Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


雑貨デート♪

kako-vFLA4hR937PUFoFT.jpg


夏休み突入ららです!!!
本当は明日からお休みの予定だったのを、仕事の調整をして今日からお休みに
しました~~~♪なので10連休です。。。


何しましょう(笑


夏休み前半お盆で慌ただしく過ぎて行くであろう・・・。
と言っても、わが家は本家でもなんでもないので、お客さんも少ないし・・・
まったりおうち時間取れるかな~~


そして中盤は、弾丸ツアーが待ってます(笑
行先は、、、、ふふふ、帰ってからのお楽しみに~~~♪
きっと私にとって初カメラの旅となりそうです☆

デジイチにレンズ③つ引き下げて(爆 参戦しま~~す☆☆☆


うっかり病な私なので、大事な大事なカメラを旅先に忘れて来ないように
気をしっかり持ってなきゃね^^


まっそんな感じのららの夏休み~~幕開けは!!!!
職場友との雑貨ショッピング~~~
今日の職場友は20代半ばのやっぱり若いピチピチの女の子☆
彼女とは前の部署で同じ仕事をして、雑貨好きという趣味があって~~
ちょこちょこ雑貨デート楽しんでます♪
今は、部署も離れてなかなか会うことができなくなって寂しい~~


そんな彼女と休みを合わせてショッピング♪



    今日のお買いもの


今日の雑貨ちゃんはこんな感じで~~す*^^*

チェックとドット柄の布テープ
あと・・・coharuちゃん♪ネットでそろそろ替えのテープ頼まなきゃ~と
思ってたので、思いもかけず出会えて嬉しかったな~


あと・・・・あと・・・・♪一番のお気に入り~~~☆



     お買いもの・・キャメラ♪


キャメラ!!!!笑



かわゆいでしょ~~~♪コレ一目惚れです(笑




な~~んだ^^v



      テープカッター




ちょいとアンティークっぽい、テープカッターなの~~~



ちょこっとディスプレイしておくのも可愛いな~~てね♪



お気に入りのものも見つけられたし!女子トークいっぱいできたし・・・・☆
ストレス発散できました~~~☆






                  キャメラ



夏休み・・・今年の夏休みは一味違ってなんか余裕があります(笑
毎年、勉強はーーーあとどれくらいーーー?とうるさすぎるワタシなんですが・・・
今年は、おねえは部活の後みっちり勉強会が昼まであってて
毎日のことなので計画的に進んでいるようだし、チビ姫も
あと読書感想文一枚、夏休みの思い出絵日記、自由研究を残すのみだそう~~!
チビ姫も学童保育で計画的に進んでいるようなので、母とってもラクです(笑

ま・・・・最大の難関自由研究が待ってますが・・・(笑
まっそれも材料を仕入れたらなんとかなりそう・・!また記事にしたいと
思ってます~~♪


出来るなら・・・旅行前には済ませておきたいんだけどな~~♪
どうだろう・・・(笑 材料は明日仕入れてくる予定です!
無事に仕入れられるか不安なんだけど~~。。。


ちなみに、3年前の自由研究ネタがららの人気記事ランキング一位となってます→
毎年この時期に沢山のお父様お母様に見て頂けてるんだなぁ~と思うと
今年も一緒に頑張りましょう~~と声をかけたいくらいです(笑

世のお父様・・・お母様!!!自由研究頑張りましょうね~~~♪




そうそう・・・テンプレの背景を変えてみました☆
暑い毎日なので、少しでも涼しくなると良いな~~ってね☆
しばらくこれで行ってみます(笑


ではでは、皆さん素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ~~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : かわいい雑貨♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん♪
こんにちは~☆

10連休なのね~
うらやましい☆
で、何する何する~
お子ちゃまたちも、嬉しいだろうね!

キャメラ持ってどこ行くの?
楽しみにしとくよー

自由研究も、ナンだろ・・・
楽しみ~

宿題、頭痛いよね。。。
読書感想文3枚、どうしよう・・・
たぶん、ギリギリ31日にバタバタっと書き上げるかな(汗

楽しいお休みになりそうね!
報告も、楽しみにしとくね~

チビくま母ちゃんへ♪

チビくま母ちゃん♪オハヨ~~~☆

連休後の多忙が怖いけど(笑
子供達はちょっと嬉しいみたい☆
いつもあんまり手をかけてあげられない
ぶんいろいろとしてあげたいな~って思ってるよ☆

ふふふ・・・キャメラ♪
レンズ3つは流石に肩が凝りそうだわ~~(笑
けどこんなチャンスそうそうないので
張り切ってくるね~☆

自由研究!!!
昨日仕入れられなくて
今日トライしてくるね~~♪
読書感想文~~本当頭痛いね~~
子供の宿題だけど親の宿題みたいな・・(笑

チビくまちゃんもお盆ゆっくり過ごしてね~☆

コメントの投稿

