Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**ピーチムース**

ひゃ~~またまたご無沙汰しちゃってました(笑

なんてことない・・・時間に追われてただけですけどね~~
やっとギリギリにチビ姫の丸つけ&自由研究の画像編集&印刷も終わり
ホッとしている所です♪^^

チビ姫の自由研究の報告もいつになるかわかりませんがー(笑
またブログのほうでもupしたいな~と思っとります☆


そうそう今日はビッグイベント用のケーキ作っておりました
まだまだその日ではないのでupはできないのですが・・(笑

その日にデーンとupする予定ですのでお楽しみに!
デモネ~~なんじゃこりゃーケーキになっちゃったぁぁぁぁ~
あんまり期待はしないでねぇ~~~。。。。


かなり最近お菓子作るのご無沙汰してたので・・・相当腕が鈍ってるようです(爆



そんな私なので・・・いつ作ったんだろう~~コレ?と言うような
涼しげなお菓子が写真の取り込みしてたら出てきました(笑


えっとまだ旅行前の画像なので(汗 8月の半ば???あー私の夏休み中ですな(笑
きっと涼しげなお菓子なので、あぢーーーーと言いながら
作ってたお菓子と思われます




       ピーチムース♪



まだまだ暑い毎日です。。。少しは涼んでもらえるでしょうか(笑



Cpicon ♡ピーチムース♡ by ko~ko



COOKPADのレシピです♪
美味しそうな桃を頂いたので贅沢に!缶詰ではなく、桃をピューレ状にして
作ってみました☆


桃ジュースは!ネクタージュースがなかったので。。
Doleジュースのフルーツミックスタイプのピーチジュースで代用しました


ピンクと白の二層になってるんですよ~~☆



       ピーチムース♪♪


ちょいとこちらは、トイカメラ風に(笑
あくまでもですがね~~何気に気に入ってます❤❤❤


最近、トイカメラが欲しくて欲しくてたまりません。笑


が・・・・折角のデジイチちゃんをフル活用しないとね~~
遊び心を出したいときは、加工を頑張ります(笑



         いただきまぁ~す♪





あ~~~ん




とっても美味しく頂きました~~~




                 086H.png




明日から二学期です~~~♪
お弁当つくりから解放されます~~~


9月1日から新学期という所もあるようですが、あともう少し~~
もう少し頑張りましょうね~☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ~~~んっ♡
(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
って ホント食べたくなちゃいます!!

例年であれば お盆を過ぎると急激に涼しくなる北海道なのに
今年は むしむし気温は下がっていますが むしむし湿度が高いみたいで
なんかその傾向が年々強くなっている感じです(;^_^A

ららさんも も~~ひと踏ん張りです。
夏も あと少しで遠のいていきますv(。^□^。)v

No title

ららさん、こんばんわぁ^^
私のほうこそだいぶご無沙汰してしまっててすみません^^;
読み逃げばかりしてました(汗)
夏休み中はいろいろやることが増えて大変ですよね、本当にお疲れ様でした<(__)>
チビ姫ちゃんのアジサイの自由研究結果どうなったんだろう。。。UP気長に待ってまーす^^
ビックイベントって何だろう。。。誰かの誕生日??
どんなケーキかなぁ~とっても気になる!これのUPも楽しみ♪
福島は今桃が最盛期すぎたけどめっちゃあります。食べきれないほどです^^;
桃ってほんと美味しいですよね!ムースめちゃくちゃ美味しそう♪
ネクターとか送りましょうかといいたいところですが安全とわかってても福島県産のものを送るのはやっぱり躊躇してしまいます^^;
ムースとか難しそうで作ったことないんですよねーこんな素敵な冷スイーツ作れるなんてほんとららさん素敵です!

No title

ららちゃん♪こんちい☆

思わず、「あ~ん♡」よ~
手間かかってるんだね!
桃、今年はまだ食べてないな・・・
もう、終わるかな?
だれかくれないかなー(笑)
ムースの上にもたっぷり乗ってて、ジュルリな画像☆
ごちそうさまでした!!

新学期、始まったね~
ウチは、1日からよ♪
もうすぐだ―
宿題大丈夫かな・・・
もう、し~らない(笑)

bigイベントのケーキ?!
早く見たい見たい!!!
楽しみにしとくね~

No title

うわぁ~おいしそう!!!
写真が素敵だから、100倍おいしそうに見える♪
②層なんだね、やばいよ~~TT
これ絶対マネして今度作ってみる~~~★

最近ね、お菓子作りたくてしょうがないの^^

今日カウプレ品発送しました。
おまたせしてごめんね~~。

色がかぶっちゃってごめんね;;
売り切れてなかなか入ってこないの・・・・凹o

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

ふふふ~ありがとうゴザイマス❤
蒸し暑いときはこんな冷たいスイーツが欲しくなりますよね^^

北海道~私が旅行行ったときはとても涼しくて~快適だったけど~
またムシムシになっちゃったんですね><;
アノ涼しさからしたら全然想像できないですよ~(笑
やっぱり温暖化の影響なんですかね~。。。

そうですね~暑さももう一息と思いながら
乗り切りたいと思います―♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

いえいえ~こちらこそご無沙汰になっちゃいました。。
読み逃げでも全然かまいませんよー♪
遊びに来ていただけるだけで嬉しい~~❤
や~っと夏休み終わりました!!!
チビ姫の自由研究ネタ&ケーキネタ~
楽しみにしててくださいね^^

桃~~~いいないいな~♪
桃大好きなので~~~❤
いろいろと言われてますが、私は全然気にしてませんよ☆
aukoさんのお気持ちとっても嬉しかったです❤
もし食べきれない桃ありましたら(笑
是非送ってくださーい(笑
勿論着払いでお待ちしてますよ~~♪

ムース私も初挑戦だった気がします(笑
けど思ったよりも簡単で~~なので
パン作りお菓子作りお上手なaukoサンなら
きっと上手に作れますよ~☆
是非チャレンジして見てくださいね~^^



チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

「あ~ん♡」本当にチビくまチャンにも食べてもらいたい~❤
手間はかかったけど~結構思ったよりも簡単だったよ~♪
桃私もなかなか自分では買わないかも~(笑
結構なお値段するしね~~^^;;

新学期や~~っと一足先にはじまったよ~♪
チビくまちゃンとこも後少し~~~☆
宿題ね~~日曜日はお友達かせ駆け込みで宿題してて
遊べないって断れてばっかりでしょぼん~としてたちび姫(笑
娘ちゃん~頑張ってるかな~?

bigイベントのケーキ♪♪
ふふ~~♪待っててね~~☆
笑えるよ~~~

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

きゃー~~~またまたyoshieちゃんたら
嬉しいことを~~~*^^*
そうなの~2層なのよ~~❤
ウンウン♪お菓子作り上手なyoshieちゃんも
きっとステキに作れるよ~~♪

yoshieちゃんのお菓子upも密かな楽しみ(笑

色が被っちゃってる??
んーーーなんだろう~~~(笑
気になる~~~~♪

カウプレのお品~~~も~~~とっても楽しみ~♪


コメントの投稿

