Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんから贈りもの♪

ご無沙汰してます・・・・・・・・


あっという間というか・・・・とっくにというか・・・・



皆さん10月に突入です



今年もあと2か月で終わりですよ~~~こんなんで大丈夫でしょうか(笑



でもまぁ~充実した日々を送ってましたよ♪地味に・・・笑
仕事もプライベートも相変わらず忙し過ぎですが、楽しみがあるから
頑張れる・・・みたいな♪



・・・と言っても私の目下の楽しみは現実逃避なんですが~~(なんじゃ・・・?)笑
いいんですよ。充実してれば・・・ってなんのこっちゃですよね^^


まぁ私のことはいいんです。。。




早く・・・・早くこちらを紹介したかった~~~~♪




yoshieちゃんファンの皆様・・・・ひゃ~~~ごめんなさい。
私、またまたyoshieちゃんから素敵なモノを頂きました~~~
早く紹介したかったのですが・・・現実逃避ゆえにupが遅くなりまして・・・
yoshieちゃんごめんね~~皆さんお待たせ~~♪




    yoshieちゃんより♪



じゃじゃん♪



実は写真の背景用にってyoshieちゃんが
            素敵な布地を送ってくれました~~~♪



私はお裁縫全くできませんがーーー、写真撮るときに使用させてもらいたいなぁと★



         yoshieちゃんから♪


素敵に活用出来るといいな♪


これからこのyoshieちゃん生地が画像で登場するので楽しみにしててね★


布地以外にも・・・・こんな素敵なモノがいっぱい♪ 



       マカロンポーチ


yoshieちゃんのブログで紹介されていた・・・マカロンポーチ
頂いちゃいました♪わーい・・・わーい♪



ころりん可愛い~マカロンポーチ♪バッグとかにつけてお出かけしたい~~
けど、なにかの拍子で外れたりしたら嫌なので・・・・飾っておきます(笑




         マカロンポーチディスプレイ



お隣のリースちゃんもyoshieちゃんお手製のリースなんですよ~♪
仲良く我が家で輝いてます★



     ホーローバターナイフ


ホーローのバターナイフ♪(バターナイフなのかな・・・笑)


とにかくオシャレでこれも使うの勿体なくて・・・・ディスプレイして楽しんでます★



その画像はまた後で・・・・笑




そしてそして~~~yoshieちゃんブログで紹介されてたモノで
とっても気になっていたモノ~~~それも頂いちゃいました❤




   石鹸トライアルセット


yoshieちゃんが作った石鹸なんですよ~~~♪


パッケージもとてもかわゆい❤
材料や作った日付などなど、記されててめっちゃ感動しました♪



勿論、無添加安心石鹸ですね~~~♪



早速使用してみましたよ~~★ お顔にも全然イケます♪
我が家は女衆全員で使ってます^^


すべすべ気持ちがイイ~~~


こちらの石鹸、yoshieちゃんの次回shopでお目にかかれるそうですよ~★
是非ぜひゲットしてこの素晴らしさを皆さんに知ってもらいたい~~♪


勿論かわゆいので・・・一個は使用・・・・もう一つはディスプレイしてます(笑




     yoshieちゃん石鹸♪



ホーローバターナイフと一緒に♪



ひとつの石鹸がもうすぐなくなるので、その時に使わせてもらおうと
それまで眺めて楽しみます^^




yoshieちゃん♪素敵な贈り物をどうもありがと~~~




そんなyoshieちゃんshop決定したそうですよ~~♪



            10月8日



毎回激戦する大人気のshopサンなので是非ぜひ遊びに行かれて見て下さいね♪



        Hearty ClothのHandmade日記



素敵なハンドメイドモノが沢山ですよ~~♪



また後日、良い知らせができるといいなと思ってます★



ではでは・・・・今回はこの辺で~~~!!!!



次回はそう遠くない日にup出来ることを願いたい(笑



         
スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

嬉しいyoshieさん便だね!
今日はなぜか夢に嵐のメンバーが出てきて、
ららちゃんのところに来たんだ。

No title

ららさん、こんにちは^^ 昨日、朝も応援もかねてお邪魔しましたが、更新されていなかったので、コメント残さずでした。ブログアドレス変更になりますので、お手数おかけしますが、リンク先更新していただけるととてもうれしいです。yoshie三の贈り物も素敵~。石鹸までおつくりになられるんですねぇ~*^^* 

No title

ららちゃんご紹介どうもありがとう~~!!!
とてもかわいく紹介してもらえて
うれしいよ~~♪
ららちゃんからの贈り物もどうもありがとうw
たっぷりでびっくりした☆
琺瑯のはバターナイフだよ^^
我が家とおそろい~☆
その種類でいろいろ集めてるんだ
よかったら使ってねぇ~。
shopの宣伝もほんとにありがとっ!

No title

ららちゃん、おはよ^^
やっとみんなのとこに遊びに行ってコメ出来る~!
と喜んでる、Chi-ru*です(笑)

yoshieちゃんプレゼント、すごーーー!!
やっぱりどれもかわいい!!
yoshieちゃんてば、
石鹸も作っちゃうの~?!
多才なのねぇ。。。
感心しちゃうわー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

yoshieちゃん便、素敵♪
石鹸、気になる~(*'(ェ)'*)

shopもうすぐだね
楽しみだわぁ(*>ω<*)

No title

yoshieさん便、超可愛い!!!
ハンドメイドのお品はもちろんなのですが、琺瑯のバターナイフとか、
ららカフェにピッタリな贈り物をされる、センスが素晴らしいですね~~

ショップ、激戦覚悟で参戦します!
ららちゃんと同じもの狙ってたりして(・_・;)

No title

ららちゃん、こんにちは!
地震、心配してたけど・・・爆睡中だったんだ!!!(笑)
でも、ほんと、何事もなくて良かったよ~~~

これね、yoshieちゃんからの贈り物(*≧m≦*)
可愛いぃ~~~~♪
ほんとはバッグとかにつけて持ち歩きたいけど、なくすのが怖くて付けられない・・・わかるぅーーーー!
私もそうだもん。
付けて出掛けても、落ちてないかとしょっちょう確認する始末(笑)

今回のyoshieちゃんshop参戦出来るかなぁー
土曜日だから、旦那いるんだよね・・orz
ららちゃんのポスカも欲しいんだけどにゃあ。

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪お久しぶり~~~★

本当にyoshieちゃん便どれも素敵なモノばかりで
感動しちゃったよ~~♪

おお!嵐のメンバーが夢に~~~???
なんて羨ましい~~~❤
どんな夢だったのかな~気になる~~(笑

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

きゃ~~いつも応援ありがとです~~~
おサボりばかりのブログで申し訳ない~~><;
ブログアドレス変更されるんですね~~
後でお邪魔して~変更しますね♪

yoshieちゃん♪そうなんですよ~~
石鹸まで♪その石鹸がまた可愛くて
使い心地良くて~本当に宝物なんです~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

どれもとても素敵な贈りもので感動しちゃったよ~❤
こちらこそありがとね~~♪
ふふふアレは~愛のしるしだよ~~(笑

おお!琺瑯のバターナイフyoshieちゃんと
オソロなんだぁ~~~嬉しいな❤
もう少しディスプレイして使わせてもらうね~~
使うの勿体ないけど~~(笑

shopもお疲れ様~~♪
今回も参戦出来て幸せナリン★
これからも期待してるからね~~!!!

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

Chi-ru*ちゃんも忙しい日々過ごしてるね~~♪
あ・・と!おうち1day shop♪お疲れ様~~^^
レポ楽しみにしてるね~♪

そうなのよ~~yoshieちゃん凄いよね~♪
雑貨屋さんopenも夢じゃないよ~~★
石鹸もとってもお気に入り~~♪
shopでも欲しかったんだけどね~~
私は頂いたから今回は諦めたんだけど~~
本当おススメよ~★

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★
今日はいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったよ~♪
ありがとね~~^^

yoshieちゃん便どれも素敵よね~♪
石鹸も素晴らしかったよ~★
泡立ちふあふあ❤

shop♪今回も大盛況だったね~~
次回も楽しみだよね~♪

きゃおりんへ♪

きゃおりん♪こんばんワン★

そうなのよ~~yoshieねちゃんのセンス♪
とっても素敵よね~~*^^*
チョイスの雑貨モノもツボなものばかり~~
ハンドメイドも素敵だし~本当に憧れちゃう❤

shop♪参戦できたかな~~??
私は参戦してきたよ~~♪
今回も激戦・・・・本当にスゴイよ~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

地震ねぇ~きっと起きてたら恐怖だったよね~~
いつも遅いのにその日は疲れ果てて早い就寝だったんだ~
夜中の地震は本当に怖い・・・
気づかなかったのも今考えると怖いけど(笑

そうそう♪これよ~~~♪
どれも素敵だよね~~★
布なんか・・・ハンドメイド出来ないけど~~
写真にて活用したいな~って思ってるよ♪

マカロンポーチ♪
今も我が家のお部屋に輝いてるよ~❤

yoshieちゃんshopどうだった~?
私は今回も無事に欲しいものゲットできたよ~♪
また届いたらupするね~★

コメントの投稿

