Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.12

またまたまた・・・・・お久しぶりでございます。
一週間ぶりの更新です


先週から残業やら何やらでクタクタで某所へinするので精一杯でした
10月に入ってからと言うもの、、、仕事がこれ以上にない忙しさで
めが回りそうです。。。このまま年末に突入するような勢いで、ちょいと
恐怖を感じてますが(笑

まだ10月なのに、、、というか、今週からもっと忙しくなりそうで・・・
今週末から無期限の残業&土曜出勤を命じられ・・トホホ逃げようか・・(爆
益々現実逃避願望が・・・・・・・(o^^o)ふふっ♪


まぁそんな感じなので、更新も当分独りよがりの更新になると思われます(汗
ボチボチ生きてるかどうかの確認に遊びに来てもらえると嬉しいです(爆


さてさて、10月8日にお買いものした大好きなyoshieちゃんshopでのお買い物記事も
まだでした~~~。。。。ごめんねーyoshieちゃんファンの皆様&yoshieちゃん




     メルシーカード


じゃかじゃん♪今回のyoshieちゃんのメルシーカードは!!!!
ららの画像より作ってくれました~~~★ふふふ・・・一生の宝物だわ❤



     ラッピング


紙ものからシールまで・・・・♪相変わらずのラッピングのセンスでウットリ♪



      yoshieちゃんレジンネックレス


中身はレジンのネックレス~~~♪紹介されたときからビビビと一目惚れ♪
アクセサリーなので身につけたいんだけど~コレクションの一つにさせて頂きます(笑
身につけるの勿体なさすぎ!!!ディスプレイコーナーに、過去のyoshieちゃんの
作品と一緒に飾らせてもらってます❤うヒヒ・・・



今回はこのレジンとこれから紹介するものと2品買い~~~★
少々不完全燃焼気味ですが(笑いつも大量買いなので今回はおとなしく我慢しちゃった(笑



   011-tile.jpg


見てみて・・・超可愛い~バラのリースなんですよ~♪
でもこちらは、ららの大好きなお友達へのお誕生日プレゼント★
このリースを見たとき、お友達のお顔が・・って実際あったこともないくせに(笑
写真で見ても素敵さ伝わりますよね~~♪
今回の写真はプレゼント用だったので、チラっとしか撮ってませんが・・・


な・・・なんと、送ったお友達が素敵に紹介してくれたので
遊びに行ってもらえたら嬉しいです❤


 YAMA houseへようこそ!のyamaママブログです♪


記事は・・・・ありがとーーー!!


yoshieちゃんのリースを素敵に飾っててくれて私も幸せ~~★
yamaママさんありがとね~~♪



次回は、プレゼント企画に当選した記事と・・・・あーーー先週のお休みに
初の蚤の市にお出かけしてきた記事と・・・・あーーーー昨日またまた素敵な贈り物が!!!


upがまにあいましぇーん(爆


ぼちぼち。。。。。。頑張ります。はい。



スミマセン・・・・コメレスができないので、これからしばらくコメ欄閉じさせて
もらいますね~~ショボーン;;;;

また落ち着いたらコメ欄再開しますのでその時まで・・・・・。



頑張れ~~自分!!!←・・と励ましてみた(笑
スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

