Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夕焼け...

朝晩はグーンと秋っぽくなってきましたね!
朝なんか長袖が恋しくなります~~~♪

でも日中は夏のような気候ですが・・・朝晩だけでも秋気分楽しんでます(笑


今日ふとバルコニーから外を眺めてみると~素敵な夕焼けが!




     夕焼け




これぞ!秋~~~って感じしません?笑


なんだかちょっぴりセンチメンタル~的な夕焼けですよね♪




私の写真テクではこれがいっぱいいっぱいですが~~



秋って写真撮りたくなる風景が結構あるような気がするので、頑張って~パシャリ
しますので~~~♪これからもよろしくお願いします




写真と言えば!先日のyoshieちゃんに頂いたリースのジョウロとおうちとのコラボ☆
評判がよさそうだったので~~~こんな感じに加工してみました♪



 
   私のお気に入り・・



可愛らしく~涼しげに(笑
何気にプロフ画像もこの画像に変更しちゃった☆



こちらもポスカにしようかな~~と思っとります♪



今週末はチビ姫の運動会なんですよ~~☆おねえも卒業してて一人の運動会で
なんか拍子抜けそうですが~~お弁当気合いれて作らなきゃ~~☆

スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

(笑)

どうやら ららさんのトンネルにも入り口がみえてきたみたいですねっ♪
夕焼け空、赤とんぼ 夏の終わりが間もなくきますね。
素敵な今を一杯撮って楽しい写真をUPしてねっ♪

ちび姫ちゃんの運動会もがんばです*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*

No title

秋になって多少涼しくなり、戻ってきました^^
ただいま~。
ホント、昼間は蝉がないてたりするけれどだいぶ涼しい~。
また写真見れるの楽しみにしています^^

No title

ららちゃんおはよ☆
ららちゃん毎日すっごい早起きだよね^^
うちのお庭お手伝いに来てくれるお友達で
いつもららちゃんが朝一番だよ~♪ありがとね
うんうん、朝の風冷たくなったよね
あ!もう秋なんだな~って実感しちゃうよ^^
夕焼けの写真せつないよ~ほんとセンチメンタルな気分に浸れちゃう^^
すっごい素敵な一枚になったね
ららちゃんやる~♪
yoshieちゃんのリ-スとジョ-ロ!!
おしゃれでかわいいし
ジョ-ロ大好きだから
こないだ私も今度またポスカにして~って言おうと思ってたの♪
うれしいな~絶対してね☆

No title

ららちゃん、こんにちは♪

夕焼け、秋めいてきたね~!
ここのところ、日が暮れるのが早くなったな、と思ってたとこ。
今日は暑いけど、これから涼しい日も増えてくんだね(^^)

yoshieちゃんのカウプレも素敵なものいっぱいだったー!
リースの写真も素敵だよ(*^▽^*)
意外なことに、初めての当選だったのね~

No title

こんばんは。
秋っぽい風景にうっとり♡
切ない感じがいいですね。
どんどん一眼の腕が上達してますね♪
私は未だに
「どれ買おう・・・」
と迷い中です(笑)

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とっても素敵な秋色風景だねぇ♪
綺麗だわぁ~

yoshieちゃんのリースとジョウロとおうちのコラボ
可愛いΣd(d≧∀≦)

朝晩はかなり涼しくなってきたね
やっと過ごしやすくなったわぁ
でも昨日は午後から学校の除草作業に行ったんだけど
かなり暑くて大変だったよ(ーー;)

今週末はチビ姫ちゃんの運動会なんだねぇ
お弁当作り頑張って~♪

No title

ららちゃま~~こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
やっとコメントに来れました!!でも、毎日見に来てたよっ♪♪

ホント、すっかり朝晩は、涼しくなって秋って感じですねっ★
写真2枚ともとってもステキ~~ららちゃまのポスカにフォーリンラブな*megu* ですっ♪♪

yoshieちゃまのプレ企画当選もオメデトウです!!
素敵な物がいっーーーぱいなプレゼント画像をみて
うっとりしていました♪♪
ららちゃま&yoshieちゃまコラボステキです!!

No title

夕日の写真もリースの写真も色味が最低限に
抑えられてる感じがセンスの良さをビンビンに感じちゃう(*^▽^*)
さすがららちゃん!!ららちゃんの写真大好き(≧∀≦)

ららちゃん週末はお弁当作り頑張って☆彡
ちび姫ちゃんは運動会頑張ってね☆彡

No title

ららさん、お久しぶりです~♪ 覚えてくださっているかなぁ?? 数日前から、ちょくちょくみにこられるようになりました^^ お写真、すんごく美しいです~♪ ららさんもすんごく美人さんなんだろうなぁと思っています。 もう秋なんですねぇ…。

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

夕焼け小焼け~♪♫♬の歌を思い出すねぇ・・・
てか、こんなに素敵なピンク!!
撮れたららちゃん、やっぱすごーーー!!
ぜひぜひポスカにしてね。
またまた売れ筋ポスカの誕生だね。
ららちゃん、すご!!!

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんわー☆
お返事遅くなってごめんなさーい^^;;
暗いトンネル・・・なんとか明かりが灯ってきたようです(笑
でも夕焼けや夜景・・あと花火の写真は本当に難しい~~
まだまだ修行が必要のようです。。

運動会~~お天気がどうかな~?って感じだったんですが
無事に終わりました~~♪
そして、動く写真に(笑 撃沈でーす(爆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★
お返事遅くなってごめんねー^^;;

そしておかえり~~~♪待ってたよ~~☆
忙しさも少しは落ち着いてきたかな~~?
なんか最近涼しかったり暑かったり・・・
まだまだ夏みたいな気候に逆戻り~~~
来週は少しでも涼しくなるといいなー☆

写真も楽しみにしてくれててありがとー☆
頑張んなくっちゃね~♪

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★
お返事遅くなってごめんねー><;

ふふ♪あちらは気合入れて5時に活動開始ですわー(笑
パパがねー早く出るので、早起きしなくちゃなの。。
4時過ぎおきよー(爆
朝はサックサクでお手伝いできるから好きなんだー❤

夕焼けの写真も~~気に入ってくれて嬉しいな❤
yoshieちゃんとのコラボの写真も~~すごく嬉しいよ☆
ポスカ仕様に編集OK♪
はるたんにも気に入ってもらえるように
写真頑張るねー☆

よっちゃんへ♪^^

よっちゃん♪こんばんワン★
お返事遅くなってごめんねー^^;;

夕焼けの写真~見てると秋~~って感じするよね!
最近また夏みたいな気候に逆戻りだけど~~~
そうね~♪涼しい日が増えてくるよね~~
寒くなるのはヤだけど~
爽やかな涼しい気候に早くなって欲しいよー☆

yoshieちゃんのカウプレのお品~~
本当にステキで♪
写真もありがとー☆
そうなの~~初の当選だったんだよ~♪
めちゃ嬉しかったよ~~❤

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんわー☆
お返事遅くなってごめんなさい。

夕焼けの写真って切なくなりますよね~~
秋は短いのでいろんな秋の表情撮っていきたいな~って
思ってます。
うわーーー上達してますか~?
嬉しいです★

yuiさんもお気に入りのデジイチさんに巡り会いますように♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★
お返事遅くなっちゃってごめんね~~><;

ふふ♪ちゃんと秋色写真になってるかしら~~?
おセンチな気分になっちゃうよね~☆

yoshieちゃんのリース♪
いろいろコラボさせて見たんだけど~
このコラボが一番のお気に入りだったの~❤

除草作業お疲れ様~~
私も先日行ってきたよ~~
暑かった~~><;
朝晩は冷えるよね~~。。

チビ姫の運動会~無事に終わったよ~♪
微妙なお天気だったけど~
あまり暑くもなく~良かったよ~♪
子供も見てる親もカンカン照りだと辛いもんね~
お弁当頑張ったよ~~
4時起きで(笑
ゆーみん姫ちゃんの運動会はいつかな~?

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪今晩ワン★
お返事遅くなっちゃってごめんね~~T_T

写真も気に入ってくれて嬉しい~~❤
しかもフォーリンラブなんて~~~♪
これからもバンバン素敵な写真撮っていきたいな~って
思ってるから宜しくね~☆

yoshieちゃんのカウプレのお品~~
素敵すぎる~~❤
素材が素敵だから~頑張って素敵な写真撮りたい~って
これからもバンバン撮っていくね~♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★
お返事遅くなってごめんね~~><;

きゃーーーめぐりちゃん♪ありがと~~❤
素敵な写真を撮るめぐりちゃんにそう言ってもらえると~
マジでテンションあがる~~(笑
私もめぐりちゃんの写真大好きなんだよ~❤
(相思相愛だね^^笑)

運動会~~無事に終わったよ~♪
延期することもなく~けがもすることなく
無事に終わってホッとしてるよ~☆
ありがと~~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい><;

そして~~嬉しいです~~遊びに来てくれて❤
どうですかー少しは落ち着いたのかな~~?
忘れるなんて~~とんでもないですよ~~
復活嬉しいです★
またお引越しなど忙しくなることと思いますが
あちらに行かれてもネットがありますもんね~
これからも更新楽しみにしてます❤

Chi-ru*ちゃんへ♪

chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★
お返事遅くなってごめん><;

夕焼け小焼け~♪懐かしいね^^
なかなか難しくてねーーー何十枚もとったよ(笑
でもお気に入りの一枚に出会えたら嬉しいね~♪

風景のポスカも作ってみたいな~~♪
いっばっい激写して~皆さんに気に入ってもらえる
ポスカ作っていきたいと思ってるので~
よろしくね~~☆

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。