Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


憧れのブロガーさんからプレゼント♪

あっという間に11月です・・・・。
あーーー10月は殆ど更新できなかったよ~~~

昨日は休日出勤して追い上げてきましたが・・・まだまだです。。。。
12月はもっともっと忙しくなるそうで・・・老体にムチ打ちながら頑張らねば(笑
けど、とっても充実した毎日なんですよね~~♪
それだけが救いです(笑

さてさて・・・・本当に紹介が遅くなったのですが
憧れのブロガーさんからとっても素敵なプレゼントを頂いたので
紹介させてもらいますね♪


私が、カメラに嵌り出してネットサーフィンでお知り合いになった
choses favorites de yuukaのyuukaさんが企画された
2012カレンダープレゼント企画になんと!当選したんですよ~~~



             yuukaさんカレンダー


むふふ♪もうねーyuukaさんが撮られる写真はどれも素敵で~~いつかいつか
私もyuukaさんみたいな素敵な写真撮れるようになりたいなぁ~ってずっと
思ってたので、今回当選してとっても素敵なカレンダーをゲット出来て
とってもシアワセです❤




           yuukaさん名刺


yuukaさんの名刺・・・こちらも手作りだと思うんですが・・・本当シンプルなのに
存在感がすんごくあってステキすぎます♪



 カレンダー表紙



カレンダー表紙♪今は、2012年になるまでこんな感じで飾っています❤


          

       一月カレンダー 

1月カレンダー♪
        


ちなみに一番のお気に入り11月のカレンダー☆


      yuukaさんカレンダー 11月



あーーーなんか私のカメラテクが申し訳ない・・・yuukaさんのカレンダーの素敵さが
伝わっていますでしょうか~~(汗



もっと早くにご紹介出来ていれば、こんな素敵なyuukaさんのカレンダーが
限定販売で皆様の所にも~~~と悔やみきれませんが。。。
忙しい間にすっかり販売終了されてました。


私もyuukaさんを目指して、将来私の撮った写真をカレンダーにすることを
目標にして日々精進していけたらいいなぁ~と密かな目標が出来ました☆


yuukaさん♪ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
とても素敵なカレンダー2012がとても楽しみです❤
これからもどうぞよろしくお願いしますね~~~♪



素敵なyuukaさんのブログ!


         choses favorites de yuuka


素敵な写真に癒されてくださいね~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

