Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


松潤Day♪

先日の松潤クンのバースディには沢山のお祝いコメントありがとです~☆
(・・・て・・あんたは何モン?と言われそうですが~~爆)
ファンの一人としてお礼を^^

てか・・・9月2.3で行うはずだった国立のライブ!
台風の影響で2日のが4日に延期・・・3日は今の所通常通りですが・・
台風の影響によってはどうなるかわかりませんね~~

私はお留守番組ですが、台風の影響がないならいいなぁ~と思ってます。
きっと彼らも同じ気持ちだろうから☆


こればかりは祈るしかできませんが、どうか~~国立のコンサート無事に
出来ますように!!!



30日松潤のバースディに会社半休がとれました~~~

松潤のバースディなので半休下さい♪とか絶対言えないので(笑
適当に理由をつけて(爆 


その日は某所でブロ友の皆さんとお茶パーティーしたり(笑
松潤カラーのお花買ってお祝いしたり~私にとっても良いリフレッシュになりました♪




     トルコ桔梗


松潤カラーの入ってる(笑 トルコ桔梗~~♪
かわゆいでしょーーーー?



          トルコ桔梗☆


この子に似合うフラワーベースがなくて・・・頭でっかちになっちゃってるけど~(笑



このお花を飾って♪




   クロワッサン☆


久々に焼いたクロワッサン♪てか・・・パン自体焼くの一ヶ月ぶりくらいかも~(笑


    クロワッサン


にしては、とってもお気に入りなクロワッサンが焼けました~~♪
やっぱり松潤パワーかな(笑



        ミルクプリン


そしてデザートはミルクプリン♪フルーツ乗っけバージョン☆



来年もお祝いできるとイイね~~と家族で話してたことでした☆




          ♪


昨日またステキな贈り物が届きました~~♪
次回鼻息荒くupしますのでお楽しみに~~



さぁ~今日も頑張って仕事して来まーす☆今日は嵐Dayだしね^^v
行って来マース






スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃんおはよ~♪
松潤お誕生日おめでと~♪(おそっ!
仕事場でかかってるラジオで松潤が誕生日って言ってたからあ!ららちゃんお祝いしてるかなーって思ってたよw

トルコ桔梗、なんだか秋を感じさせるね♪
まだまだ暑い日が続いてるけど季節が変わっていく感はつかみとれてる(笑

お友だちとお話したり、美味しい松潤ケーキ(笑)を食べたり、良い日を送れたんだね~(*^_^*)
クロワッサンもキレイ!お店のみたい♪

今日もお仕事頑張れ~♪

No title

ららちゃん、おはよ!
お祝いコメ、ありがとうね~♪

可愛いトルコキキョウだね!
クロワッサンなんか売り物みたいにキレイ!
1か月ぶりの所業とは思えないわよ~
ミルクプリンも美味しそうだぁ(^^)

学校幼稚園は今日からだよん。
2学期はイベントが多くて、ちょっと大変かも~(+_+)

No title

ららちゃ~ん
昨日はおじゃましたした笑
最近はおしゃべりできて
とっても身近に感じられてうれしいよん♪
また絡んでね~
改めて松潤おめでと☆
ほんとに大好きなんだね~^^
お花きれい~涼しさあっていいお色だね
クロワッサンも売り物みた~いきらきらしてる
好きなひとがいて楽しみがあるっていいね♪

カジカジW

もぉ~~よこから つまみたくなるほど
美味しそうなクロワッサン・・・♡
そして トルコ桔梗の美しさにうっとりしました♡
北海道も やっと台風が上陸したのか雨がふりはじめましたよ。

No title

おはようございます。
パリパリっと美味しそうなクロワッサンにうっとりです!
トルコキキョウは私も大好きなお花です♪
今年はまだ見れていないので、ららさんのお写真で癒されました。

台風、大きな被害がないといいですよね。

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃーん♪こんばんワン★
松潤♪ありがと~~~❤
おおーん私もそのラジオ聞きたかったぁ~(笑
今年は半休もらえたからゆっくりじっくり
お祝いできたよ~♪

トルコ桔梗~秋っぽいよね~
涼しげで・・・まだまだ暑いんだけれども~
少しは涼んでもらえたかな~~♪
嬉しいな☆

クロワッサン~~エアコンガンガンかけて~
立ち向かったよ~(笑
もっと涼しくなったら
また作りたいな~~♪

ありがと~~♪やっと週末だよ~~☆
stella*ちゃんも頑張ってね~❤

よっちゃんへ♪

よっちゃーん♪こんばんワン★

むふふ♪よっちゃんもうOKよ(笑
頭にインプット(笑 怪しい?笑

クロワッサン~愛の力かな~(爆
デモネ~ちゃんと形出来てない子もちらほら(笑
けどやっぱり自分で作ったクロワッサンは
愛着深いよ~♪
また涼しくなったら作るよ~^^

2学期は本当イベント多いよね~!
まずは運動会かな~?
我が子の小学校も来週土曜日だよ~♪

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

ふふふ♪本当に楽しかったよね~❤
またよろしくね~~♪
女子会しよう~~!!!

松潤おめでとコールもありがと❤
大・大・大好きなんだー☆☆☆笑
楽しみ~本当幸せすぎるよ~~♪
お花もクロワッサンも褒めてくれて嬉しいなぁ~♪
ありがとね~~^^

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

ふふふ♪横からつまんでくださーい(笑
クロワッサン、本当にものすごい勢いで
売り切れましたよ~~♪
ちょっぴり大変だったけど~
作った甲斐がありました~❤

北海道も雨なんですね~~
コチラは雨降ってないんですよ~~
でも各地でスゴイ雨とかニュースで言ってるのでとても
心配です。。
雪さんも気をつけてくださいねー☆

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんはー☆

クロワッサン~なかなか気合が入りますもんねー
私も普段は作る気しません(笑
やっぱこれは松潤パワーですかね(笑

おーーっyuiさん♪トルコ桔梗お好きなんですね~♪
結構コチラのお花屋さんでは見かけてて~
お買い上げして写真撮りまくりましたよ^^

台風~~のろのろみたいですねー
本当被害が出ないことを祈ります。

コメントの投稿

