Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


麻紐バッグとコラボ♪

今日はあいにくの雨~~~
洗濯モノもなかなか乾きません。。けど、暑くなくて過ごしやすそうです♪


                               horo23.gif




            美容室



昨日本当に久しぶりに美容室行って来ました*



何か月ぶりだろう~~~汗 前回かけたパーマもヨレヨレ・・・・
担当の美容師さんに聞いたら11月???(驚)!!!!


本当は夏らしくバッサリいきたかったけど~~またいつものスタイルに(笑
デジタルパーマにカラー。このスタイルが一番落ち着きます(笑


セットも指先でクルクルと巻くだけなので本当にラクなんですよ~♪
基本あんまり髪の毛に気を遣うタイプでないので、時間短縮で
ササーっとセットできるところがお気に入りです❤


クセ毛なので、まっすぐなストレートな髪にも憧れるんだけど~ね~!!!





              kit_004-horz.jpg



めっちゃ美味しそうなバゲッド↑♪


このお休みにパンもバンバン焼きたいな~~~。


こんな素敵なバゲットも焼きたいけど~まだまだ無理っぽい(汗



早速あるものとコラボさせたくて・・・・バゲット買って来ました(笑




         バゲットフォト♪



麻紐バッグ!!!!先日茶のこさんでお買い上げしたの~~
こうやって、バゲットとコラボさせたくて~~♪


本当なら、自分で焼いたバゲットとコラボさせるのが夢なんだけど~~!!!
まだ夢の夢なので・・・お買い上げしたバゲットとね^^



さぁ~~~♪なかなかブログ巡りもできない最近だったんで!!!
今日と明日は皆さんのブログに遊びに行きたいです♪


スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららさ~ん!こんばんは♡
きゃ!
ららさんの髪型とっても素敵です~♪
パーマ、ここ何年もかけてません~(笑)。
美容室の独特の匂いと空間が苦手で...。

10連休!
おめでとうございます~♪
何をされるんでしょう!
楽しみ~♡

麻かごのバックからバケットがのぞく
なんて素敵~~♪

No title

ららちゃ~ん♪
こんばんは~☆

お~
髪の毛、伸びた!?
パーマ、可愛い♪
私、髪の毛多いし、変な癖があるけん、パーマかけたら大変なことになるんよ。。。
そういうパーマ、あこがれる~☆

バゲット、美味しそうね~
私も、買うよ!
お店のも食べんとね~
カゴバックとのコラボもステキや~ん♪
それ持ってお出かけしたい(笑)

今日も、明日も、雨・・・
じめじめイヤだねー
洗濯物が乾かんし。。。
明日は、旦那は仕事だし、子供たちもばあちゃん家にお泊りの予定なの^^
私は休みなので、一人時間♪
何しようかな~と思ってるうちに、すぐに夕方よね・・・

ららちゃんも、休日楽しんでね~☆

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪オハヨ~~☆

確かにパーマかけるのに時間かかるし
肩コリますよね~~^^;;
匂いも気になりますね~~
でもこのパーマはパーマ独特の匂いが少ないので
負担が少ないんですよ~♪

10連休は過ぎてしまえば・・・
あと一週間になっちゃいました~~><;
取り敢えず明日から弾丸ツアーに行って来ます♪
本当はもっと長く行きたかったんですけどね~
なかなか休みの調整を合わせるのが
難しいです・・・トホホ・・

麻かご~♪私もkurocoboさんみたく素敵なバゲが
焼ければ~~と思うんですが・・なかなか・・
でもいつか自分の作ったバゲをinしてみたいで~す^^

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪オハヨ~~☆

お~髪の毛のびた??
あれから4か月くらいなるもんね~~
その間に伸びて~少しカットもしてもらったよ~☆
私もクセがあってね~雨の日なんかすごいこと
なるよ~(笑

バゲット・・本当はチビくまちゃんみたいに
素敵に焼けたらもっと愛着湧くんだろけど・・
私の腕ではまだまだだぁ~♪
いつでもチビくまちゃんのバゲを
in出来るようにスタンバイしておくよ~~(爆
今でも妄想してる(笑

今日はチビくまちゃん♪おひとり様時間かな~?
何してるのかな~~???
なかなかそんな時間ってないだろうから
有意義に過ごせるとイイね~♪
あーーー近かったらホイっと遊びに行くのに~~☆

No title

美容室、いいないいな(≧∀≦)
豆電ちゃん付けてくれているのかな!?うれぴー!!!
バゲットと麻ひものバッグのコラボ、
おっしゃれ~~~だねヾ(@>▽<@)ノ

は~私も美容室行きたーい!!!ぐちゃぐちゃ~(笑)

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

ふふふ~♪きゃ~~気づいてくれて嬉しい~~☆
豆電ちゃん~勿論よ~~♪
今回の旅行にも、豆電ちゃんと、スプーンinレジンちゃんも
御伴してもらったよ~~☆
美容室はなかなか私もご無沙汰しててね~(笑
美容師さん吃驚してた(笑
結構カラーとカットとパーマってお値段かかるから
どうしてもご無沙汰しちゃうのよね~~^^;;;
最近白髪がちらほらと・・・・あーーーヤバいっっ(汗

バゲットと麻紐バッグのコラボやっぱりいいよね~♪
私も大好き☆
この時期暑くてなかなか室内に放置できないけど~~
冬場になったらこんな感じでディスプレイしてても
素敵かな~って妄想してるよ~(爆

コメントの投稿

