Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんshopにて^^♪

わが地方にもやってきた地震・・・
心配してメールをくださったったり本当にアリガトウございます^^


家族全員爆睡中で全く気づきませんでした~~~(笑
職場での話についていけず(笑 あんた幸せな人ね~と言われちまった(爆
そのくらいなので、全然問題なしです。
ご心配かけました~~~



  201110051113591bc.jpg



いよいよですよ~~♪

Hearty Cloth*のyoshieちゃんshopが明日オープンです


今回も私の撮った写真達をポストカードにしたものを
yoshieちゃんshopにてプレゼントさせて頂きます~~~~♪




         ポスカプレゼント



もう街もハロウィン一色ですね♪
私の頭の中もハロウィンワールド炸裂中です(爆



今回も私がお気に入りの写真を集めてyoshieちゃんに託して来ました★


前回ゲットしそこねて残念~と言う言葉を沢山頂いて、今回も頑張って見ました。


この機会に是非yoshieちゃんshopへ足を運んで頂けたら嬉しいです❤
勿論、素敵なyoshieちゃんのハンドメイドゲットも頑張って頂いて・・・



毎回激戦のyoshieちゃんshop★
プレビューが始まったら会員登録をすることをお勧めします~!
住所などの登録をしてる最中にsold outってこともあり得ます~~~!!!



      


クリックでyoshieちゃんブログへヒトットビ~~♪


ヒヒヒ♪私のお気に入り画像でショップ宣伝バナーも作ってくれたyoshieちゃん♪
どうもありがとう~~~*^^*



マカロン



マカロンちゃん♪残念ながら私の手作りマカロンちゃんではございません~★


マカロンって美味しくてカメラ写りも素晴らしい~~(私のカメラさばきは置いといて(笑)


上から抹茶味、イチゴ味、オレンジ味だったかな?


私も一度チャレンジしてみたいな~~~♪



ではでは・・・・あら~もうこんな時間!!!


前回のコメレスも訪問も後日改めてさせてくださいまし~~~♪


今日もファイトで激務乗り越えてきま~~す♪明日から3連休だしね~~~


いってきま~~~す



スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん♪
おはよ^^

地震、大したことなくてよかったね!
たぶん、ウチも寝てたら気づかんと思う(笑)
でも、危険よね・・・
感度上げとかんと(笑)

マカロン。。。
作ってって、みいから言われるけどー
無理。(笑)
マカロンは、買う!

写真、ステキね~
ららちゃん写真、ゲット出来た方は、幸せ者だね~
今月は、ハロウィン!
ウチは、特に何もしないけど・・・
気分だけは味わおうかな~♪

明日から3連休~
今日も、仕事頑張って☆

マカロンいいわ~♡

まだ マカロンを食べたことがないうらしま雪ですが
このお写真の色合がノスタルジックで良い感じ♡
ららさんも お仕事にお菓子作りにお写真と
某所でのお庭と 超多忙のようだけど
お身体だけは ご自愛下さいねっ!
今年も なんだかんだで後二ヶ月半ですよ~~(;・∀・)
年々一年が早くなる感じがします。。。

No title

あれ!なんかコメント久しぶりになっちゃったかな(;_;)
ピグライフで久しぶり~ってららちゃんが言ってたのは
確かにそうか~~~!ご無沙汰しちゃってごめんね~~!!!
相変わらずららちゃんの写真素敵だわ~~~
yoshieさんのショップでも大活躍だね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

No title

こんばんはー♪ ららさんなら、マカロン、素敵につくられると思いますよ~。ほかのスイーツより、意外にもお手軽だったかもです!! 私も1回しかつくったことがなくて、レシピもどうしたか記憶にはないのですが。。。お砂糖の量は半端ない気もしないでもないですが。。。  意外と、売っているものみたいなおいしさに出来上がって、うれしかった記憶があります。お仕事、無理しすぎないようにねぇ…。でも、ファイトです!!

No title

おはようございます。
あー、マカロン癒されます(笑)

ららさんに一つ質問です!
お写真はフォトショとかで加工してるんですか??
いつもふわーっと雰囲気が出てるので興味津々です。

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はいよいよyoshieちゃんshopだねぇ
ららちゃんのポスカもあるんだぁ
頑張れるかなぁ
今日も激戦だろうな(ーー;)

マカロンの写真ほんわかしてて素敵~♪

お仕事お疲れ様
今日から3連休できるのかな?
ゆっくりしてねぇ(*^_^*)

No title

こんばんわヽ(@´∀`*)ノ

この前は、お庭にお邪魔しました(*´艸`*)♪
平日、ららちゃんのお庭でくつろいでいる*megu*ですww

yoshieちゃんshopで、ららちゃんのポスカを見て、
どれも素敵で、トキメキました(*´艸`*)
 無事ゲットできたハズなので、うきうきしてます♪♪

3連休、ゆっくりと休んでくださいねヽ(@´∀`*)ノ

No title

ららちゃ~ん
昨日はyoshieちゃんshop
おつかれさま~今回はかなりの激戦だったよね!!
でもでもわたし頑張ったよ!!
ららちゃんのポスカgetできたの~♪♪♪♪♪
どれも素敵で迷っちゃったよ~その中でも一番欲しいって思ったものが
無事選べたから届くのが楽しみでしょうがないよ~


チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

チビくまちゃん♪心配メールありがとね~~~
寝てて気づかなかったなんてね~~
今考えたらちょっぴり怖いけど~~~
本当感度あげとかんといけんね~~~><;

マカロン私も作って見たいんだけど~~
なんか難しそうでなかなかトライできないの~~ーー;;
やっぱ私も買って楽しむ派かな~(笑

写真♪ありがとね~~*^^*
今日も大好きなお花を激写したけど~
やっぱ難しい~~~^^:;;;

3連休♪チビくまちゃんもゆっくりできてるかな~?
あと一日・・明日も有意義に過ごせますように★
チビくまちゃんもね~~❤

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

私もなかなかマカロンって食べる機会がなくて~
この時久しぶりにたべた気が~~(笑
心配アリガトウ~~♪
お庭は本当に今の私の癒しとなってる~(笑
鬼クエにはショボーンだけど(爆

今年もあと2か月かぁぁぁ~なんか早いな~❤

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

私こそ~~なかなかコメント残せなくて
ごめんね~~><;
でも某所でお話し出来るから嬉しいよ~♪

写真嬉しいわぁぁぁ~❤
なかなか思った通りの写真撮れないんだけどね~~
yoshieちゃんshopでプレゼントとして置かせてもらえて
少しずつ自信が♪
皆さんに喜んでもらえると嬉しいな~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

マカロンなかなか難しいイメージでなかなかトライ
出来ないんですよ~~><;
確かにお砂糖の量半端ない気が・・(笑
マカロンって見た目も可愛いですしね~~~
今度時間のある時にトライしてみようかな~~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんわーーー★

マカロン本当に可愛いし美味しいですよね★
なかなか作れませんがー(笑

加工はフォトショも興味あるんですが
フリーのソフト使ってます♪
PhotoScapeが主で、オンラインツールを
使用したりしてます♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

yoshieねちゃんshop激戦してたね~~!
ポスカも皆さんに気に入ってもらえて
嬉しかったよ~~♪

マカロン♪私的にお菓子の中で一番
写真映えするお菓子なんじゃないかな~って
ワクワクしちゃったよ~★

3連休のんびりしてるよ~~♪
お菓子は作れなかったけど~~
明日は何か作れるといいな❤

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

うわぁい♪お庭でくつろげてもらえて嬉しいな♪
今は栗林になっちゃってるけど~~~(笑

うわうわ~♪*megu*ちゃんありがと~~~❤
すんごく嬉しいよ~~~★
もっともっと素敵な写真撮れるように頑張るから
これからもよろしくね~~★

3連休~~*megu*ちゃんもゆっくりできてるかな~?

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

yoshieちゃんshop★今回も大盛況だったね~~★
私も欲しいもの無事にゲットできたよ~~♪

おお!!!私のポスカまで~~~~❤
嬉しいな~~*^^*
はるたんが選んでくれたポスカどのタイプか
楽しみ~~♪
本当にありがと~~~❤

No title

こんばんは^^ 九州でも地震があったのですねぇ@@; ニュージーランドでもあったですし、環太平洋ならどこで起きてもおかしくない感じですよね@@; 本当、怖いなぁ~って思います。でも、気づかなくて、被害もなかった!?ようで、ほっとしました。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんにちは~~★

そうなんですよ~~我が家は全く地震に気づかなかったけど
今思えばゾクっとします~~^^;;;
いつでも地震対策はしておかないといけないな~って
改めて思ってるとこです!

コメントの投稿

