Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


秋のお花達・・・

あわわ・・・・3連休もあっという間に過ぎて行きました(笑

昨日無事に可愛いものを頑張ってゲット★


    t02200165_0320024011507638383.png

それは写っていませんが~めっちゃ可愛い~瞬間を激写


ほのぼの~~癒されますね^^



その前にお庭に出たときは二人寄り添うように眠ってたんですよ~~♪
あーーーその時の様子がめっちゃ可愛かったので写真撮っておけばよかった~~と
激しく後悔(笑



実は・・・今回、秋スイーツ第二弾を~と思ってましたが・・・・


にゃ・・・にゃんと!画像間違えて消してしまいました(爆
スイートポテトを作ったんですが・・・・まぁ~また近いうちに作ってupしますので
それまでお待ちを~~~^^;;;




さてさて・・気を取り直して(笑



この三連休はお天気に恵まれましたよね^^
最終日に素敵なお花スポットへ出掛けて来ました♪



お庭




思いきり素敵なお庭?笑に・・・・大興奮♪



素敵ですよね~~こんなお庭★夢中でシャッター切っちゃいました




素敵なお花スポット★くじゅう花公園です



大分県にあるんですが・・我が家からは40分程で行けるんですよ★


今回はめちゃくちゃコスモスの撮影をと思い♪



けど・・・まだ早かった~~~ちらほらでした^^;;;
見頃は10月半ばくらいらしいです。



              コスモス


真っ白のコスモス★


      コスモス 赤紫


赤紫色のコスモス★



また10月中旬頃に出かけて満開ショットが撮れるといいな~と思っとります♪




       可愛いお花



これこれこれ~~~♪このお花は千日紅かしら???

   


ぱっと見た目がめちゃくちゃ可愛くて~~★


良くドライなんかで見かけますよね~♪このお花大好きなんです★★



はぁ~素敵なお花達で癒されて~今日からの仕事の活力に^^v



この連休中にまたもや秋スイーツ作っちゃいました(笑


今度は消しちゃわないうちに・・・upしちゃおうと思いますので・・・
あはははは。(笑ってごまかす・・・www)


明日はコメレス&ブログ訪問Dayにしちゃいたいと思いまーす♪

スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

消しちゃったのね(゜Д゜;)

私も何度かあります。
あれ~~撮ったはずの写真どこいった~~~?って
その時には既に削除済みなんですが・・・。

連休お天気だったのですね~。
うらやましい。
雑務に追われてなんか休みじゃなかったうえ
予定していた衣替えが出来なくて 
気合い入れて衣替えやらないとな~♡

コスモス綺麗です。
あ~私もお出掛けしたいわ~♪

No title

おはようございます♪ コスモス、美しい~。たくさん咲いているのもコスモス??すごーくきれい~☆ ららさんは、お花と一緒にお子様のお写真もたくさんとられていますか??うらやましいなぁ~。

No title

ららちゃんおはよ~。
可愛いお花たち~。癒される~。
本物みたいけど、ららちゃんの写真で癒しをもらってるよ♪
私なんか年中ハイビスカス見てる気がするし~w

梨のコンポートも可愛かった(美味しそうだったが正解?w
スィートポテト!もうそんな時期だね~。
私もさつまいもゲットしたら作ろーっと!

今日はこれから仕事に行ってくるよーーー!

No title

ららちゃん~♪
こんちいー☆

花公園、早かったんだね・・・
でも、千日紅きれ~~~!!!
色が好みだわ―♪
壁一面に飾っておきたいくらい☆

画像、残念・・・
消しちゃったのね~
でも、また作ってUPしてね!
楽しみにしとりま~す♪

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

きゃ~~雪さん仲間~~~♪
私はカメラの中身保存したものと思ってて
カメラのデータ自体を削除しちゃってました(笑
うっかりすぎます~~~
でもまたお菓子は作ればいいので・・・
花関係だったらきっと凹んでました(笑

雪さん忙しそうですね~~~
お休みも仕事だったんですね。。。
あーーー衣替え・・・そろそろですね^^;;
あう~~~

これから秋のお花が楽しみですよね~~
ゆっくりなったら是非北海道の雄大な風景との
アクセのコラボとか見てみたいです~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

コスモス、ちょっと早かったみたいです~~
けどちらほらでもとっても可愛かったですよ~♪
子供の写真ですか~~?
撮ってますよ~~~けど・・私は動く物体は苦手らしく(爆
もっと修行を積まないとです(笑

taecoさんのこれからの写真も楽しみにしてますよ~♪

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪こんばんワン★
そしてお久しぶり~~なかなか遊びに行けなくて
ごめんねー><;

私はハイビスカスみてみたいかも~~~
それこそ羨ましいよ~~素敵な海に風景に・・・

ふふふ・・梨のコンポート♪
また頂いたら作ってみたいと思ってるよ~~!
スイートポテト・・・消えちゃったけどね~(笑
これからもっとサツマイモの美味しい季節だよね♪

おお!
お仕事頑張って来たかな~~~
私も今週あと3日頑張るよ~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

花公園・・コスモスにはちょいと早すぎたよ~~
千日紅かな(笑 可愛いよね~~
私もめちゃくちゃタイプ(笑

ははは・・・・画像ね~~
でもまた作ってupするよ~~♪
楽しみにしてて^^

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お花綺麗だねぇ、癒される~(*'(ェ)'*)
素敵な公園だねぇ♪

家の近くにこんな素敵な公園あるかなぁ…

↓梨のコンポートもゼリーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お花になってるの可愛い~v-238

スイートポテトの画像は残念だったね
私も撮ったはずなのにってあるよ(ーー;)

No title

ららちゃん、こんにちは~♪
今朝は会えなかったね(笑)

いいねぇ
近くにこんな素敵なところがあるなんて(^^)
私も自分で車運転出来ればいろんなところに行きたいけどなぁ。

梨のコンポートも可愛く出来たね♪
作って家族に不評だと若干テンション下がるけど…(;´▽`A``

スイートポテト画像、残念・・・!
また作った紹介してね~♪

こんばんは*

ららさん、こんばんは☆
この度はカレンダープレゼント企画にご応募&ご参加くださって
本当にありがとうございます♪
そしてそして嬉しいお言葉もありがとうございまーす\(^o^)/
とってもとっても嬉しいです☆
抽選日までまだもう少しお時間がありますが、ぜひぜひお楽しみに
お待ちいただけると嬉しいです♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますねー☆

No title

こんばんは!
白いコスモス、ステキ!
コスモスも「秋桜」って書くと、百恵ちゃんを思い出してしまう・・・。(笑)
年がバレルね!(笑)
ららちゃんの写真、好きだな~♪

No title

ららちゃんの写真、ホント凄いわ~~~!!!
色味を抑えた感じがもうたまらないね(*>艸<*)
スイートポテトのリベンジ楽しみにしてまーす♪♪♪

No title

ららちゃんこんにちは~^^
ピグで寄り添って寝てる姿ってなんともかわいいよねw
このまえ私、知らない人と寄り添って寝てた(笑

お花の写真素敵~!
どれもつぼだわぁ。
ポスカ楽しみにしてるねぇ~~^^

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~~素敵な公園でしょ❤
私としては月イチで行きたいとこだけど~
入場料が・・・・^^;;;
お子の分もいるしね~満開時期を見計らって
またお出かけしてみるね♪

梨のコンポート♪
薔薇型が可愛いよね★自分で言うなって(笑 ねー
でもコレ苦労したんだよ~~ぶきっちょさんだから(笑

スイートポテトのねー
美味しくて大絶賛されただけに・・
悔しいよ~~

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

本当ねー今日も会えなかったね~><;
明日は会えるかな~会えるといいな♪

公園ね~バアバのお気に入りスポットでね~
最近は私もお気に入り~いろいろ可愛い雑貨屋さん
とかもあるんだよ~*^^*

梨のコンポート♪
ありがと~~^^^^
ウンウン・・特に姫達に不評だったら泣く~(笑

スイートポテトまたリベンジしたら
鼻息荒くupするね~♪
待ってて~~~★

yuukaさんへ♪

yuukaさん♪こんばんわーーー★

わーい♪遊びに来てくれて嬉しいです❤
憧れのyuukaさんのカレンダー当たるといいな~♪
・・といろいろ妄想中です(笑
季節事にいろんな写真が見れて
本当に癒されますよね~♪

こちらこそ~これからもバンバン
遊びに行きますので仲良くして頂けると嬉しいです★

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪ こんばんワン★

白いコスモス★私も一番好きかもです~~❤
満開時期にはもっともっと素敵な写真が撮れるように
バンバン写真撮ってきますねん♪
「秋桜」=百恵ちゃん・・・確かに~~~★
「秋桜」好きです~♪カラオケで歌いたくなります!

きゃ~私の写真が好きだなんて~~~
めちゃ興奮(笑 ぴのぴの☆さんありがとーーー♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんばんワン★

きゃ~~めぐりちゃんまで~~~(嬉)
なかなかベストショット撮るの難しいけどね~~
いつも心をこめて写真撮ってるよ~~♪
だから嬉しいなぁぁぁ~★

スイートポテト★
リベンジするぞ~~~今週末作れるといいな♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

ふふふ♪本当よね~~yoshieちゃんも可愛い~❤
知らない人とって・・・(笑
見たかった~~~~(笑

きゃ~♪yoshieちゃんまで~~嬉しいなぁぁぁ~!
調子に乗って送っちゃうよ~~(笑
ポスカ・・・頑張って作るね~~♪
楽しみ~~~★

No title

ららちゃん!!!
うわ~*megu*ちゃんとの悪ふざけシ-ンが!!((笑)はずいな
やっと*megu*ちゃんとお話できた日だったから
テンションあがっちゃったんだよね~^^
しかもららちゃんのお庭で寝ちゃってたの~(><)
そのときは、ららちゃんのお部屋でオセロのとこにふたりで
座ってららちゃん待ちしてたんだよ~www
今度またみんなでお話したいね
忙しいなか、なかなか集まる機会もすくないけどね~

スイ-トポテトリベンジしてね~
わたしも 作りたくておいもいっぱい買ってきてあるんだけど
やる気がなくて~だめだ泣
ららちゃんが作ったらやる気わくかも^^
コスモスもこれからいっぱい咲いてきれいな時期になるよね
ポスカも楽しみ♪

はるたんへ♪

はるたん♪オハヨ~~~*^^*
ようこそ・・放置状態のブログへ(笑

ふふふ♪隠し撮り~~~(笑
なかなかみんな集まるのは
難しいからあの時思いもかけず
ご対面で嬉しかったよ~♪

スイートポテトはまだリベンジ出来てにぁい・・
私もやる気をふるい立たせないと(笑
コスモス~~本当に癒されるよね♪
これからもっともっと綺麗な風景や花が
沢山撮れるかな~♪

コメントの投稿

