Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++dahlia++

こんばんわー

毎日毎日暑い日々が続きます~~体調など壊してませんかー?

私はと言うと、相変わらず忙しい日々を過ごしてますが、
                     なんとか元気に過ごしてます~♪



おねえは毎日5時半起き・・部活の練習に燃えてます
チビ姫は毎日6時半からのラジオ体操に燃えてます


そして・・・私は!!!!



朝からカメラと格闘しております(笑




      ダリア♪



あ・・・・ちと、ぼかしすぎたー(笑



ダリアちゃんです♪ダリアというとワタシにとって、向日葵の次に
夏を感じる花なんですよね~☆


赤の大き目ダリアちゃんと、小さ目白のダリアちゃん♪



       ダリア☆


ちょっとばかり、角度を変えて~~♪


こちらはぼかしを抑え気味に・・そして、ほんの少しフィルム風に!!!



上の方から撮った感じと、斜め上から撮った感じで
また微妙に表情が変わるんですよね♪



明るさとか、構図とか・・・・まだまだ修行がたりませんがー
このお写真もポスカにできるかな~~?



さてと!明日もまた貴重な朝の癒しタイムに可愛いお花を求めて旅に出るぞー(笑



週末のお菓子もupしたいんだけどなぁ~。。皆さんのブログにも遊びに行きたい~~
一日24時間じゃ全然たりない今日この頃。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

    
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん、おはよ!

(≧∇≦)キャ~♪
ダリアちゃん、可愛いぃ~~~~素敵ぃ~~~~!!!
朝からメラメラ燃え上がるよねぇ。
こんな美人ちゃん前にしたら(*≧m≦*)
たまらんです(*´ェ`*)ポッ

娘ちゃんたちも頑張ってるね~
私が子どもの頃はラジオ体操あったけど、今、この辺はないんだよね。
つまらーん。

↓お買い物も可愛い!!!
いいね~
親子でお揃いって♪

No title

ららちゃん、おはよ~♪

ほんとほんと、、、
時間、足りん!
だからと言って、寝る時間は削れんしー(笑)
時間、もっと欲しいね。。

ダリアって、夏のお花なのね~
って、、、、知らんかった(笑)
赤いのも白いのも綺麗~
ららちゃんの手にかかれば、なんだってステキに変身ね☆
私も、ステキに変身出来るかも?!(爆)

今日もあっちー!
お互い、体調には気をつけようね☆

お仕事、頑張って♪

No title

おはよ~!
毎日お仕事お疲れさま☆
いつ見ても、ららちゃんの写真に癒されるよ。。。❤
色がとっても綺麗ーー♪
あたしもね、電機屋行く度、レンズ凝視ww
早く欲しいよーー!!

また、落ち着いたら画像のおねだりしに来ます(爆
疲れ溜めないようにね☆

No title

朝からみんな活動的なのね~。
早寝早起き?いいことだから続けてね。
ダリア綺麗だな~。

燃えるレッド

暖かい暖色系の色なのに とっても涼しく感じる良いお写真v(。^□^。)v
暑いせいか私は ぼやんとした一番はじめのお写真が好み♡
多分 季節で感じ方が変わると思います。

家のご近所さんって あんまりお庭綺麗にしてるお家が少なくて
新しい写真スポットを 私も開拓したい今日この頃です。
しか~~~し カメラさんがメーカー病院から退院してくれなきゃ
どうにもなりませぬぅ~~(;^_^A
早く 戻って来て欲しいにゃ~~ん(T_T)

No title

お久しぶりです~
元気だけがトリエです~

No title

こんにちは。
カメラのお勉強までするなんて勉強熱心!
でも写真によって印象ってがらりと変わるから重要ですよね。
ダリアのお写真も1枚目と2枚目じゃ
撮り手さんのイメージが全然違うもんなぁ。

1日24時間じゃ足りないですよね。。。
私もブログが後回しになってて、
写真が溜まる一方です。

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

写真すっごい素敵~
ダリアって可愛いよねぇ
でもあんまり育ててるの見かけないなぁ
北海道にいた頃は庭によく咲いてたんだけど(*'(ェ)'*)

1日24時間じゃ足りないねぇ
私もそう思う~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ありがとぉぉぉぉ~❤
何気に実家で良く見かけるお花でね~
今年もパシャリ☆

姫達頑張ってるよ~~!
早起き辛そうだけど~~
新学期のことを思えば規則正しい生活してた
ほうがイイよね~☆
そうそう・・毎年ブロガーさん達の殆どがラジオ体操ないって
良く聞いてたので、びっくりしてたんだよ~!

オソロのものってテンションあがるよね~♪
姫達もお気に入りみたいなので嬉しいよ~☆

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

チビくまちゃんも最近忙しそうだよね~~
体調とか壊してない??大丈夫ー?
そうそう・・寝る時間は削れん~~(笑

ダリア・・毎年この時期に咲いてるので
夏のお花だと思ってたーケド・・・
春のお花なんかな?(笑 わからーん(爆
また今日は違うお花パシャリしてみたので
後日upするワン♪

しかし・・本当に毎日暑いねー;;
チビくまちゃんもお仕事頑張ってね~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

バニラちゃんこそ~お仕事お疲れ様~!
月はじめだから忙しいよね~~
私も盆前まで過酷だー(汗
今日も写真褒めてくれて嬉しいなぁ~♪
マクロレンズイイよ~~♪
そうそう・・・私もまた新たに欲しいレンズ
あるんだーーどんどん欲しい病が増えてく(爆

画像のおねだりいつでも大歓迎よ~♪
今日も私にとってはだけど・・
お気に入りの一枚が撮れたので、
いつかupするね~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

元気にしてるかな~~?

ふふ・・みんな朝から元気よ~☆
夏休みの方が早起きしなくちゃ・・みたいな(笑
この調子で新学期からも早起きしてくれると
いいんだけど~~!!!

ダリア♪ありがと~~*^^*

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

わぁい★雪サンも~~嬉しいなぁぁぁ~☆
涼しく見えるかな~???
暑いこの季節だから少しでも涼しく感じてもらえたら
嬉しいなぁ~❤
お!雪さんは1枚目のお写真気に入ってくれたのね~☆
そうそう・・日によって感じ方が違ってくるのかな~

そっかぁ~雪さんのカメラ入院中なんですね~~;;;
早く退院しますように!
私も今カメラ壊れたら~どうしよ・・(汗

tamirinさんへ♪

tamirinさん♪こんばんわー☆

ご無沙汰してました~~!!
元気にしてますよ~~♪
久しぶりに~嬉しいですよ~~~☆

tamirinさんはお元気そうですね~♪
また私も遊びに行きます~~☆

yuiさんへ♪

yuiさん♪コチラにも~~ありがとうございます❤

カメラのお勉強というか・・殆ど手さぐり状態なんですよ~~
まだまだ。。。
そうなんですよね~写し方でモノの素敵さも
また違って来ますしね~~!
一日24時間・・・本当にもっと時間欲しいですよね~
yuiさんの旅日記~早く見に行きたいな~~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

わぁい♪ゆーみんもありがと~~❤
ダリアっていろいろ種類があって~
実家には何種類か咲いてるよ~☆
涼しい地方の方が育ちやすいのかな~~
・・・ってコチラも最近は暑いんだけどね~(汗

時間もっと欲しいねぇ~~
寝る時間はキープして~~(笑

コメントの投稿

