Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒しのcafeへ・・・

さぁ~♪一週間はじまりましたね~~☆


ここ最近忙しい日が続き、心身共に疲れ切っていたので、癒しを求め!!!
おねえの陸上大会後にランチを兼ねて、お気に入りのcafeサンへ
おねえと一緒に遊びに行って来ました~~




        茶のこ☆



大好きなTea room 茶のこサンへ



茶のこサン♪ブログの方でも何回も紹介させてもらってるんですけど・・・
ららの大好きなお店(cafe)なんです~~~♪


お店に入る前から建物からして大好きで、ららの大好きな雑貨もてんこ盛り♪

緑も多くて・・・お食事&デザートも美味しくて~~☆



もし、リアルにららカフェを開くとしたら~茶のこサンみたいにしたいな~~って
妄想しちゃうくらい(笑


        


   茶のこ



はぁぁぁぁ~素敵すぎです♪



そんな茶のこさんで、今回お嫁入りしたモノ




             麻ひもバッグ☆



丸っこいフォルムがたまらない~~麻紐のバッグ☆



こちらはお部屋のディスプレイ用にお買い上げ!
この麻紐バッグを見た瞬間、コラボさせた~~いとピーンと来たものが!


そしてお店の雑貨コーナーで見かけた、アジサイのドライに一目惚れ❤
あわーーーーいピンク色のドライで!!!


思わず、これは売りものではないんですよね~~?と聞いてしまった(爆



残念ながらこれは違うんですよ~~と言われ・・・アタリマエか(笑
でも~~お店の奥様が、綺麗なドライの作り方を教えて下さいましたーーーー





実践!!!!笑




            ドライ♪




上手くできた暁には!!!ドライの綺麗な作り方~~ポイント教えます~



スポンサーサイト

テーマ : かわいい雑貨♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

素敵*。(*´Д`)。*°

茶のこさん素敵なカフェなのは外観からも伝わってきます♡
いつか ララさんもリアルカフェ出来ると良いのにねえ~~~♡
写真でみるお菓子やパンの腕前相当だし
使ってる小物のセンスも(//∇//)
趣味にとどめておくのがもったいない程の腕前だものねぇ~♡

今回お迎えした子も素敵ですね。
夏にピッタリな感じです。

ドライフラワーちゃんうまくつくれると良いねっ!
沢山紫陽花がお庭で咲いているのだもの もったいないものね♡
うまく出来たらわけてくれーーーと
遠吠えしてみました(笑)
←お庭がないんだもんw

今日も暑い日になりそうだけど 1日がんばりましょう♪

No title

ららちゃん、お疲れ~★
お盆休みまであとちょっとだね、ファイト~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
癒しの空間、いいよね。。。
こんなステキなカフェがあって、羨ましい!
あ~やっぱり田舎はダメななぁorz
あじさいドライも、出来上がりを楽しみにしてるよ❤
↓マリーゴールドも可愛いよねぇ♪
ららちゃんの撮影&編集で本当にラブリー❤❤

No title

ららちゃ~ん♪
お久です~☆
忙しいよね。。。
私も、なんかバタバタしよる・・・
夏休みは、リズム狂うなー

茶の子やん♪
その節は、お世話になりました!
あー、癒しを求めて私も行きたいな~
ホッとするよね♪
何時間居ても、飽きない!(笑)

ドライあじさい?
そんなの出来るんだ~
すごいすごい!
成功したら、ぜひ教えて~☆

お疲れ様♪

No title

ららちゃん、御無沙汰~~~
メールありがとねぇw
ららちゃんにナンシーアンが当たったから
おおおーっとさけんじゃったよ(笑
使いやすいか分からないんだけど
バッグインバッグみたいにつかってもらえたら
と思ってます^^もう少しまっててねぇw

カフェいいなぁ~~~~~~~~~~~~~
私も癒されたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

そうなんですよ~から大好きなカフェさんなんです★
車で40分くらいかかるんですが・・・
月イチで行きたいくらいお気に入りなんですよ~~♪
妄想ららカフェでお付き合いいただけると嬉しいです(笑

ドライフラワー撃沈したものもあったけど~
なんなとか出来ました~~♪
実家のお庭の紫陽花では作れなかったんですよ~
ピンクなので・・・どうやらピンクはドライには
不向きみたいなんですよ~~><;

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

バニラちゃんもお疲れ様~~^^
本当だね~お盆休みまであとチョイ♪
お互いに頑張ろうね~~☆

素敵カフェ・・・コチラもド田舎なので
なかなかないんだけどね~~
バニラちゃんも探したら
癒しスポット見つかるかもよ~~♪

あじさいドライ~~無事にできたよ~~☆
撃沈したのもあったけど~(笑
初にしては上出来上出来(笑
UPしたので見てもらえたら嬉しいなぁ~❤

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

夏休み~~本当にバタバタよね~~
チビくまちゃんもきっと忙しいんだろうな~~って
コメ残せないけど、毎日遊びに行ってるよ~~♪

うふふ・・・そうなの~~またまた行って来ちゃった~♪
日曜でお客さんも多くて、思いがけず長居できちゃったよ(笑
またチビくまちゃんと一緒に美味しいもの食べて
ぺちゃくちゃ喋りたいな~~♪

ドライあじさい~頑張ってチャレンジしてみたよ~♪
初にしては上手くできたかも~~☆
UPしたのでまた見てくれたら嬉しいなぁ~❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

むふふ・・・めちゃ嬉しかったよ~~❤
速攻でメールしちゃった(笑
あの巾着ちゃん本当に一目惚れだったのよ~~
だからめちゃ嬉しい~♪
バッグインバッグね~~了解♪

茶のこさん~~癒されるよ~~☆

コメントの投稿

