Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夏休み☆自由研究3と・・行って来ます♪




      ガーベラ


昨日念願の携帯変えました♪
でもスマホデビューじゃないんですけどね~~~(笑
docomoからauに・・・と言うのも、パパリンがauで家族割ができないとずっと
ブーブー(笑 壊れるまで変えるもんかーと思ってましたけど・・・
思いもかけず、大型ショッピングセンターの中にあるauショップでキャンペーンが
あってて、魅力的な特典に惹かれ(笑
0円携帯です(爆 そんなこんなで、登録皆様にお世話なりました~~☆



さて♪タイトルにもありますように!!!!
頭抱えてたチビ姫の自由研究もやっと決まりました~~♪





                        
          紫陽花の自由研究☆




プププ―(笑 チビ姫もどうやら、私の作る紫陽花のドライに心奪われたようです(笑
この6種類の紫陽花をドライにする工程を研究するのだそう~♪


    紫陽花乾燥中



ハイ・・・・乾燥中です♪♪♪
早くも・・・・早くも、しわしわちゃん表れはじめてます(爆


でも♪私が好きなことに、チビ姫も興味を持ってくれたことが嬉しかったな~♪
この研究だったら数日でできるし・・・
けど、枯れかけの紫陽花を見つけるのが至難の業でした


この時期・・・紫陽花枯れまくりだし~~~
ちなみに、チビ姫に紫陽花スポットの責任者さんに頂くことの断りを入れることから
してもらうことに!
責任者さんからも、頑張ってくださいね~と声をかけて頂けて♪
頑張るぞーと気合も湧いたみたい



また、結果もブログのほうでも紹介させてもらいますね~~☆




                   18.png



明日より2泊3日で女衆3人の旅~行ってきま~~す^^
行先は!!!!携帯より更新できるといいな~~と思っとります♪


心配なのは・・・・お天気
旅先・・・3日間ともあまり良くないお天気のようで・・・・トホホホ


まっでも~~楽しんで来ますね~~~♪



       行ってきま~~~す



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃ~ん♪
こんちい~☆

携帯メアド、変更完了っす!!!
連絡、ありがとね~

アジサイドライを自由研究にするとは~
いい考え☆
ウチも、いつか真似っこしようかな~
シワシワだらけかもしれんけど。。。笑

そうそう!!!
ららちゃんに一番にご報告~☆
昨日ね・・・買っちゃったの!!!
あれ!!!
デジイチちゃん♪
ららちゃんと、いっしょの~
Kiss X4☆
いろいろ調べたり、お店の人に聞いたりして、やっぱりコレが良いかな~って!
ダブルズームキットと、短焦点レンズを買ったよ~
でも、、、
まだ使い方がまったくワカラン・・・
ボチボチがんばるわん♪
いろいろご指導お願い致しますっ!

今日から女だらけの旅行なのね~
お天気が残念だけど、、、
気をつけて行ってきてね!
楽しんできてね~♪

No title

ららちゃ~ん、auにしちゃったのね(涙
後でメールする~w
今頃旅行に出かけてる頃かな??
楽しんできてね!
今回は撮影旅行になったりして~★
うちも、昨日自由研究やったよ。
廃油でロウソク作ったの~♪
アロマ入れすぎてクッサイけどね(爆

気を付けていってらっしゃ~い❤

自由研究良いねっ!

夏休みも後半・・・もう宿題は 終ってるのかな?
お母さんと一緒の自由研究娘ちゃんも考えたね~^ ^*

それにしても あじさいのドライフラワーいいな~~♪
私もやってみたいよ。
いつかトライしてみます。

旅行うんと楽しんできて下さい☆~(ゝ。δ)ネ
イッテラー(δ-δ)ノ▽"フリフリ

No title

ららちゃん、こんちは!

いいね~
娘ちゃんがママと同じものに興味をもってくれると、こっちも応援のしがいもあるし(笑)
素敵なドライになるといいね!

私もauだよー(*^▽^*)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

どこに旅行かな?!
女衆だけっていうのがポイント!(笑)
私も行きたいな~、女だけで旅行!!

レポ、楽しみに待ってるねぇ~~~~(^0^)

No title

アジサイ(´艸`*)うちもねこの間、アジサイドライに初挑戦!!
かなり失敗もありましたが、けっこうイケてるアジサイもあり、
早速、お部屋に飾ってますっ\(^▽^)ノ

娘さん達のアジサイも成功してキレイなドライになるといいですね♪

一番上のお花の写真がまた可愛いっ♪
こういう花びらのお花大好きなので、みとれちゃぃました♪♪

今は、旅行に行かれているのかな??
楽しんで来てくださいねっ\(^▽^)ノ

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

無事にチビ姫の自由研究も完了・・あ・・・
まだまとめてもらわなきゃだけど(笑
ここまで来ると親としてもホッとするよ~♪

デジイチちゃん♪見てきたよ~~❤
チビくまちゃん上手に撮れてたよ~~♪
バゲもカンパもきっと今までも素敵だったけど~
もっともっと素敵に記事になるんだろうな~♪
楽しみだよ~~~❤
単焦点レンズ気になる~~~☆
レンズ欲しいのがどんどん増えていくよ~~♪笑

そして無事に帰還です~~♪
お天気がね~初日だけ残念なお天気だったけど~
あと2日は晴れてくれてね~カメラ日和だったよ~
けど、pcに撮りこんでみたら・・・
ほんのちびーーっとしかup出来るような代物かせ
なかったの~~><;
なんじゃこりゃーって感じ(爆
まだマシな画像集めて旅行レポupするね~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

そうなのよ~~本当はドコモのままが良かったんだけど~
メールもありがとね~~♪
今せっせとお世話中私も(爆

撮影旅行になったら良かったんだけど~~
てかそのつもりだったんだけど~蓋開けて見たら~
なんじゃこりゃーな納得行かない画像多し・・・(爆
まだまだ修行が足りぬよ~~~><;

アロマのキャンドル作り~
わが家もね~3年前にしたよ~~♪
面白いよね~~~☆
自由研究もあと2年もあるのか~~
そろそろネタ切れだわ~~(爆

旅行レポ頑張るのでまた見に来てくれると
嬉しいなぁぁぁ~❤

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

夏休みあと10日でおしまいなんです~~
宿題はもう少しみたいなんだけど~
厄介なのもあるみたいで・・・(汗
まっとりあえず、自由研究終わってホッとしてるところです★

北海道~~まだまだ綺麗に咲いてる紫陽花もあって~
なんだか嬉しかったな~~♪
雪サンも来年は、てか今年でも枯れかけの紫陽花頂いて
ドライチャレンジしてみて下さい~♪
枯れかけは本当頂きやすいですよ~(笑

旅行ただいまです~~♪
ほんの少し雪サンと同じ空気吸ってましたよ~~☆
本当にいいところですね~~
2回目だったんですが・・・すっかりファンです(笑
また行きたいなぁぁぁ☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

多分私がドライ作ってるの興味深そうに見てたので
面白そう~って思ったのかも☆
取り敢えず完成したよ~~♪
また改めて記事にするね~☆

おおっよっちゃんもauなのね~♪
仲間―☆

旅行からも無事に帰還したよ~~
まだまだ旅行気分が抜けてなくて・・・(笑
でも気温の差にちょっぴりびっくりしちゃった~
よっちゃんも女だけでいつか旅行に行けるよ~♪
女だけの旅行ってトイレの回数半端ないけどね~(爆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

おお~♪*megu*ちゃんも紫陽花のドライ初挑戦だったのね~☆
一度作っちゃうとやみ付き~~(笑
チビ姫のは五分五分って感じかな~(笑
*megu*ちゃんのドライもいつか見てみたいな~~♪

写真褒めてくれて嬉しいよ~~ありがと~♪

無事に旅行からも帰還したよ~♪
*megu*ちゃんもご実家から帰ってきたのかな~?
初盆とか大変だったね~
帰ってゆっくりできてるかな~??

コメントの投稿

