Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒しの時間♪

またまたまたお久しぶりでございます

ライフ→仕事→家事→ライフ→家事・・・・・そんな毎日を過ごしておりました(笑


超多忙な仕事もなんとか残業&土曜出勤を回避できるようにナリ・・・
やっと通常の日常に戻りつつあります。
この週末は久しぶりの連休を過ごしてリフレッシュできました~~♪


大好きな職場友が転職をすることになり・・・・癒しのカフェで転職祝いを
してきましたよ~♪



    自転車・・


毎度お馴染み・・・茶のこさんです★

久しぶりのカメラ・・・・なかなか思うように撮れず・・・・ショボ―――ん(笑



      パフェ



手前が私のチャイナパフェで奥がお友達のチョコパフェ♪


毎回デザートにさりげなく添えられてるお花が何とも言えない!!!!

あは・・・・お花が切れてますが・・・(笑




実は私の影響で友達もカメラに嵌っちゃいまして・・・二人してパシャリパシャリ
しておりました(笑
アングルがあーでもない・・こうでもないと(笑


お友達のはコンデジなんですが・・・すんごく綺麗なんですよ~~♪
今のコンデジってすごいですねっっ!


そう言えば、某所で久しぶりにお会いしたお友達とゆるきゃらのくまモンの話になって
お友達は関東のほうにお住まいなんだけど・・・・
クマもんが大好きって話になって~~すんごく嬉しかったんですよね~~
熊本のことを褒めてもらったみたいで・・(笑


そのことをお友達に話したら・・・・



         くまモン★



お友達、くまモンのストラップ携帯につけてました(笑


そんなくまモン・・・只今、ゆるきゃら(R)グランプリで一位を独走中!!!


私も応援しようと思ってます~~~♪




あ・・・・話が脱線しましたが・・・癒しのひと時を過ごすことが出来ました❤


でも、お友達と別々の職場になるの寂しいな~~~。。。
・・・と言っても、家は近所なんで、会おうと思えば会えるんですがね(笑



また次回は隠れ家カフェに行こう~って約束してるので、それまで
仕事頑張ろうっと♪
その時はまたレポしますね~~~★



しばらくコメ欄閉じさせてもらいますね~~!!!スミマセン;;;

スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

