Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


メリークリスマス♡

随分とブログ放置しちゃってスンマセン

某所は皆勤賞ってくらい気合入ってるのに、こっちはホッタラカシ
仕事が忙しくバタバタしてたからというのはもう言い訳でしかありませんな。
確かに毎日残業で・・・でも夜は割と余裕あったし・・・・
来年はもうちょっと頑張ろう~と思ってますので、よろしくお願いします。
・・・って何を?って感じですかね(笑


それはそうと!!!!メリークリスマス



頂き物も沢山~幸せな今年のクリスマスを過ごしております♡
今日の記事が終わったら、頂きモノのup頑張ります(笑


頑張って先ほど写真の編集が終わったとこなんです。
届いた潤に紹介させてもらいますね♡




今年のクリスマス♪クリスマスプレからして大失敗の今年のわが家のサンタさんでしたわ(爆
なにを血迷ったのか・・・・はたまた、忙しさに頭がイカレテいたのか・・・
去年と全く同じプレゼントを選ぶあたり・・・笑うしかありません。とほほ
しかし、別のプレゼントで事なきを得ました(笑



あああ・・・・名探偵コナンでこんなに冷や汗をかくとは(笑

なんのこっちゃですな。




まっそんなあわてんぼうの我が家のサンタですが・・・・・・




          メリークリスマス♪



こっちのほうも・・・・(笑 相変わらずの成長のないデコのセンスです(爆
生クリームボソボソ・・・・・ぼそぼそなんですのーーーーーん




        朝採りいちご



今年は、に命かけました(笑



クオカさんの、産地直送 朝採りいちご清水の舞台から飛び降りる覚悟で(笑




いやーーーーーーーウマシ


思いきって注文して良かった♪かなりのお値段だったんですが・・・・
と~~~~~~~っても美味しかったです♡


ケーキ作る前から、つまみ食い(笑  あーーーー幸せナリ(笑




ちなみに、二段ケーキ♪こちらもクオカさんのレシピです★




あーーーーー24日は大好き嵐さんのメンバー♪相葉クンのお誕生日でもあります★
今年も家族でお祝いしましたよ~~♪
29歳・・・・・若いな~~~♡
相葉クンにとっても素敵な一年でありますように!!!!



皆さんもハッピーメリークリスマス




スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

