Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ひとつ歳をとりました(笑

バタバタしてるうちに~大晦日(笑

ひぇー昨日や~~~っとギリギリセーフ♪大掃除終わりました~~~
職場の大掃除しながら・・我が家の大掃除も終わってないのに~~~と
同僚達とつぶやきながら・・・(笑 なんとか~元旦までに終わらせられてホッ

ただ・・・・・年賀状作りに追われてて・・・・・
ええ・・・ららからの年賀状はきっと忘れた頃に到着すると思います(汗



そして・・・・・そんな私も28日に一つ歳をとりました
人生これからの●●代です(笑 もうお分かりですよね(笑

今年の誕生日はチビ姫がママの休息Dayを作ってくれまして・・・
晩ご飯から後片付けから至れり尽くせりで本当に成長したなぁと自分の誕生日ながら
娘の成長を感じた一日でした♪
毎日が誕生日だったらいいのに~~とつくづく思いましたよ~~(笑

そ・そ。。誕生日プレ♪毎年自分のご褒美に選んでるのですが・・・
今年は選ぶ余裕もないくらい忙しかったので、まだ手元に届いてないのです(汗
でも、一応決めてて後は発注するのみ♪
毎年チョイスするプレゼントで今年の私の嵌り具合がわかるので
なんか面白いですよ♪
届いたらupするので楽しみにしててくださいね^^


そんな中、嬉しい~プレゼントが届いて心も身体もぽっかぽか♡
クリスマスプレゼントも全然up出来てないので、年始の仕事はじまる前にup出来れば
いいなぁ~と思っとります。。。プレゼントされた皆さん。
up遅れて本当にごめんなさーーーい



     よっちゃん&ゆーみん便


お友達のよっちゃん&ゆーみんからのプレゼントです♡
たーーーくさんの手作りお菓子・・・ひとつひとつ写真撮ったのですが・・・
一番忙しい時に届いたプレゼントで、姫達があまりのお腹を空かせてた時だったので(笑
想像できますよね(笑 スゴイ勢いで食べられてしまいました。。。
私の分は残してもらえたんですが、そういう私も写真とる間もなく~平らげてしまって
食べ物類は本当にあっという間になくなっちゃう我が家です。


そんな手作りお菓子以外にも、ハンドメイドがとっても上手な二人なので
いろいろ頂いちゃいましたよ~~♪


    よっちゃん♪ティッシュケース

よっちゃんの手作りティッシュケース♪
私の大好きがめいっぱい詰め込まれた、ティッシュケースで~~♡
エッフェル塔めっちゃ可愛いですよね★
内ポケットもついてて、めちゃ使いやすいんですよ~!



    ゆーみん♪エコクラフトストラップ


よっちゃんポスカ&ゆーみんのエコクラフトのミニかごストラップ♪
姫達とお揃いで~~~★




        ゆーみん便


ゆーみんの手作り鳥さん羊毛フェルト♪鳥かごに入れて送ってくれました。
あと、1Dayショップでお買いものしてくれた一輪挿しに、ゆーみんが習ってる
フラワーアレンジのスモークツリー★

とっても素敵ですよね~~♪らら家のリビングで良いアクセントになってます~★


よっちゃん&ゆーみん♪と~~~っても素敵なプレゼントをどうもありがと~♪
紹介が本当に遅くなっちゃってごめんね~~。。。。



    よっちゃんの気ままメモ

    姫のドタバタ日記


そして、、、この私にプレゼントしてくれた記事を二人ともそれぞれのブログに
upされてますので、遊びに行かれてくださいね~♪


     よっちゃん♪ ららちゃんへのよっちゃん便 & ららちゃんに。

     ゆーみん♪ ららちゃんへゆーみん便♪


コメントこそできてないけど、この記事読みながら、私の為に忙しいのに二人とも時間裂いて
作ってくれたのね~~~とと~~っても嬉しかったですよ~♪
本当にありがと~★


プレゼント記事・・・まだまだ続きます♪

と・・・その前に、年賀状~~~~頑張ります~~~~
それでは、皆さん良いお年を~~~★
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん~~~!!!
お誕生日だったんだ∑(゚Д゚;) おめでと~~!!!!!!
お誕生日に色々準備させてもらおうと思ってたのに…
ちゃんと調べなかった!!ワタシノバカバカ!!!!!!!
少し遅れちゃうけどめぐめぐ便、お送りするから
待っててね!!!!みなさんのプレゼント、
ららちゃんの喜びがひしひし伝わってきました☆彡
良かったね(≧∀≦)

今年一年、とってもお世話になりました(≧∀≦)
良いお年を(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんちは~~^^
ほーーんとにご無沙汰しちゃった~~^^;
うふふふ誕生日なんて~全然めでたい歳じゃ~ないのよ~~(汗
それよりもめぐりちゃんからのクリスマスプレ~~
めっちゃ嬉しかったよ~♪
めぐめぐ便♡うきょょょょ~そんなぁぁぁぁ♡
と言いながら目がハートしてるけど(笑
めぐりちゃんからのプレも早くup出来るように
頑張るね~♪

こちらこそ~とってもお世話になりました♡
来年もよろしくね~~★
めぐりちゃんも良いお年を~~!

おめでとぉ~♪

ららさんおめでとう(〃ノдノ)
また 新しい一年のスタートだねっ!!!!!

素敵な作品に囲まれて 心もホクホクしちゃう(人'∀'o)ネッ
私も今年買ったばかりの印刷機が不調で色がおかしくて
更に、PC壊れてデーター消えてしまったので
年賀状は仕事先のみにしました。
年賀状大切さもわかってるんだけど 大変ですよね・・・。

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんわーーーー★
ご無沙汰しちゃって~~某所でもなかなか
会えなくて寂しかったですよ~~~。。。
おめでとコールありがと~~~♡
一年素敵な年になるといいなぁ♡

あらららPC壊れたんですか~~??
きゃーーーワタシ今PC壊れたら生きていけなぁい(笑
早く復旧するとイイですね~~~
年賀状はようやく夕方ポストIN(汗
どうなることやら~~です。。。

雪さんも良いお年を~~♪

No title

ららちゃん、お誕生日おめでとーー!
コメント入れるのが遅くなってゴメンね。。
お子ちゃまたちの粋な計らい、嬉しいよねぇ♪
うちもいつかそう日がくるのかな。
お誕生日プレ、何にしたのかも気になるわ~w

ゆーみんとよっちゃんのブログでもおくりもの見てきたけど、
相変わらず美味しそうで。。。
やっぱり類は友を呼ぶんやね!
あたしからもちょっと遅れるけど、Bプレ送るね~♪

ではでは、今年もとってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。

No title

ららちゃ~ん♪
こんばんは~!!!

おめでと~~~~~!
誕生日だったんだね☆
ステキなプレゼント便だね~
チビ姫ちゃんのママ休息ディも、いいね♪
うちの子とは、大違いよ~
うらやましい!(笑)

今年は会えて嬉しかった~☆
また、ゆっくり会えたらいいね!

さて、もうすぐ年が明ける~
今年もいろいろありがとう♪
また、来年もよろしくね~

ではでは!よいお年を~!

No title

ららさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!!! お仕事お疲れ様です~。去年もありがとうございます^^ 2012年ーららさんと周りの方々にとって、素敵な1年になりますように^^

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪明けましておめでと~♡
誕生日おめでとコールもありがと~♪
めっちゃ嬉しかったよ~~★
でも余計な口出しいっぱいしちゃったけど(笑
きっとバニラちゃんのおこちゃまたちも
そんな風にしてくれる日が来るよ~♪
楽しみにしてようね~★
プレー♡まだ色で悩んでるんだ~~
届いた暁には鼻息荒くupするからね~♡

ゆーみん&よっちゃんプレめっちゃ美味しくて
可愛い~プレゼントだったよ~♪
うはーーBプレなんてぇぇぇ~~
楽しみに待ってるワン♡

こちらこそ、今年も良しくね~あっちでも♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪明けましておめでと~~♡
ふふ・・ママ休息Day~~天国だったよ(笑
チビくまちゃんちの子供ちゃん達もきっと
もうすぐだよ~~大丈夫・・・♪
毎日が誕生日だったらいいのにぃぃぃ~って
思っちゃったよ(笑

本当に、去年は会えてい私も嬉しかったよ~♪
今年も会えたらいいなぁ~♡
リアルパントークめっちゃ楽しみにしてる~~★

こちらこそ~~今年もよろしくね~~♪
今年は早々あの酵母にチャレンジして見る予定(笑
チビくま先生よろしくね~~♡

taecoさんへ♪

taecoさん~~♪明けましておめでとうございまーす♡
随分ご無沙汰しちゃって~~スミマセン><;
お誕生日おめでとコールも嬉しいです♡
今年もtaecoさんのバンコク日記読んで
旅行行った気になります(笑
いろいろと楽しみにしてますよ~~♪
今年もよろしくお願いしま~す★

コメントの投稿

