Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今年のクリスマスリース♪

いつの間にか12月突入です・・・・。

は・・・早すぎる~~~一年が。。。。歳もとるはずだ(汗


    201111281710248a3.jpg


待ちに待ったyoshieちゃんshopのご案内で~~す♪
             12/15 shopオープンですよ~~~★


とっておきのクリスマスイベントを考えているそうですよ~~~♪
私もとっても楽しみ~~~でもね・・・その日はおねえの部活の忘年会。。。
付き添いなので時刻通りに帰ってこれるか・・・んーーー微妙なとこですが><;


間に合うといいなぁ~~~と思っとります。


        
                Hearty ClothのHandmade日記


是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~~♪





          o0300005010465752713.gif




リース大好きなワタシ・・・・♪クリスマスチックなリースを飾ってクリスマス気分を
盛り上げたいなぁぁぁぁ~という気持ちをこめて(笑





           買っちゃいました(笑 




         リース★



めっちゃ可愛いでしょ~~~♪一目惚れです(笑


なんとリースもうひとつ~~ミニミニリースもお買い上げしたんだけど・・・
ちょっとそれは、、、、ちょっと計画があってまだup出来ましぇーーん(笑




  クリスマスリース♪



ん~~~今日はお天気が悪くてイマイチ良いお写真が撮れなかったので・・・
加工でごまかし~~~~


明日はお天気よさそうなので、女子カメラしちゃいたいと思います~~~♪^^



クリスマスと言えば、今年も我が家のクリスマスケーキは手作りのリクエスト★
そろそろ何のケーキにするか考えないと。
そして早めに材料注文しておかないとな・・・・。


前回のコメレスもおサボり状態なので、コメ欄閉じさせてもらいますね~。。



スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

