Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


雨の日のphoto☆

連休もあっという間に終わっちゃいました

あ・・・でもあと2日お仕事行ったらまた連休ですが(笑


この3連休は秋スイーツも作れたし、沢山カメラも出来たので
とっても充実した3連休でした


秋スイーツもupしたいんだけど~まずは!
今日も写真ネタを



連休中の一日お花スポットへ行こうかな~と気合入ってたのに・・・・
台風の影響か雨・・雨・・・雨><;



ガビーーーーーーーーーン



でも気分はカメラ女子だったので(笑負けじと実家のお庭に咲いてるお花を
雨の中パシャリしてきました~~~



晴れの日の撮影のほうがワクワクしちゃうんだけど~雨の日も
また違った表情が出るので、結構お気に入りです♪



・・・・と言っても、実家のお庭・・・・冬の準備中なのか(爆
お花はダリアしかございませんでしたー





・・・と言うことで、雨に濡れたダリアちゃん♪




        ダリア



なんといっても、雨に濡れた感じ~~~やっぱり素敵❤



で・・・・恒例のマクロレンズでの雨の雫をクローズアップしてみました~~(笑



            雫♪




たまりませんなー♪笑  雨が降るとこの雫をパシャリしたくなります(笑



もっと素敵なショットを求めお庭をうろうろ・・・・・





           蝶々




久々の蝶々サン♪



大葉へ飛んできたところへ、パシャリ


ブルーががった蝶々さんでとっても可愛かったですよ~~♪



あーー久しぶりにポスカにしてみたくなった一枚(笑





とまあぁこんな感じで、カメラ女子満喫しました~~♪



次回は秋スイーツをお楽しみにぃぃぃ~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プププ♪忘れた頃にやってきた~↑  ↑  ↑


ぽちっと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃんおはよ~♪
今日はお休みだよー(*^_^*)
↓のガーベラも素敵だけど、こっちの雨ダリアちゃんキレイ~!
晴れの日はもちろん良いけど雨の日の良さもあるよねー。
アップの雫ダリアちゃんなんてクラーってなるくらい良い!このポスカ作ったら欲しい~!!!w

いいないいなー。私もマクロレンズ欲しいなぁ。

No title

色っぽく写真とれていますね~
色も綺麗で、一番綺麗な時にとれたみたいですね~

No title

ららちゃん♪
おっはよー!!

雨雨雨、、、
続くよね~
台風の影響、大丈夫だった?
こっちは、雨風強かったんだけど、ちょっと落ち着いてきたかなー

しずく、きれいね~
ダリアの色も、とってもかわいいし♪
喋々も、ステキ~☆
マクロ、いいな~!

今度は、秋スイーツ?
それも楽しみ~
おなかすかせて、待ってま~す(笑

No title

ららちゃん、おはよー!
最近毎朝会ってるね?(笑)

o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
素敵な写真!
たまらんですっ!(*≧m≦*)
ちょうちょさんの写真、まるで一枚の絵みたいだよ。
さすが!

いいなぁ、いいなぁ。
宝くじでもどーんと当たらないかなぁ~
カメラ欲しいぃ~

秋スイーツも楽しみに待ってるよん♪

No title

ららちゃんさすが素敵な写真だな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
台風でじめじめした一日を爽やかにしてくれるよ(≧∀≦)
秋スイーツも楽しみにしてま~す♪♪♪

No title

ららちゃん、こんにちは^^
↓ガーベラ、大好きなぉ花なんだ~♡
どのぉ写真も素敵で。。ゃっぱららちゃんはすごぃね!
雨に濡れたダリァちゃんも素敵ーー!!
雫のァップもぃぃね~(*≧m≦)=3
でも一番のぉ気に入りは。。
ゃっぱり蝶々さんのぉ写真!!!
ポスカ、賛成!!絶対に欲しぃょ~~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

No title

こんにちは~~~♪御無沙汰ぁ><
お花の写真やばい~~~♪♪
綺麗すぎるよ!!!!
ちょうちょもいいかんじ!
雨すごいよ~TT
子供は今日は早いお帰りになったよ~。

No title

九州はもう晴れているのでしょうか…?!こちらは今まさに迫ってきているのか、通過中なのかって感じで、すごい雨&風です。外出していたら、死んでるかもしれません@@ ららさん、雨あがりのダリア、とーっても素敵。雨粒まできれいに撮れている~!!!撮れるものなんだとびっくりです@@ きれいだわー♪

水滴綺麗♡

マイ・ガーデンうらやましいですっ!
いつも ご近所をうろうろしてはパシャしてる私目
人様からみると怪しい人にみえるだろうな~と
毎度思いながらお写真とっとります。
そんな私にはマイ・ガーデンがうらやましかったりします。
雨上がりの草木って 青々していて
特別な美しさがありますよねっ♪
また 小雨のときも好きだなぁ~~。
マクロ撮影もなんとも綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚
台風無事に通り過ぎてくれると良いな・・・。

No title

台風凄かったけれどららちゃんとこは大丈夫だったかな?
ちょうちょにガーベラ、綺麗だね~。
生き生きしている写真が撮れてスゴイと思う。
癒し系だ~。

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪オハヨ~~*^^*

お休みゆっくりできたかな~~?
なんだかstella*ちゃん毎日忙しそうなので
ゆっくりできたならいいけど~~!
写真褒めてくれてありがとー❤
ウンウン・・晴れた日はとってもワクワクするけど~
雨の日も結構切ない写真撮れるから好きなんだ☆
アップの雫ダリアちゃん~☆
了解~!ポスカにするね~~☆

最近はマクロでばっかり写真撮ってるよ~(笑
標準レンズも活用しなきゃねー~~~

tamirinさんへ♪

tamirinさん♪オハヨ~~です^^

わぁお~写真色っぽいですか~?
嬉しいです❤
ダリア結構終わりがけで、一番綺麗子ちゃんを
撮ってみました~~!
またお出かけ先でいろいろと撮りますので
楽しみにしててくださいね~~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪オハヨ~~~☆

雨雨雨続いたねー~~~^^;;
でも昨日から秋晴れ~~❤
連休も晴れそうだし今度こそはどっか行きたいな~☆
台風こっちはねー雨が少し降るくらいで
全然影響なかったのー。
チビくまちゃんとこは雨風強かったんだね~~
本当今年の台風は被害も多くて~心配だよね。。。

写真♪ありがとーーー☆
チビくまちゃんのお庭も激写して~~~♪
見てみたい~~!
マクロ~~おすすめよ~~♪(誘惑・・・笑)

あ・・・秋スイーツ~~upしなきゃ~~~
待っててね~~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪オハヨ~~*^^*

ふふふ~♪本当ね~~いつもよっちゃん
ありがとね~~☆

写真も褒めてくれて嬉しいなぁぁぁ~❤
ちょうちょさん♪
本当にいいタイミングで飛んで来てくれてねー
一枚の絵みたい??きゃーー嬉しいなぁ❤

私よっちゃんの写真も好きよ~~!
デジイチじゃなくても素晴らしい写真沢山☆
でもよっちゃんのデジイチで撮る写真も見てみたいな~~☆

秋スイーツ待っててね~~♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪オハヨ~~☆☆

うわぉ~☆めぐりちゃんまで~~~
褒めてくれて嬉しいな❤
台風凄かったらしいね~~こっちは全然影響
なかったんだけど~~。。
そんなジメジメ気分が爽やかになってくれて・・・
私も嬉しい~~☆

秋スイーツ~~♪待っててね~☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪オハヨ~~*^^*

おーーnatukiちゃんもガーベラ好きなんだね~♪
一緒一緒~~☆嬉しいなぁぁぁ~❤
蝶々さんの写真も気に入ってくれて~~~☆
きゃ~~~(笑
ポスカ賛成??
頑張るから楽しみにしててね~~☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪オハヨ~~~♪

お花の写真やばい????
嬉しい~~~❤
台風凄かったねー~~テレビでみたら
影響ひどかったみたいで心配してたよ~~
この連休は晴れるみたいね~~☆
yoshieちゃんは何をするのかな~??

素敵な連休をね~~~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪オハヨ~~です^^

台風凄かったですねー。。。
こっちは全然影響なかったけど~~
雨が降ったくらいで・・
テレビで関東地方を見て吃驚しました・・・。

ダリア画像~~きゃ~~嬉しいです。
マクロで雨粒まで綺麗に写るんですよ~~
もう私は虜になっちゃってます(笑

雪さんへ♪

雪さん♪オハヨ~~~*^^*

某お庭を見てみても雪さんのセンス素敵なので
絶対リアルお庭はもっと素敵になるだろうな~って
いろいろ妄想しちゃってますが・・・
私もリアルなお庭がないので~~いつも実家頼り~
でも気軽に気兼ねなく撮れるので
感謝感謝かな~(笑

台風~~北海道大丈夫だったかな~~?
北海道って台風が来るイメージがないので
吃驚しちゃいました。。。

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪オハヨ~~☆

台風~~テレビで見てたけど~
凄かったねー。。。。
こっちは少し雨が続くような感じだけで
それほど影響はなかったよ~~。
イキイキしてる写真撮れてる~~?
嬉しいなぁぁぁ~❤
癒されてもらえたなら良かったぁ~☆

コメントの投稿

