Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんshopにて♡

またまたお久しぶりでございます

12月に入ってしばらくは順調に日々が穏やかに過ぎて行ってたのですが・・・
先週くらいからまた多忙の日々です
最近一人残業が多くてひぃぃぃぃーーーっと叫んでおります(笑

薄暗くなってからの一人残業程寂しいものはありませぬ。。。。
オマケに仕事終わっての車がポツンと残っているのを見るとトホホですわ。
12月は決まってだいたい忙しいのですが、今年ほど忙しいのは珍しいんじゃないかな

まっでも仕方ないですな~~~とにかくクリスマスイブを無事に休めるように
コツコツ仕事消化して行こうと思ってま~ス♪
そんな感じですのでコメレスも全くできないまま、ブログ訪問もなかなかできてませんが
また仕事が落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね♪



今日は2日後に迫ったyoshieちゃんshopの宣伝と私事を★


   201111281710248a3.jpg


楽しみですね~~~♪
今回も私の作ったポスカをyoshieちゃんshopにて10名様にプレゼントさせて
頂きます~~~


そして!クリスマスも間近と言うことで。。。クリスマス仕様のポストカード
作っちゃいました♪



       ポスカ♪



3タイプ用意させて頂きました♪


こちらyoshieちゃんshopでお買いものされた皆様へプレゼントです!!!

どのタイプがプレゼントかは♪お楽しみに~~ってことになるんだと思いますが・・・
素晴らしいyoshieちゃんのハンドメイドをゲットされて、ついでに私のポスカも
手に取ってもらえたらすごーーく光栄です♡


今回のyoshieちゃんshop★このほかにもプレゼント盛りだくさんみたいなので
この機会に是非お買いもの楽しんでくださいませ~♪


今回の私のおススメいっぱいあるんですが・・・やっぱり手作り石鹸かな♡


       shopに並べる予定の作品♪


コチラにて紹介されてありますよ~~~♪私も欲しい~~~(笑



近々shopプレビューが開始されると思うのでぜひぜひチェックして見てくださいね♪


     Hearty ClothのHandmade日記


お返事できないでいますので、コメ欄閉じさせてもらいます~~。。。ゴメンナサイ   



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

