Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Rose&cosmos

3連休の最終日皆様いかがお過ごしでしょうか~


私は・・・と言うと、と格闘しておりました。




カメラと言えば、先日のyoshieちゃんshopではプレゼントポスカ!
先着10名様にポチして頂けてとても嬉しく思ってます。
どうもアリガトウございました~~~


これからも、カメラを通して一人でも多くの皆様に私のポスカを可愛がって
頂けたらとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします~~~!



 
                      kya08.gif




この連休にお花スポットへ行きたかったのですが~お天気も良かったし・・・
でも、道は車・・・車・・・・車の大渋滞



お出かけモードもダウン(笑  なので、お手軽なとこで
ご近所さんの満開コスモスを撮らせて頂きました❤




          コスモス♪♪♪



毎度ご近所さんのコスモスには癒しを沢山頂いてます♪
実家のお庭にも是非コスモスを植えて~と懇願しましたが・・・・
却下されました(爆


来年は我が家の狭小庭にでもお迎えしようかな(笑




そして、これまたお手軽なとこで、薔薇園へ行かなくても・・・・
スーパーでとっても可愛らしい薔薇に出会い♪



お嫁入りさせちゃいました~~~





               薔薇♪



ピンクの可愛らしい~バラ♪




     薔薇 2


ハートのマグカップにいれて見たらかわゆい♪



バラってお高いイメージですが、我が家の近所のスーパーでとってもお手頃価格にて
ゲットしちゃいました~~~♪



お部屋に花を飾るととってもゴージャスな気持ちになるので、おススメです❤




         薔薇 3



コチラのお写真はちょっとレトロっぽい感じを意識して



そんなこんなで、私の3連休はもうすぐおしまい。。。
クライマックスは・・・・!



秋スイーツを作ってる最中です♪また上手に出来たらコチラで紹介しようと思ってます♪


最近カメラばかりでなく、お菓子作りもちょくちょく作ってるんですが
なかなかupする時間がなく・・・・
画像ばかり増えて行くばかり~~イカン・・・・up頑張るぞ~~~♪

スポンサーサイト

コメント

+('v`*)+.゚

花より団子生活を ここ数年しており
お墓参りくらいしかお花はかわなくなちゃって久しい雪であります。
でも ホント花がお部屋にある生活って潤いですよね♡

No title

おはようございます。
きれいなコスモスですねぇ♪
ご近所さんにあるなんて羨ましいです。

お写真、どんどん進化していってますね。
ららさんがカメラを楽しんでいるのがすごい伝わってきます。

No title

yoshieさんショップ撃沈のショックから、まだ立ち直れないきゃおりんです(泣)
今度こそ、ららちゃんポスカを狙っていたのに(T_T)
オーダーさせてもらいたいですm(__)m

私もこの3連休で、コスモスを見に行って来ました(*^_^*)
ららちゃんの写真が素敵すぎて、UPするのためらいますが^^;

No title

多才で、うらやましいわ~。すごいわ~。とっても美しいコスモス畑があるのですねぇ~@@ バラもとっても素敵なバラですねぇ~^^

雪さんへ♪

雪サン♪オハヨ~~*^^*

花より団子わかる気がする~~♪
私もどっちかというと花より団子の気分です(笑
でも最近カメラに嵌り出して・・
お花も興味が湧いて来たところかな★

ド田舎過ぎて、可愛いお花が売ってるところが
少ないのがちょいと寂しいとこだけど(笑
でも、またかわいこちゃんに出会えるといいな❤

yuiさんへ♪

yuiさん♪おはよ~です*^^*

コスモスめっちゃ綺麗なんですよ~~
近所のおうちのお庭に咲いてるんですが・・・
コスモス畑みたいで、今回念願かなって
写真撮らせてもらったんですよ~♪
いっぱい撮ったんだけど・・
up出来るお花はこれのみでした(爆

きゃーーーそんな風に言ってもらえると
めちゃ嬉しいです❤
ありがとお~~★

きゃおりんへ♪

きゃおりん♪オハヨ~~*^^*

yoshieちゃんshop♪今回も大盛況~~
凄かったよね~~!!!
私のポスカなんてまたいつでもゲットできるよ~!
オーダーなんてぇぇぇ~~
お気に入りちゃんがあれば送るよ~★

おっ!いいなぁ~♪
コスモス見にお出かけ~~
私も行きたかったのに~~~
きゃおりんのとこで行った気にさせてもらおうかな♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよ~~です^^

多才だなんてぇぇそんなことは全然ないんでよ~^^;
きっとtaecoさんのほうがめっちゃ多才です❤
コスモスは近所のお庭に咲いてるコスモスなんですが
とっても綺麗なんですよ~♪
いつか写真撮らせてもらおうと思ってて
やっと念願叶ったんです❤

バラもありがとぉ~★★

キャー(*´∀`*)

お、お、お、送るよ~★ ?!

ほ、ほ、ほ、ホントに~ ?!


今度ららちゃんがお暇な時に、プチ交換会なんてしていただけたら・・

キャーーーー (*´∀`*)


でも・・

やっぱり・・・

私・・・・・

自信がないから、

オーダーさせてもらうほうが、嬉しいかも(^^ゞ

こんにちは!

ららさん!ご無沙汰しています♫

ららさんのお写真の腕。とっってもUPされていて
ほんとに素敵なお写真ばかりで癒されてます~~♫

どうしたらこんなに素敵なお写真が撮れるんでしょう?
私もマクロレンズが欲しくなっちゃいました~~♡

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieちゃんshopでは、ららちゃんのポスカgetならず( ̄□||||!!
前回getしたので今回は我慢します(笑)

コスモスもバラも素敵だねぇ♪
ららちゃんmagicだね(*'(ェ)'*)

秋スイーツは何を作ったのかなぁ
それも楽しみ~♪

きゃおりんへ♪

きゃおりん♪おはよ~~~*^^*
レス遅くなってごめんね~~~^^;;;

プチ交換会♪いいねー★★★
平常通りの毎日になったら是非交換会しよ~♪
きゃおりんのパンリクエスト~~~❤
自信がないなんて~~いつもきゃおりんの
パン見ながらヨダレ垂らしてるよ~♪
チクチク系もスゴイな~って!

また改めてお願いに参りまする~❤

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪オハヨ~~です^^
きゃーー本当にレス遅れてしまってごめんなさーい><;
それにご無沙汰しっぱなしで・・
落ち着いたらまた遊びに行きますね~~★

写真まだまだですよ~~~
動きのあるものも撮っていきたいけど
全然ダメでショボーンです(笑

マクロレンズ・・・最近はマクロの登場が
多いですね~~(笑
なんとかのいっちょ覚えで・・・
いろんなレンズ使いこなして見たいんだけど~~
なかなか・・・

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪オハヨ~~~*^^*
この時間はいつも某所なんだけど(爆
今日は・・・・笑 なんで
嵌ってレス中で~~す♪

ゆーみんも私のポスカを狙ってくれてたなんて~
嬉しいなぁ~♪
また次回もyoshieちゃんにお願いしようと思ってるので
是非チャレンジしてもらえたら嬉しいよ~★

うはは・・・写真ららマジック???
きゃーーー鼻血出る~~(爆

秋スイーツupする頃には冬になってるかも~~(笑
そうならないためにも頑張ります。。。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

