Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


MOKO+さんでお買いもの♪&・・・笑

癒しの週末も終わってしまったー。。。
また明日から怒涛の忙しさが待ってます

一週間残業&オマケの土曜出勤は確実だな・・・


                        horo23.gif



            いちご煮の炊き込みご飯


yoshieちゃんからのお中元のいちご煮の炊き込みご飯♪超絶(笑 うまかったー☆
好き嫌いの激しい、チビ姫がもくもくと食べてて~見てて気持ち良かったです(笑


yoshieちゃん♪美味しい特産品どうもありがと~~~☆



                   042_01.png



そんなyoshieちゃんshopと同じ日にオープンしたchako*さんSHOP☆MOKO+
さんで、初お買いものしました~~♪


以前に、バニラちゃんからプレゼントして頂いた、リーフコースターが
めちゃ可愛くて~chako*さんSHOPがオープンした~というので、遊びに行き♪

そこで可愛い可愛い~アクセサリーに出会いました~♪



     MOKO+さんで♪


素敵な小箱で登場♪アレ???③つ???



そうなんです~~3つオソロで色違いをゲットしちゃいました~♪



そ・れ・は???





      プレス


               ++Roseブレスレット++



パープル、グリーン、ピンク☆どの子も可愛くて~選べませんでした(笑
姫達と一緒につけられたらなぁ~と妄想しながら☆



3つともお買い上げしました♪



    chakoさん♪shop☆


おねえはピンク♪チビ姫はグリーン・・・そしてわたしは!パープルで
仲良く確定することができました(笑


chako*さん♪素敵なプレスをどうもありがとうございましたー☆
大事に使わせてもらいますね~~♪




続きから・・・忘れた頃に・・・と思ってたyoshieちゃんからのバトンを(笑
お時間のある方はお付き合いくださいませ~♪


     
それでは私のつまらない馴れ初めと、旦那さん紹介を・・(笑

ただし、これはバトンです!!
読んだ方は、絶対にブログがある方は自分のブログで旦那様との馴れ初めを書いてくださいネ☆
あ~楽しみ^^*(笑)



☆あなたと旦那様の馴れ初めは??あとは適当に旦那さまのことを書いてください


A,俺の女になれと言われた・・・(汗 電話で(笑


今思い出すとかなり強引な男だなーと引きそうですが・・・当時の私は
グイグイ男が好きだったので惚れちゃったのかも(爆


出会いは、共通の男友達の友達で、当時好きだったマッキーのコンサートの帰りに足が
なくなって、その男友達を呼び出したらもれなくついてきた旦那(笑
21歳の11月半ばくらいかな~~?
私の女友達と男2人で遊びまわりその時は全然意識もせず、さようなら(笑

それからまた何人かとカラオケいくも、特に意識せず(笑
当時お互いに携帯など持ってない時代なので・・連絡交換もナシ。


12月半ばの共通の友達主催のクリスマスパーティでバッタリ再会(笑
しかも席が隣同志に・・・何故か今までは盛り上がらなかったのに・・・
その日は盛り上がり、二人でその会場を抜け出し(笑

やっとポケベル(爆)の番号を教えてもらえて・・・電話の付き合いが(笑
本当のクリスマスも別々に過ごして、年が明けた頃・・・

いきなり電話口で↑の言葉を・・・・(笑


それから付き合い出しましたーーーー!


私はとにかく、束縛されるのが大の苦手で旦那は今までの人とは違って
自分より友達との約束を優先していいよというタイプだったので~とてもラクだったな。
今でも、私の時間を大事にしてくれるのでとっても感謝してます~♪

でもやっぱり一番感謝したいのは、将来の私の母のことを考えて
私の実家の隣に家を建ててくれたことかな♪
複雑な家庭環境で育った旦那様なのでとっても私の家族のことを考えててくれてて
仕事もフルでしてるので、子供のことも実家の母に見てもらえるし
安心して働かれるので本当に感謝してまーす♪

イケメンではありませんが―(笑

ちなみに、パパは私のことを普通に名前で呼ぶのに、私は未だに名字で読んでます(爆
子供の前ではパパ―だけどね~流石にね~~(笑


まっそんな感じでよろしいでしょうか?
あっこれ以上書くとブログ持ってるパパに私のブログがばれちゃうかも~(笑




☆誰にバトンをまわしますか?⇒A.読んだ方は絶対に~といいたいとこですがー
気が向いたら書いてもらえると~~良いかな☆ 



以上(笑   ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

コメント

(〃ノ∇ノ)

きゃ~~~~~んっ(*μ_μ)ポ
ららさんとご主人さまの出逢いのころのお話読んで
素敵なブレスレットがぶっ飛んでしまったぁ~!!!
「俺の女になれ」って・・・キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
なんか読んだだげで照れてしまうねぇ~~~。

Σ!Σ(・Д・;)))))
気が向いたらというラストの言葉を読みホッとした雪でありんす。
いや~~~~~。
昼間っからドキドキしちゃいました(;^_^A

No title

紹介ありがとうございます♪写真が綺麗です(*^_^*)
感謝。娘ちゃん達にもよろしくです。
yoshieちゃんの。いちご煮。食べた事あります。香りがよくてホント美味しいですよねぇ。いいなぁ♪
ふふふ。馴れ初め☆良い話でした。何より優しく頼もしいのが一番ですよね。

No title

朝からご馳走様ーーー❤
多少強引な男の人の方がいいよ~(あくまであたしの好みw)!
何か、昔の恋愛の方が盛り上がれた気がするよww
今みたいに携帯が当たり前になる前だったし、
電話するのも親の目を気にして~とか(懐
束縛しないダーリンもステキねぇ❤ うーらーやーまーしー!!
ダーリンもブログ書いてるんだね!
ららちゃんは読んだりするのかな?

chakoさんのブレス、3色買いって凄いーー!
とっても繊細で綺麗だよねぇ。
布小物もかなりステキなんだよ❤
あたしもこんな風に、お洒落にご紹介したいよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブレスレット素敵だねぇ
娘ちゃんたちとお揃い、いいなぁ~

旦那様も素敵♪
優しくて頼もしい旦那様だね(*^_^*)

No title

いちご煮の炊き込みご飯美味しそうだなヾ(@>▽<@)ノ
MOKO+さんのブレスレット素敵!!!
娘さんと三人でお揃いなんてホント素敵だな(*ノ▽ノ)
私も日向とお揃いで何か欲しくなりました♪♪♪

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

ぶはは・・・お恥ずかしい~~~(笑
書いてるだけで照れてしまいました(爆
でももうそんな言葉は一度だけ~~~
今聞いたら、頭おかしいの~?って言っちゃうかも・・www


chakoさんへ♪

chakoさん♪ こんばんわー☆
訪問&コメント嬉しいです~~♪
ありがとうございます^^

ブレス♪めっちゃ可愛いです~~~❤
3色どれも素敵で~~ゲットした甲斐がありました~♪
大事につけさせてもらいますね^^

いちご煮初めて食べました~♪
海鮮モノ大好きなので~一気になくなりましたよ~(笑

馴れ初め・・・こっぱずかしい~~(笑
でも、こんなお話聞くの楽しいですよね^^

私もchakoさんブログまたお邪魔させてくださいねー☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪こんばんワン★

イヤん・・・バニラちゃんとこみたいに
ラブラブじゃないけどね~~。
強引と言えば・・・強引なほうなのかな~~
確かに~~携帯とかない時代の方が
新鮮味があったかも~~♪
まぁでも、私達夫婦は携帯があっても
必要ないくらい電話とかメールしないんだよ~(笑
束縛は未だにお互いしないかな~~
勝手にして頂戴って感じ(爆

パパブログしてるんだよ~♪
アウトドアー系のね~~!
・・・て・・・
ブログ・・教えてもらえないんだけど(笑
だから私も教えてあげない(爆

chakoさんのブレスめっちゃ可愛いよ~❤
私もいつかchakoさんの布小物もゲットしてみたいな~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

ブレス♪3色で、どれにしよう~って迷ったのー☆
けど、決めれなくて・・姫達とオソロにしようって~
ゲットしたの~~♪

旦那様・・・こっぱずかしい~~
ゆーみんも馴れ初め是非(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

いちご煮の炊き込みご飯~めっちゃ美味しかった―♪
好き嫌いの激しいチビ姫がご飯
おかわりするのって珍しいんだよ~~♪

オソロっていいよね~~♪
めぐりちゃんはアクセ作るのプロ並みだから
日向ちゃんとオソロでいつでも身につけられるね~
羨ましい~~❤

コメントの投稿

