね ̄m ̄ ふふ

バレンタインのお菓子も美味しそう( ̄~; ̄)

こんばんわヽ(@´∀`*)ノ

ららちゃん~~~i-178i-178

i-175すっごい素敵に紹介してくれて、幸せ~i-175

ららちゃんが写真に撮ってくれると、すっごく素敵に見える!!
写真どれも好きi-175i-175
アミグルミちゃんも、喜んでもらえてよかった♪♪

娘ちゃんのところにお邪魔してるみたいだから、
お揃いで、もう一体送りつけちゃおうかな(*´З`*)

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★
更新もいつあるかわかんないのにいつも
訪問&コメントありがと~~~♪
むちゃ嬉しい~~♡

もうね♪本当に可愛い~プレゼントで
鼻血でそうだったよ~~♪
うれしい気持ちがそのまま写真になってるって
これまた嬉しい一言♡
そう言ってもらえると気合満々よ~(笑
ありがとね~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★
そしてそして~お久しぶり~~!!
最近お庭でも会えないし~寂しかったんだよ~~~
元気にしてた??

*megu*ちゃん便♪と~~っても素敵でしょ~~
もうテンションあがりっぱなし♡
うんうん♪本当に私の好きがめいっぱいで~~~
ありがたいよ~~★

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪♪♪
わーーーい♪嬉しいな~~~♡
本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう~♡
私こそ~~と~~っても幸せよ~♪
紹介が本当に遅くなっちゃってごめんね~><;
でも素敵に写真撮りたかったから~~
この時間は無駄じゃなかったんだぁ~って
*megu*ちゃんからのコメントみさせてもらって
めっちゃ思ったよ~~~♪ありがと~~♡

編みぐるみ~~本当に神業~~~~♡
*megu*ちゃん素敵すぎ~~~♪

もう一体・・・・?????
んぎゃーーーーーーほすぃ~~~♡
遠慮がなくてごめんなさい(笑
オソロなんて~嬉しすぎ~~~!!!
寝る前にまたまた鼻血でそう(爆

No title

わ~~~!可愛い贈り物ばかりでうっとりしちゃう(≧∀≦)
*megu*さんお手製のあみぐるみが~~!!!!
あみぐるみ大好きな私には胸きゅんきゅんです♪♪♪
ららちゃん羨ましいぃぃぃぃ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんにちわーーー★

むふふ♡そうなの~~~♡
めぐりちゃんのプレゼントも凄かったけど~~
*megu*ちゃんのも・・・・♡
編みぐるみ~~めっちゃ可愛いよね♪
おお!めぐりちゃんも編みぐるみ好き??
めぐりちゃんは羊毛ちゃんも上手だし・・
本当羨ましいよ~★

コメントの投稿

