Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


めぐりサンタ便♪

前回の久方ぶりの更新にもかかわらず沢山の方にブログ見てもらえ・・
またコメントまで♡と~~~~っても嬉しかったです

一時はブログ辞めちゃおうかな~~~なんて思ってただけに。。。。
続けてて良かったな~~~ってつくづく思っちゃいました♪
本当に感謝感謝です


今日はバレンタイン前の日曜日★
手作りのチョコをプレゼント~なんて方は今日作るわよ~なんて
気合十分の方も多いんではないんでしょうか?

かく言う我が家の娘っこも今日はそんなバレンタインの日の為に
せっせとチョコを作る予定なんです(笑
なので、今準備してる最中なんですが・・・・
二度目のチョコ作りなので、今日は私はカメラマンに徹して温かく見守っていようかな~
なんて思っとります★
てか・・・・自分もパパ用になにか作りたいんだけど~~~^^;;;;
作れるかな・・・・(笑

まぁいいや、、、ライフしながらのんびりカメラライフ楽しんじゃお




                         horo23.gif



さてさて、今日は2か月遅れの・・・・(笑
贈り物の紹介をさせてもらいます~~~♪

と~~~っても素敵な贈り物なので、すぐにでもupしたかったんだケド・・・・
多忙にいろんなスランプに苦しめられ・・・・(爆
カメラも納得のいく写真が撮れなかったので、なかなかup出来なかったんです。。


なので、届いた直後とスランプ後(笑 の写真とごっちゃになってますが、
とにかくと~~~っても素敵な作品なので、皆様に見てもらいたい♪



   めぐりちゃん♪メッセカード



めぐりサンタが我が家にやってきた~~~~


      ひより日和*ハンドメイドでお馴染みのめぐりちゃんから
オーダーしたモノとクリスマスプレゼントが届きました(届いていました・・・ですね♪)


めぐりちゃんイラストの可愛い~カードと手作りレジンの素敵なペンダントヘッド♡
これだけ見てもテンションあがりっぱなしの私だったんですが・・・・


この後の可愛い作品に♡♡♡鼻血が出そうなほど(爆 興奮したのは言うまでもない・・・(笑



     めぐりちゃん♪


こちらラッピング編♪めぐりちゃんのブログで一目惚れして是非ぜひオーダーしたい~~って
無理を言って作ってもらった、ちぎり絵桃ネコちゃんのレジンバッグチャーム


めぐりちゃんのラッピング本当に可愛くて~ひとつひとつ丁寧で♡
スランプながらにも可愛く撮れてて良かった★



      ちぎり絵桃ネコちゃんレジンバッグチャーム


バックを黒にしたら桃ネコちゃんの可愛さが伝わるかな~と思って撮ってみた★
アップバージョンです♪


このちぎり絵~~~可愛くないですか~~~~!!!!!!
気泡が多いんだけど~~って言うめぐりちゃんだけど・・・
私はむしろ気泡フェチなので、多いほうが大好き♡
素朴感もあるし、、、なんと言っても可愛い~~~♪

羊毛フェルトとレースの組み合わせもたまらんです・・・・



          桃ネコちゃんバッグチャーム



こちら全体像の明るいバージョンです(笑



もうとにかく、、、、可愛すぎて~~お出かけが楽しみでしょうがないっっ★


取っ手が金具でなくて、革紐??ぽいものなので、落とす心配もないので
超お気に入りなんですヨン~★



そしてそして、めぐりちゃんからのクリスマスプレゼントが!!!!!
これまためっちゃ可愛いんですよ~~~♪



まずは、、ラッピング編★


     めく゜りちゃんよりプレゼント


作品がブルーが入っててマリンをイメージするモノだったので。。。
加工してますが・・・(笑

これもめぐりちゃんブログでお目にかかり、可愛い~~~ってコメしたのに
めぐりちゃんが覚えてくれてて!!!!



我が家に来てくれました~~~♪キャッっ♡



       めぐりちゃん♪ペンダント


ちょっぴりアダルトチックに(笑


     羽根が生まれる小瓶ペンダント


  
ねぇぇぇぇぇ~~~ステキでしょ~~~♪


最近ナチュラルな服系が大好きなので、それと合わせやすいのも気に入ってます★


  羽根が生まれる小瓶ペンダント


夕暮れ時を見計らってカメラタイム設けたので、、、雰囲気出てません??


天使の羽根♪上の画像のほうがわかりやすいかな~~♪
 


         「 ブルーレースのさざれと


           アレキサンドライトのビーズを


           閉じ込めたこの不思議な小瓶。


          アパタイトのさざれが長い時間をかけて溶け出し


          静かに落ちるエキスが美しいの羽根を作り出す。 」


めぐりちゃんブログより引用★


めぐりちゃんの作品に対する愛情がひしひしと伝わって来ます♡



クリスマスプレゼントなのに・・・・こんなに遅く紹介なんて~~~
めぐりちゃん本当に申し訳ない~~~><;


そんな素敵な作品をいっぱい作られるめぐりちゃんのこれからがとっても
楽しみで仕方ないワタシなんです♪


是非ぜひ、めぐりちゃんブログにも遊びに行かれてくださいね~★



         
            ひより日和*ハンドメイド




なんか♡更新頑張ろう~~って気合満々(今だけかな・・・?笑)
いやいや、まだまだ素敵なプレゼントを頂いているので、更新頑張ります★

またまた見に来てね~~~!!!



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

素敵っ!!!!!

ららさんの元にもめぐサンタが来てくれてたんだねっ♡
ホントうれしい気遣いだよねぇ~~♡

ららさんがオーダーしたちぎり絵ちゃんも
にゃんこさんのモフモフ感がとっても良い感じ
(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

そして 羽が生まれるネックレスの小瓶も
めぐちゃんのシャープな写真とはひと味違った演出が
良い雰囲気を醸し出してるよねぇ~♪

私も もっと修行を積まなくては・・・と
思いながら 中々進歩しません・・・・。

こうして ブログがあるから
お迎え出来なかった子の幸せな様子も
観ることが出来るので ブログぼちぼちでも
続けてくれるとうれしいなぁ~♡

さて ららさんのパパチョコどんなのが出来たのかな?

No title

ららちゃ~~~~ん!!!
自分のブログへのコメントを返さずまず興奮して
こちらに書き込みさせて下さい・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
こ、これは私の作った作品でしょうか!?って位
違う表情を切り取ってくれて、ありがとう!!!!!
こんなに素敵に移してくれるららちゃんの愛を
ビンビン感じました゜*。(*´Д`)。*°
あ~~り~~が~~と~~!!!
ららちゃんの素敵な梱包に比べて私のしょっぱいラッピング(泣)
ららちゃんが褒めてくれると切ない気持ちが明るくなります(≧∀≦)
ホントありがとうね~~!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あとタルトショコラフランボワーズ、画面いっぱいに
素敵なお菓子の美味しそうなオーラがムンムンだね!!!!!
さすがららちゃんだよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

No title

はじめまして、おやぴんと申します。
めぐりさんのブログからお邪魔します^^

ちぎり絵ネコちゃん可愛いですよね♪
私も一目ぼれして、写真のものを購入したんです(* ´艸`*)
お仲間がいて嬉しくて。。。
つい、コメントしちゃいました^^

雪さんへ♪

雪さん♪お返事遅くなってごめんね~><;
むふふ♡めぐりサンタ♡本当にステキよね~★★

そそ♡ちぎり絵ちゃん♡モフモフ感たまんないよね~
めぐりちゃんの温かさをすんごく感じるお品だし・・
写真も褒めてくれて嬉しい~~~
お庭で会ったときも褒めてくれてめっちゃテンション
あがったよ~♪
めぐりちゃんの写真大好きなんだけどね~
なかなかあんな雰囲気に撮るの難しいね。。。
まだまだ修行が足りんわ~~
今日はお天気が良いし、カメラ日和だわ♡
お出かけしようかな(笑

バレンタイン・・・・結局子供らに
キッチン占領されちゃって
バタバタと簡単な生チョコ作ってオワリ・・・(笑
凝ったモノ作れなかったよ~~><;

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーーーーん♪
お返事遅くなってごめんね~~><;
そして、素敵な品物の紹介2か月も遅くなっちゃって・・・
でも、めぐりちゃんに喜んでもらえて良かった~~
一番最初に撮った写真なんて・・・
全然納得いかなかったし・・・撮り直しができて
良かったよ~~~♪
どちらも大好きな作品だから
素敵に撮りたくて~~~そう言ってもらえて良かった♡

ラッピング♪素敵よ~~~私のは・・・^^;;;;
ごちゃごちゃしすぎで・・・・めぐりちゃんのが理想♡

そしてそして、バレンタイン便もありがとね~~
コチラは、今日カメラ日和なので頑張るよ~♡
そして早く紹介できるように頑張るからね♪

おやぴんさんへ♪

おやぴんさん♪はじめまして~~~^^
めぐりちゃんのブログでお名前お見かけしてて
はじめまして~って気がしないのが不思議なんですが・・(笑
遊びに来てくれて、コメントまですっごく嬉しいです♡

あら~~~では、あの時私が胸キュンして
今回オーダーのキッカケになったのは
おやぴんさんのちぎり絵ちゃんだったんだすね~♡
なんだか運命的なものを感じます~~~♡
ちぎり絵ちゃんとっても素敵ですもんね♪
これからもめぐりちゃんの作品に目が離せませんね~♪

コメントの投稿

