Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今年のモンブランは!

時期がずれて・・・今度はパパリン繁忙期です(笑
今週も来週も休みなし、朝も6時に出勤お疲れ様です・・・・
しかも、来週は夜間工事がはじまるので家に帰って来られないかも~~って

そそ、我が家の旦那様は道路関係のお仕事してるのでこれからは
めっちゃ忙しくなるんですよね~~私も12月になったらまた忙しくなるらしい(笑
噂なので良くはわかりませんが・・・突然やってくるので恐怖です
忙しくなりませんように・・・程ほどで良いですからーーー


さてさて・・・・ちょいと落ち着いたので、ブログのupでも~~と思いましたが
ネタ切れ~~~(爆
ちょくちょくupしてないと忘れられそうだから・・・(笑

日々ちょこちょこ撮っておいた写真でもupしようかな




            モンブランケーキ



今年のモンブランは、市販買い~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



やっぱりプロの作るケーキはたまらんです



私が作ったのとは大違い・・・・・♪



ちなみに、昨年私が作ったモンブラン・・・・。



     モンブラン★


ひゃーーーーー失礼しました。。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

