Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんカウプレに初当選☆

各地で被害をもたらしてます台風ですが皆様の所は大丈夫でしょうか?
我が地域は何の被害もなくいつもと変わらない感じでしたが、
報道で見ると被害のほうも多いみたいで、心配してます。

そんな週末でしたが、土曜日はおねえのジュニアオリンピック予選大会に
親子共々出動してきました。
おねえ初の出場とありドキドキな一日でしたが(笑
結果はどうあれ良く頑張ってましたよ~♪
待ち時間は長かったぁぁぁ~~~団体競技と違い陸上競技は
待ち時間が長いけど競技はあっと言う間に終わるので~ちょっと物足りないのですが
身体は小さいのに、皆足がしっかりしてて~応援してて熱くなりました☆

そんな中、高校の同級生にバッタリ会ったり~約20年ぶりですよー(笑
競技場でバッタリ出会ったのにお互いにあーーーーーって(笑
そしてお互いの子供も同じ中①で運命的な再会をしてしまいました♪
しかもそんな20年ぶりの再会だったのに、同じ市内に住んでて~(笑
いままで地元では会わなかったのが不思議だねーって☆


そんなこんなな週末だったんですが・・・今度の大会は9月の終わりくらいに
中体連があります。陸上だけ遅めなんですよね~~
また中体連に向けて猛練習の始まりです(笑
おねえ頑張ってね~~!


        
                      18.png



さぁ~~今日の本題です(笑
本当は届いてすぐにupしたかったのに~遅くなりました。。。
yoshieちゃんファンの皆さんお待たせしました~~~


Hearty clothのHandmade日記のyoshieちゃんの100000カウプレに当選しました~~~


にぁーんと!!!初当選でございます(嬉)


カウプレの内容はMerciカード*の枚数でコースを選ぶことができるっていう企画☆



   メルシーカード☆


んーまだまだあるはずなんだけれど~4枚しか見当たらなく・・・


巾着ポーチ(Nancy ann)+お菓子+雑貨>>>2枚の二口で応募させてもらいました☆


知る人ぞ知る(笑 フェリシテ大ファンの私ですが、Nancy annのファンでもあります(笑


yoshieちゃんのカウプレ応募の記事でビビビ(笑と来たNancy annの巾着❤


にぁーーんと私の所に来てくれました~~~♪



   ナンシーアンの巾着♪


きゃわいすぎて、鼻血が出そう☆笑



  ナンシーアンの巾着☆


どうですかーこのフォルム❤


絞りの感じとか、マチがしっかりしてるとこ・・あと!内ポケットも嬉しい~~~♪



      ナンシーアンの巾着


トルコ桔梗とも相性抜群です。しばし、飾っておきます~~
勿体なくて使えないよ~~~(笑



    yoshieちゃんより♪


そして~~yoshieちゃんセレクトのお菓子達~~~♪
殆ど姫達にたべられた(笑
プリッツのずんだ!だけは私も頂いて~~大好きなお味だーーー☆
今めちゃ嵌ってる枝豆プリッツに感じが似てて~~ファンになったぞよ~♪
ボンヌの特大ジャムもめっちゃ嬉しかったよ~~♪

スコーン焼いてつけて食べたいな~~~☆



そして!これ以外にも~~ツボなものが☆



     りーす


大好きなyoshieちゃんのリース♪
何個目なのかな~(笑数えきれない程のyoshieちゃんリースが我が家には沢山☆
今度レポしま~~~す^^


まずは・・・いろいろとコラボさせて写真撮って見ました~♪


       リースとドライ


以前yoshieちゃんにプレゼントしてもらったラベンダーのドライと♪
昨日まではこのコラボで飾っていたのですが・・・・



   リース♪



  こんな感じも可愛くて好きだな~~❤



       倉敷意匠計画室の布巾



倉敷意匠計画室 mitsou 蚊帳生地ふきん



こちらも頂きました~~~♪実は倉敷意匠計画室のものも好きで我が家にちらほら
あるのでめっちゃ嬉しかったりして~~☆
紙ものからホーロー用品、あとキッチン雑貨などなど~~
けど布巾は初めて使います~~~☆


ありがとうねーyoshieちゃーん❤



以上の素晴らしいカウプレのお品たちでした~~~



yoshieちゃんご紹介が遅くなって本当にごめんねー
なんか、写真のスランプ?笑全然納得のいく写真撮れなくて~~
今回のも不完全燃焼~~気味・・・


また調子のいい時に、ベストな写真撮れるように頑張るからね~~♪



そんな素敵なyoshieちゃんブログは!!!




          Hearty clothのHandmade日記

素敵なハンドメイドの作品達に癒されますよ~是非遊びに行って見てくださいませ♪


明日からまた一週間の始まりです~~~今の所多忙も落ち着いてるので
余裕があります(笑       頑張るぞぉ~~~



     
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
どれもふんわりかわいいお品ですね♪
私は1回かったら最後、ひたすらに買ってしまいそうでこわい。。。

倉敷意匠計画室、いいですよねぇ。
私も大好きです♪

No title

いやっほ~♪
綺麗な写真うれしいなぁ~!!!!
苦労して撮ってもらっちゃってありがとう☆
とっても素敵^^

喜んでもらえてよかったぁ・・・
ナンシーアン、可愛いよねぇ♪♪
これからも仲良くしてねぇ♪

No title

ららちゃ~ん♪
おはよ!

またまた素敵なモノ達が!!
巾着カワイイね~
これは飾っておきたい♪
ご当地ものも嬉しいよね~
私なら、隠しておいて一人でコソコソ食べるさー(笑)

お姉ちゃん、お疲れ様~!
中体連、今月末?
遅いね。
今月末、ウチは運動会よ~
あー、お弁当どうしよう・・・

季節的にも運動やりやすい時期だし、お姉ちゃん頑張って欲しいね~♪

No title

ららちゃんおはよ☆
も~yoshieちゃんワ-ルド
おなかいっぱい味あわせてもらったよ♪
ありがと~
当選したっていうのお品は
ナンシ-アンの巾着だったんだね~^^
うんうん形もすっごいチュ-トで色もららちゃん好きそうな淡いむらさきで
いいねいいね^^おなはともほんとぴったし!!
リ-スもきれいだわ~小さいリ-スってかわいさ倍増だよね
コレクションがあってうらやましいな♪アレンジものはあるんだけどね
まだリ-スはgetならずで。。。また今度あったら気合いいれてshop頑張るぞ笑!!
写真もきれいでふぁ~んてしてて和む
今日も癒しをありがと~!!!ららちゃん☆
そうそう私も今プリッツの枝豆買ってたべてたとこだったよ^^枝豆ものってお菓子おいしいよね~

No title

ららちゃん、こんにちは^^
超ご無沙汰になってしまってますが。。毎日チェックは欠かさなかったょ~w
↓遅くなったけど、松潤♡ぉ誕生日ぉめでとぅ♬♪
とってもぉぃしそぅなケーキにくぎ付けになってました~
松潤も幸せモノだね♬

yoshieちゃんのプレ、超豪華だね~
巾着もかわぃ~し、リースがホントにかわぃ~~♡
じょうろとの写真、めっちゃくちゃかわぃ~~!!
ほんゎかした感じ大好き!!今日も癒されたーー^^*
癒しをぁりがとぅ♪ららちゃん♬

例のブツ笑はもぅちょっと待っててね><
ホント遅くてごめんね。。。

テンションめちゃ↑↑↑ですにゃ~♪

いやっ!
台風 被害はないけどめちゃ凄い振り方してまっせぇ~(ー△ー;)
今回の台風も大きな神さまの試練で 怪我をした方も出ていますよね・・・。
それにお家が、水浸しになってしまった方まで・・・。
もうこれ以上試練はいらないですね・・・(ー△ー;)

何はともあれ 娘ちゃんもおつかれさまだったのですねっ!
陸上かぁ~~。
凄いにゃ~~私は何せ足がわるかったこともあり
陸上大会はビリからトップなんて人だったので
カモシカの脚にあこがれます。゚+.(・∀・)゚+.゚
陸上やってる女の子はスタイルも綺麗な子が多いし
将来楽しみだね。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして 相変わらず素敵なギフト♡
なんか 幸せのドスつぼの中にはまちゃいますよねぇ~♪
やっぱり品物もうれしいけど そこにある♡が何よりも
うれしかつたりしますよね♪

お写真のスランプみたいですが
気候もこれからよくなりますし また そしたら
良い写真バシバシとって楽しませて下さいねっ♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪おはよ~です^^

もうめっちゃふんわり感いっぱいで~
お気に入りです❤
ふふふ・・まさに、、私そんな感じです(笑

倉敷意匠計画室~yuiさんもお好きなんですね~♪
シンプルなのに存在感バッチリですよね~
いろいろ欲しくなるのでネット買いは控えてますが(笑
布巾~とても使いやすそうです~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪オハヨ~~~*^^*

もう本当に素敵なお品をありがと~~☆
それなのに納得のいく写真とれなくて~~
またリベンジするからね~♪
ポスカ用に~撮影成功するといいな❤

ウンウン♪ナンシーアンも最高~☆
毎日眺めてはウットリしてるよ~♪
本当にありがとね~~☆
こちらこそ~よろしくね~~♪♪♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪オハヨ~~~ン☆

ふふふ~~可愛いものいっぱいやろ~~❤
毎日テンションあがるよ~見てると❤
ご当地ものね~隠す暇なく~パクリされたよ~(涙
なかなかこんなの食べれないから尚更嬉しいよね☆

大会~~ありがと~~♪
そうなの中体連今月末くらい~~~
遅いでしょ?他の部活はもう終わってるのでね~
毎年何故か陸上だけ遅い見たいなの~。
おお!チビくまちゃんとこ運動会今月末なのね~
うちは今週末(笑同じくお弁当どうしよう~~状態(笑

随分秋らしい気候になってきたよね~~
朝晩だけだけど(笑

はるたんへ♪

はるたん♪オハヨ~~~~☆

ふふふ~yoshieちゃんワールドでお腹いっぱいなって
くれた~~?嬉しいな~~❤
今度yoshieちゃんリース勢揃いさせて見ようかな☆
初代リースちゃんから最新リースちゃんまで^^
巾着は本当一目惚れしたから毎日キュンキュン☆
勿体なくて使えない~~(笑

はるたんもリースゲットできるといいねー!
今度のshopに期待っっだね~♪

私の写真で癒された~って言ってくれると
めちゃ嬉しい~♪
頑張って良い写真これからも撮っていきたいな~って
思ってるのでよろしくね~☆

枝豆プリッツ!!!!!はるたんもお気に入り~?
きゃーーー嬉しいなぁ☆
私一日一袋は絶対食べてる(笑
美味しいよね~~ビールのつまみにも最高だよ~~~(笑

natukiちゃんへ♪

natukiちゃーん♪オハヨ~~~☆
きやーーー久しぶり~~~!忙しいのに
毎日チェックしてくれてたの~~?嬉しいよ~
ありがと~~♪
natukiちゃんも夏休みで忙しいのにいろいろ頑張ってたんだなぁ~って
えらいな~って思ってたよ~♪
ふふ・・松潤ケーキ微妙な出来だったけど~味は美味しい~って
言ってもらえたから成功だよね(笑
私も8/30は幸せ気分味わっちゃったよー☆

yoshieちゃんの超豪華な贈りもの~~
本当テンションあがったよ~~♪
今も見るたびニヤニヤしてる(笑
natukiちゃんにも癒された~って言ってもらえて~
きゃーーー嬉しい❤
ありがとね~~♪

natukiちゃん~いつまでも待ってるよ~☆
大丈夫だよ~ゆっくりで~~
イベントの出店モノ製作頑張ってね~☆

雪さんへ♪

雪さん♪おはよう~~~☆

北海道も大雨ってニュースで言ってだけど~
大丈夫ーーー?
そうなんですよね~~自然災害って本当に
怖いです。。。これ以上大きな被害が増えないといいんですけど~
心配ですね~~!

おねえ♪毎日頑張ってますよ~~☆
入部したのが不純な動機だったんで(笑 痩せたいという(爆
どこまで頑張れるか超心配だったんですが・・・
長距離なので、本当気合との戦いのようです笑
足は太いですがー(爆

素敵なギフト♪本当に嬉しかったデス~~♪
人気のハンドメイド作家さんなので、まさか
当たるとは思ってなかったし~~。
幸せいっぱいです❤

写真スランプいつまで続くのやら~って感じですけど(笑
これから本当気候も良くなるし秋の表情とか
あと涼しくなるとお菓子やパンも作ること増えると思うので
バンバン写真に収めていけたらいいなって思ってます❤
雪サンの写真も楽しみですよ~~♪

No title

ららちゃん、当選おめでとう(*^▽^*)
うわ~~~!!!全部がお洒落!!!全部が素敵!!!!!
リースがたくさんあるなんて、羨ましすぎるヾ(@>▽<@)ノ
紹介楽しみだな♪♪♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんばんワン★

わーい♪ありがと~~~^^
yoshieちゃん何度かカウプレしてくれてるんだけど~
はじめて当選したんだよ~~☆
そうそうどれもオシャレなんだよ~~♪
見ててテンションあがるよ~~!

リースねぇ~コレクションしてる~(笑
いろんなリースがあって癒されるよ~♪
今度レポするね~~❤

コメントの投稿

