Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ペンギンちゃん☆


旅行2日目

ここへ来たら是非行ってみたかった


今日はお天気もよく、、でも涼しい風が

ペンギンちゃんかわゆかったよ(*^o^*)
夜ご飯は、海の幸満喫します
スポンサーサイト

コメント

ペンギンちゃん・・・

(´;ω;`)ちっこくて見づらいにゃりぃ~~!!!
水の中で気持ち良さそうに泳いでいるペンギンちゃんって
めちゃ可愛いよねっ♡
今年は節電で動物園も 節電モードなので
ペンギンちゃんたちには辛い夏だね・・・。

No title

行ってたのね~~~!!??
いいなぁ^^楽しかった????
私もまた行きたいよ~TT
素敵な写真期待してるよっ☆
じゃがポックル最近食べた~~このまえのが残ってて^^;
美味しいもの食べたかな??
レポ楽しみにしてるね♪

雪さんへ♪

雪サン♪こちらにもありがと~~☆

プププ本当だ~~(爆
なんじゃこりゃーな画像だね~~^^;;;
そうそう・・・空飛ぶペンギンちゃん(笑 見てきたんだけど~
上手く写真とれなかった~~(爆
もうひとつ水族館でペンギンちゃん見てきたけど~
ペンギンちゃんバテてたような。。。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

行ってきたよ~~~*^^*
んもーーー本当にあと一泊したかったくらい
帰ってきたくなかった~~(笑
素敵な写真???あーーーー自信にゃーい(爆
じゃがポックル大量に買ってきたよ~~
あの食感がたまんないよ~~♪
美味しいものいっぱいだね~~
また行きたいなぁぁぁ~❤

コメントの投稿

