Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy New Year 2012

            明けましておめでとう



                  新年明けましておめでとうございます



のっけから見苦しい画像で失礼しますです(笑
今年の我が家のしめ縄は・・・チビ姫と合作の手作りしめ縄で~~~す★



最近あまり子供達と向き合う時間がなかったので、、、久々の工作♪
すんごく楽しかったです~~★不細工ですけどね~~~(笑



今年の豊富は・・・・んーーーー何にしよ(笑
更に忙しくなる仕事を家庭と両立~~~~ってとこでしょうか(汗


後半さぼってたパン作りも再開したいし、カメラも頑張りたいし・・・
空回りしそうですが・・・(爆


どうか、今年もこんな私ではありますが、ブログ共々よろしくお願いします



さてさて、、、めでたい新年ブログの第一弾は!!!!



         はるたん便♪


うさぎちゃんのマーク♪もうお分かりですよね~~~♡


お友達、はるたんからのクリスマス便のご紹介です



         はるたん便★


クリスマスっぽい可愛い~~ラッピングでめっちゃテンションあがりましたよ♡



           エアーフレッシュナー

ラベンダーの香がたまらない、エアーフレッシュナー♪
寝室のベッドにつるしていつも癒されてますよ~♪


     クリスマスチョコ♪


これまたクリスマスっぽい可愛い~チョコレート★



         クリスマス★チョコ


お皿に入れて激写~~めっちゃ可愛いです♡
食べるの勿体なーーーい!!!!と言いながら、女衆で仲良く頂きましたけど(笑



プレゼント


そしてそして、なにやらまた可愛い雰囲気がムンムンなラッピング~♪
中には!!!


          ポーチ♪


大好きなブルーでフェリシテちゃんのアクセントが素敵な可愛いポーチ♡

          ネックレス★


そしてそして、お揃いの生地で作られたペンダント~~~♪

ポーチ&ペンダントは、はるたんが私の為にお友達のイベントでゲットされた品物で
はるた~~ん素敵~~~♡と一人ニヤニヤしてました(笑
お友達ブログもされているということで、近々遊びに行って見ようと思ってます。


サンタさんと小箱♪



そしてそしてーーーーーー♪萌えーーーーな品物♡


お友達イベントでゲットの生地とオソロのカルトナージュの小箱~~~♪


チョコンとサンタさんもめっちゃ可愛いです♡
サンタさん時期が終わっちゃいましたが~未だにお気に入りで飾っちゃってます♪
一年中クリスマスムードってのもイイかも★



   ミニ絵本


                 039-tile.jpg




かわゆいクリスマス絵本の中にはるたんからのメッセージ♪


心温まるプレゼントをはるたんから沢山頂きました♡

私からのプレゼントなんて~しょぼーーーな内容だったのにぃぃぃぃ~~
はるたん、本当にありがと~~~♪



はるたん、これからも宜しくね~~~★



          ★はるたん子育て日記★&★handmade life★       


是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね♪



さぁさまだまだ続きますよ~~♪毎日ひとつづつupしていかないと・・・・
あう~仕事はじまっちゃう(汗
頑張ります~~~★


               
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

+('v`*)+.゚

愛が 一杯つまった贈物は ららさんの人柄ですねぇ~♪
そして 素敵なしめなわ+('v`*)+.゚
お嬢さんとの合作なんですね!!!!!
そういえば お嬢さんと合作のガーデンも大改造で
豪華になって(。´・ω-)bネッ
暫く私は ネットに時間ついやせなくなちゃうので
離れますが 春には戻る予定です。
今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

No title

年賀状届いたよー(*^▽^*)
ありがとー♪♪♪

しめ縄、上手にできてるじゃん!
素敵よ~(#^.^#)

↓紹介してくれてありがとう♪
某所でチラリとお話出来たけど、気に入ってくれたものもあって良かったよ(^^)

今年もお付きあい、よろしくねー(*^。^*)

雪さんへ♪

雪さん♪こんにちはーーー★

本当にステキな贈り物達に
心がぽっかぽかの日々を送ってますよ~♡
ふふふ♪手作りしめ縄・・(笑
全然高級感がないんですけどね(汗
迎春なんて手書きだし(爆
でもでもと~っても楽しかったですよ~♪

ふふふ♪自分のお庭ライフコイン消費しまくって
改造できないので(笑
姫のお庭をいじくって見ました♪
かなり嵌っちゃって~~また自分とこ
改造したい~~~と叫んでおります(笑
これから忙しくなるんですもんねー雪サン。。。
私も明日から仕事なので恐怖におののいてます・・・・。
新年早々忙しいんだろうな。
今のうちに休養してないと(笑
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おっっ年賀状~~(笑
かなり質素でスンマソン(汗
よっちゃんもありがとねぇぇぇ♡

しめ縄~~ありがとーー♡
高級感ないけどね~~温かみはギュッと詰まってるよ(笑

紹介かなり遅くなっちゃってごめんねー(汗
今年は頑張らないと・・・
これまた画像がたまりまくり・・ヤバいっす^^;

よっちゃん♪こちらこそ、某所&コチラでも
よろしくお願いしま~す♡

No title

ららちゃん、あけおめ~(*⌒▽⌒*)
今年もよろしくお願いします♪

素敵な贈り物いっぱいだねぇ

↓私からのショボイプレも紹介してくれてありがとう(^-^;

某所でもよろしくねぇ

No title

かわいい贈り物ですねぇ~^^
今年も、記事、楽しみにしています♪
お仕事大変そうですが、無理せず、頑張ってくださーい^^
よいお年になりますように^^

No title

ららちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね~。

はるたんさんからの贈り物素敵。
クリスマスのラッピングがわくわくするね。

今年は仕事と家庭の両立?
私も同じだわ~。一緒にがんばろう。

No title

ららちゃん、明けましておめでとう!!!
今年もど~~~ぞどうぞ宜しくね・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

しめ縄手作りだなんて凄い♪♪♪
とっても可愛いね(ノ≧∇≦)ノ素晴らしい!!!
はるたんのクリスマスプレゼントいいねいいね♪♪♪
素敵なハンドメイドの作品を贈ってもらえるって
ホント幸せだよね(≧∀≦)良かったね☆彡

今年もお仕事忙しいのかな!?。(>_<;=;>_<)。
お体大切に!!今年も宜しくね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

No title

ららちゃん♪あけましておめでと~^^*
のんびり屋のnatukiだけど今年も見放さずに仲良くしてね~>人<
お仕事忙しいのかな??
風邪などひかないように気を付けてね。。
今年1年、いい年になりますように。。

明けましておめでとうございます!

ららさ~ん
明けましておめでとうございます!
お元気でしたか?
長らくご無沙汰してしまって毎度毎度申し訳ないです。

相変わらず素敵なお友だちに囲まれて
素敵便がいっぱいですね♪
今年の抱負
私もいっぱいありすぎて、すでに大丈夫か不安ではありますが
今年も一年頑張るのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年も
また仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくね。
手作りのしめ縄なんて素敵です!

No title

ららちゃん、あけましておめでとう♪♫♬
今年も、仲良くしてね♡

素敵なプレゼントだねぇ。。。
ため息が出るほど、素敵だよー。
あ。
今日ね、ブログでららちゃんポスカを
ちらっとご紹介させていただいちゃった^^
やっぱ素敵よ~、ららちゃんポスカ♡♡♡

No title

ららちゃんあけましておめでとう(*´∀`*)
年賀状ありがとね!!!
ららちゃんかっわいい^^想像していたとおりだったよ
今度はもっと大きな写真でおねがい('∀`)
今年最初の記事が私からのプレなんて
ありがたい限りだよ!!
写真もとっても素敵だしうれしい
是非chikaさんともお友達になってね☆彡
今年もよろしくねん

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪あけおめ~~♪
ってもう一週間経ってしまった・・・(笑

年末から素敵な贈り物尽くしで
うっきうきよ~♪
ゆーみんもありがとね~★

今年もどうぞよろしくね~♡

taecoさんへ♪

taecoさん♪明けましておめでとう~★
ご挨拶が遅くなりスミマセン><;

記事いつも楽しみにしてくれてるのに
こんなに放置で申し訳ないです~~(汗

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪あけおめ~~~★
うんうん今年も変わりなくよろしくね~~!
年賀状もありがと~♡

ねっねークリスマスのラッピング見るだけで
テンションあがるよね♪

今年は仕事も益々忙しくなるみたいだし
無理しない程度に頑張るわ~♡
しんぱしさんもねぇぇぇ!

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪あけおめ~~~♡
・・・てもう一週間以上経っちゃった~~^^;;

はるたんからのプレゼント嬉しかったよ~♪
好きな生地を選んでくれたり♡
とっても幸せよ~~~★

仕事ね~~~新年早々残業~~(汗
無理しない程度にボチボチ頑張るわ~~
今年もよろしくね~~♡

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪あけおめ~~~♡
こちらこそ~~~新年になってもう一週間以上・・・
こんな私だけど~よろしくね~~~★

お仕事はボチボチ頑張るよ~~
ブログもボチボチ・・・あーーーぼちぼちだらけだー(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪明けましておめでとぉ~♡
ご挨拶が遅れてごめんなさーい><;
そしてご無沙汰しっぱなしで~~~
こちらこそ申し訳ないです。。。

ゆっきーさも昨年はいろいろとチャレンジの一年で
今年もいろいろと活動の時期になりそうだし
陰ながら応援してますよ~♡

私も落ち着いたら遊びに行きますね~♡
今年もどうぞよろしくお願いします★

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪あけおめ~~~♡
ご挨拶遅れてごめんね~~★

素敵なプレゼントに囲まれて
今年もイイスタートがきれたよ~♪

おお!!!!きゃーーーーー♪
私のポスカが?
後で遊びに行かせてね~~~
楽しみだわ~♡

今年も宜しくね~~★

はるたんへ♪

はるたん♪あけおめ~~~~♡

こちらこそ~~年賀状ありがとね~★
んぎゃゃゃゃ~~アレ・・・(笑
今どきのプリクラはスゴイね~~
若く写る(笑デカい写真だとごまかし効かないわ~(爆

もうもうもうupがすんごく遅くなってごめんね~~
後でchikaさんブログにも遊びに行かせてもらうね~♪
楽しみだわ~~★
はるたん♪今年もよろしくね~~♡

おめでとうございます!(^^)!

はるたん便素敵~(*^_^*)
しめ縄作っちゃうなんてーすごいですね。
今年もよろしくお願いします。
ららさんの素敵な写真・お菓子~
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪レス遅くなってごめんなさーい><;
はるたん便素敵ですよね~♡
どれもウットリするものばかりで
目がハートになっちゃいました☆

ブログしばらくお休みしようと思うので
また再開できるときまで、写真、お菓子などなど
腕を上げたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
しばらくブログをお休みされるという事で残念。。。
でもひと呼吸おきたいって気持ちもわかるなぁ。
ブログに割かれて他にやりたい事ができない事もあるし。

またブログを再開される日を楽しみにしています♪

yuiさん♪

yuiさん♪お久しぶりです~~~★
お休みしてましたが、そろそろボチボチ更新しようかな~と
重い腰をあげたところです(笑
そうそう・・ブログお休みの間に
いろんなしたいこと出来ましたよ~~~
ワタシ更新するのにすんごく時間がかかるんですよね~~
なので、yuiさんちょこちょこ更新されてて
スゴイなぁ~って思いますよ~♪

そそ♡寒中見舞いありがとうございました~♡
消しゴムはんこめっちゃお上手です~~★
私は途中で挫折したんで、羨ましいですよ~~~♪

コメントの投稿

