Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


かわゆいかわゆい♪こりす*ちゃん便★

ひゃぁぁぁぁ~~またまたまたご無沙汰です


某所へは入り浸りでしたがwww

今日も眠たい目をこすりながらふ~らふ~らしてましたが・・・・
結局フライング


元気はありますので心配してメールやコメ下さった皆様・・・ありがとです❤



そんな中、いっぱーいupしたいものがあります❤
全部お届け物ですが★★★


yoshieちゃんshopでお買いモノしたお品や、プレゼント企画で当選したもの。。。。
少しづつのんびりとupしていけたらいいなぁ~と思ってますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです★




さてさて・・・・・届いた潤に(あっ←紅白二度目の司会おめっとさん♪w)
紹介させて頂きまーす♪



まずは!!!



可愛い布小物やかわゆいお子ちゃまのことを綴られてる♪


      ** petite nature ** のこりす*ちゃんから

と~~ってもラブリーなモノが届きました~♪




         こりすちゃんより♪


ふふふ♪この写真は一部ですヨン★



ラッピングからしてとってもカワユイ♪全貌が写真撮れなかったのが残念><;


ひとつひとつ紹介します♪


        花椿ジュレ


こりす*ちゃんが東京旅行に行かれたときのお土産なんです♪
花椿ジュレと言って、ゼリービーンズのような食感で甘酸っぱいお菓子★
これ大好き~~~姫達と奪いあいながら食べました(笑



        コンミラ♪


巾着の中にこりす*ちゃんお手製のコンミラが入ってました♪
リバティ~~~かわゆいな~~★
こりす*ちゃんは少し失敗してるって・・・・ええええーーー
どこが~~~????って言うほど未だにわかりません(笑

早速会社で愛用中♪仕事中に乾燥するとコンタクトがズレたりするんで
本当に重宝します。しかもかわゆい~~~♪
さりげなく見えるとこに置いて自慢しちゃってます(笑


   バッグハンガー


エミリーのバッグハンガー♪


入れ物がとってもツボで❤バッグハンガーとして使う間は我が家にディスプレイ
してようと思ってます♪
だって可愛すぎ~~~!!!





そしてそして・・・・・一番のお気に入りちゃんの出番ですよ~~~★



  麦わら帽子


見て見て見て~~~~♪こりす*ちゃんお手製の麦わら帽子ちゃん❤


実はこりす*ちゃんがブログにupしてた時、一目惚れ♪
是非オーダーしてほしい~~ってコメント入れたんです。。ずうずうしくも(笑


その時一目惚れした麦わら帽子ちゃんが目の前に~~なんて感激~~~
とってもとってもミニチュアさんなんですよ♪



ミニチュア大好きなららにはもうたまんない~~~♪
・・・と興奮してたら・・・・またまた何やら・・・・


         可愛い缶♪


このようなプリティーな缶が!!!!



にゃんとこの中からミニチュアちゃんの登場です♪



                  可愛いカゴ&瓶



ミニミニカゴにかわゆい瓶がぁぁぁぁ~★


リボンは・・・・も・・・・も・・・もしかして・・・


あたしの大好きなabyちゃんではなかろうか~~~????




      こりすちゃん♪



麦わら帽子ちゃんとコラボさせてみました。。。❤



納得のいく写真でないのでまた改めて、こりす*ちゃんグッズでコラボして
激写する予定です♪^^



素敵に撮って、またポスカにしちゃおうかと思ってます~ので♪
楽しみにしててくださいねっっ★



こりす*ちゃん♪いっぱいのこりす*ちゃんの愛をどうもアリガトウ~~~
紹介が遅くなってしまってごめんね~~~><;



こんな素敵なハンドメイド作りがお上手なこりす*ちゃんブログ♪


      


         ** petite nature **


是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~~♪



久々にブログ書いたら指先が痛くなった~~~(笑 イ・・・イカン・・・
こんなことでは。。。。紹介したいものが沢山あるので、なるべく頑張ります(笑
そしてそして、ブログ訪問もおサボり気味で~~ごめんなさ~い。。。。
週末は時間が取れると思うので、ブログ訪問Dayします~~~★


       


     
スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんにちは~^^
こりす*さんからの贈りもの、どれも素敵だね~♡
特に麦わら帽子とカゴに目が釘付けになった~^^*
ららちゃんの納得のいく写真、楽しみにしてるよ♪

yoshieちゃんshop。。今回は爆睡してしまい撃沈。。
またまたポスカgetならず。。次回がんばろう!!って次回も協賛するよね??
ららちゃんのお買い物レポ楽しみに待ってま~すw

No title

こりす*さんのブログ、今遊びに行ってきました♪♪♪
とってもお洒落な素敵な雰囲気のあるブログや作品に
癒されました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ららちゃんのお知り合いはみんなお洒落だわ(≧∀≦)

ミニサイズの麦わら帽子素敵すぎるね!!!
カゴもすっごく可愛いし~~~!!!!
オーダーしたくなっちゃう気持ちめっちゃわかるなぁ(*>艸<*)♡

あ、かかし結局ゲットしちゃったよ(笑)
追加のイベントがもしあったらまたコツコツ頑張りまーす(笑)

。゚+.(・∀・)゚+.゚

某所で過ごしていると時間が あっと言う間に過ぎてしまうものね~。
改造したいけど時間のこと考えると 中々腰おもくなりますにゃ~。

うっうっう~~♡
ミニチアかわゆ~~ねぇ~~♡
どの作品にも手作りの温もりがあって素敵
ららさんも写真とるのが楽しいよねぇ~♡

やっぱり撮るものがスキなものだと 自然と力がはいちゃいますよねぇ~。
また アップされるの楽しみにしてるよ~~~。

No title

ららちゃん、こんばんは^^

このプレゼント、どれもめっちゃツボなんだけど~!!
ミニチュア物好きな私には、
帽子&かご&瓶!!
や~ら~れ~た~~~ぁぁ!!(笑)

素敵に♪

ご紹介してくれてどうもありがとう♡
いやぁ~写真が大きくてお恥ずかしいです♪
バッグハンガーの入れてたのきっとららちゃんも
好きだと思ったぁ~(^v^)
また、可愛いのたまったらこりす*便お届けします。
写真楽しみだなぁ(^^♪

No title

こんばんは^^ この2日程移動等でバタバタでブログにおうかがいできませんでしたが、先週平日も毎日応援させていただきました^^ 今回は、とってもかわいい&癒される色合いのグッズばかりですねぇ~^^ かわいい小物集めるの、楽しくって、大好きです☆

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりのコメでごねんねぇ(^-^;

こりすさん便、どれも可愛い~♪
麦わら帽子素敵(*'(ェ)'*)

ミニチュアいいねぇ ̄m ̄ ふふ
写真も楽しみにしてるね♪

No title

おはようございます。
どれもすばらしいものばかりだし、
それを写すららさんの世界観もマッチしてるし、
うっとりみさせていただきました。

残業や土曜出社、お疲れ様です!
ブログはさておき、
自分をいたわってあげてくださいね♪

No title

シールにフランス語+リボン付ってすごく素敵ですね!私も真似っこしたいなって思っちゃいました☆ バラのリース、素敵すぎます~@@ きれいで、癒される色合いばかりです*^^*

No title

ららさん、こんにちは。コメント欄、今回の記事だけとじられているのですか~!? カレンダーや名刺、素敵ですねぇ。ららさんも、素敵につくられることと思いますよ~(^^)/

コメントの投稿

