Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんよりプレゼント♪

お久しぶりです。。。

多忙だった日々もなんとか12月まではホッと一息つけそうです

どんぐらいぶりだろう・・・平日お休みも来週はもらうことが出来ました★
某所で羊が飼えるようになるので、その日に合わせて(爆
どうか、折角のお休み・・・メンテで終わらないようにお願いしたいモノです(笑


             o0160018510453038634.gif



さてさて・・・・今回の記事は、多忙真っ只中に届いた嬉しい~贈り物の
紹介をさせていただきま~~す*^^*



yoshieちゃん♪


お馴染み大好きなyoshieちゃんからの贈りもので~~す



にゃんと!忙しくて、お土産プレ企画に乗り遅れショボーーーンとしてた私に・・・
ありがとう便が届きました~~♪



お守りに、かわゆいライトに、可愛い~お菓子に・・・・
お守りと砂糖菓子は姫達に奪われましたが・・・(汗


可愛いライトはなんとか癒しのスペースへ♪




そしてそして!!!!なーーーーんとこれも♪



         yoshieちゃん♪マグカップ


フェリシテちゃん柄のマグカップ~~~




前回のshopプレゼントでめっちゃ可愛い~~と思ってただけに・・・感激~♪
ららカフェで使うの勿体ない~~お気に入りキッチンスペースにディスプレイしてます★




          yoshieちゃん★


そしてそして~~~これは~~~♪


前回のshopでお友達にプレゼントしたバラのリース★★
私も欲しかったぁぁぁ~なんて言った私に・・・・・なんと優しいyoshieちゃん♪

作ってくれました~~~★



        yoshieちゃんリース♪


めっちゃ可愛い~~~★



とってもとってもしんどい時期だったので、もうーー本当に癒されて~
頑張ろう~~って気合が入ったyoshieちゃんのプレゼントでした♪



yoshieちゃん★ご紹介がとーーーーっても遅くなってごめんね~~><;
yoshieちゃんもいろいろと大変だったけど、またブログも再開嬉しいな❤


これからも宜しくね~~~



そんなyoshieちゃんのブログ!

        Hearty ClothのHandmade日記


是非ぜひ遊びに行かれてくださいねっっ♪




次回はとっても嬉しい~オーダーのお品が届いたのでそれを鼻息荒くupしようと
思ってます♪


今回より不定期コメ欄オープンしようと思ってます~~~!

スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事お疲れ様です~m(_ _)m 素敵なプレゼントですねぇ~☆ こんなかわいくって、本当癒されそうなリース、初めて見た気がしました(^^)/ 目がこえちゃいました(笑) 今年こそ、リースがほしいのですがね…。

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようで~~す^^
そして~ホントに久しぶりの更新なのに
こうして私のこと忘れずに遊びに来てくれて~~
めっちゃ感激です❤

本当に多忙過ぎていろいろとテンション↓↓↓
だったんですが・・^^;
yoshieちゃんのプレゼントで元気100%になりましたよ♪
リースってハンドメイドの中で一番の癒しなのかもしれません~~
いろんなリースが我が家にあるんですが・・
どれも素敵なリースばかりなんですよ~♪

私もまたお邪魔させてもらいますね^^

No title

らーらーちゃ~~~~~~~ん!!
おひさしぶりん!!!

よかったー
元気やったね♪
ちょっとは落ち着いた~?
某所は、、、忙しそうやね~(笑)

すごいカワイイ!
リースステキすぎ!
飾るのももったいないくらいね~
目の保養になったわー
さて!
今週も頑張ろうね!

No title

ららちゃん、こんちは!
あんまりお久しぶり~な感じはしないんだけど(笑)

yoshieちゃんの贈り物、素敵すぎー!!
o(≧ω≦)oきゃぁー
癒される。
いやー、これは確実に癒されるね♪

マグカップ、もったいなくて使えなーい(*≧m≦*)

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーーーん♪♪♪
きゃーーーーーお久しぶり~~~★★

チビくまちゃんも忘れないで遊びに来てくれて
嬉しいよ~~~ん❤
元気元気よ~~~★★
うんうん・・・仕事は少し落ち着いて
今中休みって感じかな(笑
ふふ・・・某所はヤバい・・・
殆ど中毒だよ(爆

可愛い贈りもの♪
ホント・・テンションあがるよね~~♪
目の保養になったかな~~
きゃーーー嬉しいな★
今週も頑張んなきゃね~~~
・・・てあたし、今週は出勤3日間だよ(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃーん♪こんばんワン★

えーーー最近よっちゃんと会えなくて
寂しかったよ~~~。。。
でもこっちでは本当久しぶり★

yoshieちゃんの贈りもの~~癒されるよね★
癒されながら多忙を乗り切ったよ~~!

マグカップ・・・本当に勿体なくて~~
ディスプレイしてニヤニヤしてる(笑

年末に向かってだしねぇ~。

今年も終ってしまうんですね・・・。
なんとなく そんな感じですよね。
はじまりからあまり良いことのなかつた今年。
終わりは笑って今年は終れたら良いな~。
ララさんもお仕事忙しいみたいなので
体調管理に気をつけてね!

次回も素敵なオーダー品のUP楽しみにしてるよ~♡

No title

ららちゃんこんにちはぁ~!
御無沙汰!!!
御紹介ありがとう!
気に入ってもらえてよかった^^
羊飼えるようになったの!!???
最近すっかり御無沙汰だわぁ・・
再開しよう!!
12月はお仕事落ち着くのかな??
忙しいとつい体調も壊しちゃうから
気を付けてね~~♪

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

さっきはどうも~~~(笑
これからお手伝いいがぐーーんと
楽しくなりそうよ♪♪

年末に向けての忙しさの合間に
癒しを沢山~温存しておこうかな~って
思ってます~~★
雪さんもね~~
お互いに体調管理に気をつけて
年末乗り切ろうね^^

yoshieちゃんのハンドメイドも素敵だけど~
次回upのものも素敵よ~~
楽しみにしててね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーーーーん♪
こんばんわーーーん^^v

本当にご無沙汰だし・・紹介も~~
こんなに遅くなってしまって
ごめんね~~><;
どれもとっても素敵で~~♪
めちゃテンション↑↑↑だよ(笑

そうそう~~今日から羊が飼えるようになったの❤
ウールで冬服も作れるのよ~~♪
yoshieちゃんの復活待ってるよ~~★
明日はお手伝いに飛んでみるね~~♪

12月はまた忙しくなりそうだけど・・^^;;
今・・忙しさの中休み~って感じ!
今日は今まで忙しかったから平日のお休みもらったよ~♪
ライフ三昧だった・・・はは。

コメントの投稿

