Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららカフェ♪へ仲間入り^^

あと少しで羊からウールが取れるということでソワソワと落ち着きません(笑
なんのこっちゃ・・・ですよね。


こんにちは^^
・・・ということで、その合間を見計らって大切なお友達にオーダーで
作ってもらったお品の紹介をと思ってます♪


ずーーっと、ららカフェに仲間入りさせたいなぁ~と思ってて・・・
でも、サイズ、デザイン、色と、、、既製のモノではなかなか見つからず
諦めかけていたものなんですが!!!

なんと!!!お友達にオーダーしましたら快く引き受けてくれたんですよ~★★
しかも、、、デザイン、サイズ、雰囲気などぜーーーんぶららカフェに
ピッタリなモノを作って頂けました~~~



題して・・・・ららカフェへいらっしゃーーい



  
バニラちゃんより


             ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Je brille と言えば・・・・もうお分かりですよね~~~♪

        milky wayでお馴染みのバニラちゃんですよ~~~


以前にリトアニアリネンで作られたお品がと~っても素敵で!!!
是非、リネンとバニラちゃんと言えば!のハートのアップリケのついた
カウンタータイプのテーブルクロスを作って~~とお願いしたんですよ★


それと、そのクロスに合うモーニングセットも一緒に^^


我が家の食卓はリビングを有効活用したいという意向で、リビングには
テーブルを出してなくて、お食事はシンクと一体型になったシンクテーブルで
朝から晩まで食事をとっています。


片づけが便利‐(笑  ←そこかい(爆



セッティング


じゃじゃん♪勿論ハートのアップリケはららの指定席前に♪



  ららカフェ


モーニングセットも同じリネン生地で作ってもらって、勿論ハートのアップリケも?

なんとコースターとリバティで縁取りされたガーゼハンカチも作ってくれました♪
しかも、モーニングセットと同様バニラちゃんのプレゼントなんですよ~


  バニラちゃん♪マカロンポーチ


そしてこれこれ♪かわゆい~マカロンポーチ♪
バニラちゃんらしく、ハートのアップリケが中身を開いたらチラリと・・・?


    よしえちゃんのマカロンポーチと


yoshieちゃんのマカロンポーチと一緒に


んーーーーなんとも言えん可愛らしさです♪
いっぱい集めてもきっと可愛いね~~★(ハンドメイド大好きの皆様・・・お待ちしてます)爆



      バニラちゃん♪マステ


お花柄のマステや、和三盆のスノーボール?(激ウマの為速攻で食べてしまったため)
写真がありませんが・・・(笑
疲れ果てた身体にすーーーーっと、、、とっても癒されました♪


   巾着♪


そしてこれ~~~♪全面リバティ(クロスの?の部分と同じフェリシテちゃん生地だよね)
と、リネンのハート付きの、しじみ巾着♪


カワユス~~~~(≧∇≦)キャー♪
Mのスタンプ付き~~★  

これも使うの勿体ないよ~~~!!!



クロス!!!めちゃ素敵で、本当は毎食時に使う気満々だったんですが・・・・
ショッパなの夕食時に姫達に汚され~~(●`・(エ)・´●)プンプンッ


ららの癒し来客時のカフェ用専門にすることにしました(笑
でも、ジャブジャブ洗えるし、これからのクロスの使い込む程味が出る感じを
楽しもうと思ってます♪


バニラちゃん♪素敵なハンドメイドのお品どうもありがと~~~♪


   
milky way
  バニラちゃんブログ 是非ぜひ遊びに行かれて下さいね♪






     アンティークミシンと・・・


ふふ・・・最近我が家にお嫁入りしたアンティークなミシンの置物(笑
これ、小物入れなんですよ~~♪



さてさて・・・ウール収穫まであと・・・二時間!何して過ごそうかな(笑



            
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お久しぶりです^^
素敵な布小物にうっとりです♪
バニラさんのブログも拝見してきたのですが
どれもツボなものばかり。。。。
いいなぁ、ららさん^^

ひつじからウール。。。
もしかして、ピグじゃないですか???
私も最近お庭始めたんですよ!
わ~~ぜひピグともになってほしいです!!

No title

ららちゃん、こんにちは~^^
なんだかだいぶ久々。。ブログは覗いてたけど
ららちゃん、とってもお忙しいみたいで。。身体に気を付けてムリしないでね^^
↓yoshieちゃんのプレの豪華さに驚いたけど
バニラちゃんのもとっても素敵だね~~♡
ふたりともセンスがよくてうらやましい。。
ららちゃんのお家もとってもセンスが良くていいな^^*

natukiからのも頑張って作るよ~っ!!
もちろん↑も貰ってくれるかしら?!笑

No title

こんにちは^^ シンクテーブル、おしゃれですねぇ~。かわいいものもいっぱい^^ ウールの収穫ってなんだろう!?またの更新を楽しみにしていますねぇ^^

No title

バニラさんのプレゼント素敵だね~。
可愛らしいよ。

そうそう、今回ブログを辞めることにしました。
忙しくて更新できないし、ほっとくのもなんだし。
でもメールとかでこれからも連絡はとれるから友達としてよろしくね。
ブログにもまた遊びに来ます^^

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

あのねぇ~~。
あのねぇ~~~ららさぁ~~~んっ!
私、クエスト出てるのしらなくて毛糸のお洋服も手袋もマフラーも
つくっちゃったの(-ω-;;)
雪だるまさん欲しいのに・・・・!!!!!
ショック過ぎるよ~~~~il||li _| ̄|○ il||l

と 落ち込んでたけど

ららカフェにピッタンコのアイテムだねっ♥
私の亥は狭いからごちゃごちゃ物が一杯で 中々こういうゆったりした
空間作りが出来ないから ららさんとこでいやされちゃった。

手作りの温もり一杯で 良いわぁ~~♥

そうそうお庭のららカフェも 暴れまくってましたよ~~(笑)

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんわーーー★
そしてそして・・・ご無沙汰してしまって~
スミマセン><;
遊びに来てくれて嬉しい~~~♪

そうなんです。。幸せすぎです~~★
バニラちゃんのブログ覗いてもらえて嬉しいな~♪
どれも素敵なハンドメイドモノばかりで
私もウットリですよ~~★

うをを~~~♪
*aminさんもピグされてるんですね★
それにお庭まで~~~
是非ぜひ遊びに行かせてくださいませ~♪

私もまずは、久しぶりに*aminサンブログに
遊びに行かせてもらいまーす★

natukiちゃんへ♪

natukiちゃーーん♪
きゃーーーこんなに更新のないブログに
遊びに来てくれてたなんて~~~(感激♪)
忙しさは今中休みって感じよ~~★
取り敢えず、今はゆっくりしてるから
全然平気ー♪natukiちゃん心配してくれて
ありがとね~~♪

yoshieちゃんもバニラちゃんも本当にセンスイイよね♪
毎回ウットリしながらブログ眺めてるよ~♪
でもnatukiちゃんのハンドメイドも可愛くて
大好きだよ~~★

うひょ~~~楽しみだな~♪
↑↑↑???!!!
いいのぉぉぉぉ~~~♪(言ってみるもんだ~笑)
勿論~~~コレクションさせて~~~❤

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわーーー♪

またまたご無沙汰しててごめんなさーい
シンクテーブル・・・ただの片づけ対策で
作ってもらったんですけど・・・これが
大活躍です。。本当は朝のみ使用するはずか・・・
夕飯時にも使用してますよ~~♪

ウールの収穫♪
只今頑張ってまぁす★
taecoさんもいかがですかーー★

しんばしさんへ♪

しんばしさ~~ん♪こんばんワン★

そしてそして、随分とご無沙汰しててごめんねー><;;
バニラちゃんにオーダーしてもらったんだけど
とても素敵なモノばかりで感激中❤
私、チクチク系全く・・なので余計に尊敬しちゃう~♪

ブログ辞めちゃうの~~~~???
そっかーしんばしさん、忙しそうだったもんね~~
寂しいけどねぇぇぇ~~。
でも、遊びに来てくれる~~??
しんばしさんブログもそのまま残して置いてもらえたら
嬉しいけど~~難しいかな。

私もメールとかするからね~~♪

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

あちゃゃゃゃ~~雪サン~~~
大丈夫???ショックよね~~~
貴重なウールがぁぁぁぁ~~~
しかも雪だるまちゃんもらえないなんてー
でもめげずに次頑張ろう~~!
カブのクエよりも精神的にラクなので
めちゃ楽しんでるんだけどね~!

あーっうちも狭いのよ~~^^;;
なので有効活用したくてこんなテーブル
作ってもらったの~♪
お客さん④人以上来たときは別のテーブル
出さないとなんだけどね~^^;;

手作りのモノって本当に癒されるね~~
メロメロだぁぁぁ~❤
お庭のららカフェは・・・今微妙><;

No title

ららちゃ~ん、すっかりコメした気分になっててゴメンね。。。
ご紹介してもらってたのに、コメ出来てなかったorz

ステキなららカフェに置いてもらえて幸せだよ~❤
本当にステキな生地だったから、上手に仕立てられるか心配だったけど、
ガンガン使ってもらえたら嬉しいです♪
あとで記事のリンク貼らせてね( *´艸`)
お洒落なキッチン&リビングでいいなぁ。。。

あたしなんてね、クエ引き受けるボタンクリックし忘れてて、
張り切って1セット引き受けてない状態で完成させたよ(爆
アホ過ぎてポカーン状態( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

ふんわりした色で統一されて、
癒されますね~

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪おはよ~~★
いいよいいよ!私も良くあるすっかりコメした気分!
後であれ~??って思うんだよね^^;

本当にリネンの生地にメロメロ❤
勿論フェリシテちゃん部分のハートにもズキュン(笑
オシャレなキッチンじゃないのよ~~
ただ面倒臭くって・・こんな形に・・・(笑
キッチン、リビング広かったら素敵なダイニングテーブル
置きたいんだけどね~~~!

そうそう~~クエボタンの引き受けるクリックし忘れ
良く聞くよ~~
1セットって言ったら泣けるよね~~~><;
でもまだ期間あるしファイト~~♪
あっさっきメールしたので時間のある時に確認よろしくね~♪

tamirinさんへ♪

tamirinさん♪ご無沙汰してました~~~。。。
本当にお久しぶりです。また遊びに来てくれて嬉しい~*^^*

そうなんですよ~♪
同じ生地でいろいろ作ってもらえて胸キュン(古?笑)なんです★
ふんわりブルー大好きなので癒されますよ~♪

No title

ららちゃんおはよ☆
うわ~
バニラちゃんが作成していたこのオ品はららちゃん分だったんだね^^
すっごい素敵で~ららちゃんちにぴったりだよん♪♪
ららカフェ行きたいよ~(笑)
↓yoshieちゃんからのプレもまたまた羨ましい限りだわ^^
フェリシテのマグは私も欲しい~!!yoshieちゃんサンタ欲しい(笑)
お友達からのこころのこもった贈り物は
ほんと元気もらえるよね☆
よかったね~ららちゃん☆

はるたんへ♪

はるたん♪こんち~~~★
うふふふふ~~~そうなのそうなの~~私だったのよぅ~❤
ずーーっと探しててでも好みのが市販のモノではなくて・・・
オーダーしちゃった♪
ららカフェ是非ぜひ~~~*^^*ド田舎だけどね~~^^;;

yoshieちゃんのプレゼントも素敵よね~♪
マグカップなんて~~もう超素敵よ❤
クリスマス!!yoshieサンタ~~来てほしい~~(笑
あ・・・いや・・私はもらいすぎだから~~
はるたんところへ来ますように♪


コメントの投稿

