Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy 28th Birthday!JUNkun♪





    誕生日♪



Wishing you a wonderful birthday.

(ステキなお誕生日になりますように)



ふふ♪
今日は私の大好きな人のお誕生日♪(パパリンごめんね)笑


嵐の松本潤クンの28回目のお誕生日です



日曜日に姫達と一足早くお祝いしちゃいました




   誕生日☆


今年のお誕生日ケーキは!!!


プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)
(2011/04/26)
自由が丘のプリン専門店 ケミユ

商品詳細を見る





こちらのレシピ本より♪プリンケーキにしました~~~


先日のブログでなんじゃこりゃーなケーキが出来ました~との予告通り(爆


ひゃゃゃ~またまた生クリームデコ~撃沈でございます




し・・・・しかも・・・・




       いただきます^^


てっぺんが雪崩になりました~ん(笑



ごまかし・・・ごまかし・・・・(笑




28歳・・・・まだまだお若い~松潤クン❤



これからもっともっと素敵になっていくであろうアナタのことを陰ながら
見守っていきたいと思ってます。




私は観に行けないけど~秋の舞台の大成功も心よりお祈りしてます



わが家にとって、嵐さんとは、空気を爽やかにする清涼剤☆
反抗期なのか?な、おねえ(笑

喧嘩することも多々あり・・・・仲直りのキッカケは毎度嵐サンのような気がします(笑


どんなに喧嘩しても、嵐サンがキッカケで笑顔こぼれる!



DVD見ようか~と言う一言でまた元気になれる!



いつもいつも嵐サンが見守っていてくれる気がします♪



そんな嵐サンが大好き~松潤が大好き~☆



いつまでもいつまでもわが家の清涼剤でいて下さいねっっ





来年は何ケーキにしようかな~~~♪


てか・・・・ニノちゃんごめーーん!!!ニノちゃんのお祝いしてなかった~~。。。



今度こそは!!!!




かなり独りよがりな今日のららブログに遊びに来てくれた皆さん♪感謝感謝です



改めて♪



        Best wishes to you on your birthday....


スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん

ららさん、こんばんわぁ^^
ビックイベントのケーキって松潤くんのバースデーケーキだったんですね!
プリンケーキ、フルーツもたっぷりでとっても美味しそうです!
こんな素敵に祝ってもらえて松潤くんも幸せものだわぁ~
そっかぁ~嵐はららさん親娘にとって潤滑油のようななくてはならない存在なんですね。
でも母娘で同じ人のファンで共通の話題があるって素敵だなぁ~
やっぱり女同士だからですよね。。。羨ましいなぁ~うぅ~娘がほしい><;

No title

ららちゃん♪
おはよー^^

ケーキ、おいしそうよ~
プリンなんだ!
上にも沢山のっかってる~
雪崩、サイコー!!!(笑)

そっかー。
おねえちゃん、反抗期か・・・
でも、嵐サンのおかげで笑顔なんて、いいやん♪
共通の趣味って持つものだね~
あー、反抗期怖い・・・
「おかあちゃ~ん」って言って泣きついて来ているうちが、いいのかなー(笑)

No title

ららちゃんおはよ~^^
ウフフ~♪なんかほほえましいw
反抗期もいつかなつかしくなっちゃうかもね♪
うちのチビはただいま反抗期~~~~
すっごいワガママなの~TT
雪崩??ぜんぜんわからない^^おいしそうだよ~~♪
松潤も偶然でもららちゃんのケーキ見てくれたら
イイネ♪♪

No title

ららさんこんにちは~。
ケーキおいしそうよ!
↓のムースもとってもおいしそうだし 最近お菓子作りサボりまくりの私には良い刺激です。
そっか 今日は潤くんの28回目の誕生日か~
嵐のメンバーの誕生日 ここへくるとわかるので なんかうれしい♪
もう人の誕生日とか・・・覚える記憶力がないので(笑)
こういうの助かる♪
一応私も嵐ファン(かなりゆるゆるの)なので 遅ればせながら心の中で祝いたいと思います。
いつも思うけど こうしてケーキを焼いてあげるららさん ファンの鏡です!

反抗期
嵐のおかげで 乗り越えることができるかもしれないなんて
本当嵐さんは いろんな方面で良い風を送っていますね♪

No title

ららちゃん、さっきはありがとね~♪
お茶会楽しいーー❤
また時間が合えば絡んでね( *´艸`)
そしてそして潤さん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ららちゃんの興奮が伝わってくるようですw
28には見えないよねぇ。若い!
あたしはオヤジスキーだからライバルにならなくて良かったよww
今日は盛大にお祝いしてね~❤

No title

こんにちは。
トロッとクリーミーそうなプリンケーキ♡
自宅でこんなスイーツが食べられるお子さんが羨ましい限りです。

そしてららさんのブログを拝見していると
嵐ってすごいグループだなぁと思います。
こんなにファンに応援されてるってすごい!
私は相葉くんと同い歳なので、
なんとなく落ち着いてきた様子の彼をテレビで見ていると
「私も大人になってきたのかなぁ」
と思ったり。

次の嵐バースデーに
ららさんはどんなケーキを焼かれるんだろう。
楽しみにしてます!

No title

遅くなっちゃったけどまつじゅん、おめでと~(*>艸<*)
ってピグでは言ったね(笑)
昨日は楽しくお話、ありがとう♪♪♪
あ、今朝もだね(笑)
プライベート(?)な話もできたり初めてバニラさんや
はるたんさんとお話しできたし、ホント楽しかったよ!!
またお話してね(*>艸<*)

それにしてもこうやってファンに愛される嵐は凄い訳だね!!
みんなのパワーが追い風になってるんだね♪♪♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

そうだったんです~~松潤の誕生日だったです❤
いつも松潤&嵐サンには幸せをいっぱーい頂いでるので^^
これからも親子関係がスムーズに平和に~見守ってもらいます(笑
女同士じゃなくても共通の話題っていいですよ~!
aukoさんも息子ちゃんが大きくなってから
楽しみですね~~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

そうそう~今回はプリンケーキにしちゃった~♪
雪崩ってるけどね~(爆
いつになったらまともなデコになるのかな~(笑

そうなのそうなの・・反抗期^^;
ああいえばこういうだし(笑
うるさく言うと喧嘩になるし~(笑
うん♪でも喧嘩してて口きかなくても
嵐の番組はじまったら笑顔になれる~
そして口きいてるし(笑
共通の趣味っていいよ~❤

「おかあちゃ~ん」って泣きついてくれる方が
まだまだ可愛くて~~羨ましい~(笑
いいなぁぁぁぁ~❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

ふふふ~ほほえましい~???
反抗期~生きてるなかで何回があるのよね~(笑
小さい頃もあったあった~(笑
翔クンも反抗期なんだぁ~でも可愛い反抗期だね~♪

雪崩わかんない~?
カットしちゃった(笑へへへ

ふふふ~♪覗いてくれたら~~~
どうしょう~~~(爆
そんなこと考えるだけで楽しいね~❤

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

わーいい♪ゆっきーさんに美味しそう~なんて言われたら
元気出る~(笑
私こそ~ゆっきーさんにパワーもらってるよ~♪
ふふふ~ニノちゃんのお誕生祝いしてないの~~
今度こそはワスレないぞ~☆

年間5回食べれる予定(笑 あくまでも予定だけど~!
なんか楽しくて~~ずっと続けていけたらいいな♪

嵐サン~いつも我が家の空気を良くしてくれてありがと~~って
いつも思ってます~~(笑

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪こんばんワン★

楽しかったね~~お茶会❤
貴重な午後休~こんなお茶会に参加出来て幸せだったよ~
こちらこそありがと~~^^
松潤の誕生コメもありがとね~♪ルン^^

あれから頑張ってパン&デザート作ったんだよ~♪
そうだね~♪バニラちゃんは大人な雰囲気の
ダンディー好きだもんね~~
でも松潤も最近すんごく大人ぽくなって
ドキドキしちゃう~(笑

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんワン★

わぁ~yuiさん♪ありがとうございます^^
プリンケーキもペロッと皆で平らげましたよ~♪

わぁ~yuiさんは相葉クンと同じ歳なんですね~❤
羨ましい~~~♪
ウンウン彼も素敵な大人になってます❤
私も松潤と同じ歳になりたいです(笑

次は11月のリーダーですね~♪
11月までにケーキの特訓をしなきゃ~~(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

私こそ~昨日も今朝も楽しかったよ~♪
ピグし始めて~早起きが苦にならないよ~(笑
私も楽しいひと時~ありがとね~☆

このおめでとコール松潤にも届いてるといいな~❤

嵐サンにはいつもパワーとかもらってるしね~~
私が感謝したいくらいなの~~♪
今年・・・あ・・・来年か(笑
嵐サンに会えないからさびしいけどね~~
今度は会えますように❤

No title

ららさ~ん!こんばんは~♡
そっか!松準のお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(笑)。

プリンケーキ♡
とってもおいしそ~♪
↓ももの冷やスイーツも素敵~O(≧∇≦)O

お写真もかわいくって堪らないよ~~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪おっはよぉ~☆

ふふふ♪松潤とほんの少し歳が近づきました(笑
あーーまだまだ若いな~~♪
おめでとメッセージありがと~~~❤

プリンケーキ~~納得のいく出来じゃなかったけど~
味は美味しかったので良かったです❤

写真もありがと~~沢山修行して
もっともっと上手くなりたいです~~♪

コメントの投稿

