Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


サプライズ便&今日のフォト♪

こんばんワン

今日は職場で健康診断がありました~~♪
昨年は2㌔超え(笑 腹囲も2センチ増でショックを受けてたワタシ(笑
今年は何のダイエットもしてないのに昨年より2.3キロ減・・
腹囲も6センチ・・・・脂肪が飛んじゃってました~~

維持できるように油断しないようにしなきゃ!!

心配してた血圧の高さも正常だったし(妊娠中高かったからね^^;)
なんと!!!視力も随分UPしてました(笑
アレ??コンタクト変えたっけ??笑
まぁ~なにはともあれ、健康と言うのは素晴らしいもんだ~と実感した次第です♪



SACHI_84D.png



昨日アノお方からサプライズ便が届きました~~♪



   


       yoshiechan thanks 企画♪☆



yoshieちゃん♪からです~~~






蝋引き紙ラッピングからカードから、あられちゃんから~とってもオシャレでした♪


なんと、Thanks企画で先着潤でビニコのポーチをプレゼントします~という企画☆
私は仕事終わってからのコメだったので~間に合わなかった~と思ってたら・・・

きゃ~~~♪私の所にもやってきてくれました



  yoshiechan thanks 企画♪


ブルー系大好きな、ららには鼻血もんです~~~
ビニコの種類もいろいろなのかな?
バニラちゃんのとこでピンク系のビニコポーチを見て来たけど、ピンクもめちゃ
かわゆかったです~~♪


yoshieちゃん♪ありがとう~~宝物にするね~~☆


明日はyoshieちゃんshopでお買いものをした品物が届く予定でス
楽しみで楽しみで仕方がないですよ~~(笑
明日の仕事手につくかな・・・(ボソッ笑)

鼻息荒くupしますので楽しみにしててくださいね~~♪




                         ++++086H.png++++



梅雨時期のお花の代表が紫陽花と言うように、夏!!!この時期に一番気になるのが



             向日葵☆


           夏のお花では向日葵が一番キュンキュンする私です♪笑




    ひまわり


少し前にミニひまわりをupしたっけな?
この向日葵は、ミニではなく、普通のひまわりだったような!
背丈が高く、空に届け~って言わんばかりに伸び伸びと育っておりました


架空のお庭でも必死に向日葵育ててる私であります(爆
ひまわりの種見つけると妙に興奮します(笑




    ひまわり☆



「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」


8月5日(ハコの日・タクシーの日・ハンコの日)
8月15日(終戦記念日・敗戦記念日)
8月17日(プロ野球ナイター記念日・パイナップルの日)の誕生花

北アメリカ原産。
コロンブスの「新大陸」発見後に、ヨーロッパへ伝えられた。
伝播した地域ほぼ全てで「太陽」と結びつけられている花。


ギリシャ神話には、太陽神アポロンに恋いこがれて、
         彼を見つめ続けた少女の化身であるという伝説がある。

ヨーロッパはロシアでは、タネから油を採るために(食用)、大規模に栽培されている。

ロシアの国花。



        花言葉辞典さんから引用させてもらいました☆


ひまわり→太陽・・・・・なんだかわかる気がします♪


私も向日葵のようなにこにこ笑顔を日々絶やさないようにしよう☆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪


  
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

ゆかち

ララさんーお久しぶりですー(=´∀`)人(´∀`=)
ララさんのポストカード欲しくて頑張ったのですがー(>_<)
さすが人気のよしえさん!何も買えずに終わってしまいました( ; ; )しくん(´Д` )
嵐さん…残念でしたね(>_<)でも次がありますよ!
頑張って下さいね!嵐さん…やっぱり人気なんですね~(>_<)しみじみ。
ジョーロにささったヒマワリ可愛いですね~夏はやっぱり向日葵が映えますね!!

No title

ららちゃんが健康でよかった^^
健康第一だよね!!
ポーチがなんだか素敵に見える~~(笑
ショボポなのに、ららちゃんの写真で
なんだかおしゃれだ~~!ありがとねw
いやぁ~ヒマワリ可愛い☆
やっぱりひまわりって夏しか無いから
惹かれるよねぇ。
すごい花ことばだったんだねぇ^^熱愛とかぁw

No title

ららちゃ~ん♪
こんにちは~

ポーチ、カワイイね♪
ブルー系で、さわやか☆
ららちゃんにぴったりやん!
また今日もお届けものなのね~
楽しみね!

向日葵、元気を貰える!
夏の花だね~
ウチの周りではあまり見ないな・・・
自分で植えればいいんだろうけどね~
なかなかね(笑)

健康的な身体!
いいな~
視力、戻って欲しい・・・(笑)

No title

yoshieさんの素敵なプレゼントいいね♪♪♪
センスの良さがビンビン伝わってきます(*ノ▽ノ)

ひまわりの写真、と~っても素敵な雰囲気!!
夏って感じだね!!!!

ピグライフはとても50個も種集まりませーん(≡∀≡;||)|||

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

yoshieちゃんのポーチ、バニラちゃんとstella*ちゃんのとこでも
見てきたよ~
どれも可愛いねぇ(*'(ェ)'*)

健康診断、結果良好だったみたいでよかったねぇ
健康第一だよ♪
痩せてて羨ましい~

向日葵見ると夏って感じするよね
元気になるし、写真も素敵(*'(ェ)'*)

きゃ~~♡

ひまわり素敵だねぇ~~♪
そして 例のあの方のギフトも素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
yoshieさん本当センス良いなぁ~♪
まだまだ
暑い日が続きますが このお花の写真みてると
夏の花の代表ひまわりさんなのに涼しい気分になれちゃうねっ!
いつも 素敵なしゃん死ありがとぉ~♡

No title

ららちゃん、こんにちは^^
またまた久々のコメ。。ごめんね><
ぉ約束のモノがまだ贈れなくて。。焦ってるnatukiです汗
yoshieちゃんのビニコポーチ、私のとこにも届ぃたょ~
贈り先間違ぇたんじゃなぃかと問ぃ合ゎせちゃった笑
とってもぅれしぃサプラィズだったね^^*

向日葵かわぃ~ね♡
ァップの向日葵もぃぃけどバケッィンの向日葵もぃぃね~*^ω^*
文字の入れ方もホント素敵だょ~w
花言葉も毎回ぉ勉強になります!

yoshieちゃんshopではららちゃんのポスカgetならずだったの。。泣
次回は頑張ってgetしたぃな。。

No title

ららちゃん、こんばんは♪
健康第一。
素晴らしいぃ~~~!
私、絶対体重でひっかかる…(-ω-)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
stella*ちゃんのとこでも見たけど、ポーチ可愛いね♪

ひまわりのフォトも素敵ー!

No title

ららちゃん健康第一だよ~♪
更にスマートになっちゃったのね~(*^_^*)
羨ましいぃ~w

ポーチ可愛いよねー!
私も頂いたんだよ♪一緒だね♪
大事にしなくっちゃ~☆彡

向日葵って夏!って感じだよね。
うんうん、ヒマワリといえば太陽だよ。
沖縄では太陽のことティダとかティーダって言うんだよ~(^u^)
素敵な写真に今日も心いやされたよ~♪ありがとー!

No title

健康診断で良い結果でよかったね~。
体重が減っていたなんていいじゃない!
これからも維持頑張って♪

yoshieさんのポーチ素敵だね。
さっきstellaちゃんのところでも見てきたところ。
夏らしい色合いで見ていると元気が出そう。

ひまわり、夏って感じだよね。
お日様いっぱい浴びて元気いっぱい。
私も元気なママで頑張るぞ。

ご無沙汰~!

ららさんこんにちは。とってもとってもご無沙汰しています。
昨日 キャンプから帰宅して ずっと待ち焦がれていた新しいパソコンの設定を旦那にしてもらって(まだ完璧じゃないけど一応ネットにつながった)
なんとなく快適なパソコン生活が戻ってきました。

新しいパソコンから見る ららさんのフォトはまた一段ときれいで~♪
特にひまわりは私好きな花だから なんか画像見てるだけでも元気が出ちゃう♪

私はちょっと数ヶ月前に体調を崩して 体重ちょっと落ちたんだけど キャンプから帰宅後 2キロも太って・・・夏本番ちょっとあせっています。(汗)
今から集中ダイエットかな・・・

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪おはよ~ございます^^

ポスカ~~また次回のyoshieちゃんshopで
置かせていもらいたいなぁ~って思ってるので
楽しみにしててくださいね^^

嵐さんねぇ~~本当にチケットゲットは
宝くじにあたるようなモノで・・・^^;;
でも毎年の楽しみとしてこれからも
応募はしていこうって思ってますよー❤

向日葵みるとなんだか元気もらえますよね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪オハヨ~~*^^*

本当にこの歳になると健康であることは
幸せなんだな~って思うよ~!
あっでもまだ結果が出てないモノもあるんだけどね~(笑

ポーチとっても素敵だったぁぁぁ~❤
あのお色も超お気に入りだし・・柄も素敵♪
こちらこそありがとね~~♪

向日葵ねぇぇ~本当❤
元気ももらえちゃうよね~~
今日も一日頑張らないとーー!

チビくま母ちゃんへ♪

ちびくまちゃーん♪オハヨ~~*^^*

ポーチもうめちゃテンションあがったよ~♪
そうそう・・お買いもののお品も届いて
upしたから時間のある時に見てもらえると嬉しいなぁ~!

そっかぁ~チビくまちゃんの近所じゃなかなか
見かけないんだね~。。
向日葵~お庭にあったらステキなんだろうな~!
あっでもこの向日葵は実家のなんだけどね~(笑

視力~~私もコンタクトナシでも見える
目になりた~~い(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~~^^

yoshieちゃんのポーチめちゃかわいかったよ~❤
本当に・・センス~素敵よね~!

梅雨はジメジメするから嫌だったけど~紫陽花のお陰で
なんとかしのげたし・・
夏は暑いけど向日葵のお陰で乗り越えられそう(笑

もう・・・本当に種50こ・・無理っぽい~
ローズねクリアしてないんだよ~ワタシ^^;;;

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪おはよ~~★
レス遅くなっちゃってごめんね~~><;

stella*ちゃんのとこにも~~?
後で遊びに行ってみよう❤
ポーチ可愛かったからstella*ちゃんとこも
楽しみだよ~♪

健康診断ね~~まだ結果がわからないのも
あるんだけど~~
ゆーみんもあれから体調大丈夫かしら~?
痩せてはないんだよ~~><;ワタシ・・

向日葵~夏~って感じだよね~!
また向日葵ステキ写真いっぱい撮ろうと思ってるから
楽しみにしててね^^

雪さんへ♪

雪さん♪おはよ~~*^^*
レス遅くなってごめんね~~><;

yoshieちゃんのセンス素敵よね~*^^*
毎回ウットリしてますよ~♪
写真もいつもありがとぉぉぉ~❤

本当に向日葵は夏の代表のお花!
またバシバシ向日葵撮って来ますね~♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪オハヨ~~*^^*
レス遅くなっちゃってごめんね><;

お~~っnatukiちゃんのとこにも
yoshieちゃんから~~?
natukiちゃんのはどんなのだろ~~
楽しみにしてるね~♪
お約束のものは焦らなくていいんだよ~★
natukiちゃんのペースでね~!!!

向日葵可愛いよね~♪
私も大好き~★
文字入れとかまだまだなんだけどね~
楽しいよ~♪

ポスカも狙ってくれたんだね~
ありがと~~★
またyoshieちゃんとコラボする予定!なので
楽しみにしててね~!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪オハヨ~~*^^*
レス遅くなっちゃってごめんね~><;

この歳になると健康第一だな~って
つくづく思うよ~~。。
まさか痩せてるなんて思わなかったから
吃驚しちゃったよ~(笑

stella*ちゃんとこまだ見に行けてないんだよ~
早く見に行きたいな~♪

向日葵=夏ってイメージよね~★
大好きだぁ~~*^^*夏は苦手だけど~(笑

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪オハヨ~~*^^*

本当だよね~健康第一だよ~!
スマートじゃないんだけどね~~^^;;;

そうそう・・皆のコメでstella*ちゃんとこにも
届いてたって~早く見に行きたいよ~♪
ビニコ生地って今私の中でブームなのよ~(笑
だからめちゃ嬉しかったよ~♪

向日葵=太陽~~~本当だよね~♪
そして笑顔って感じがするー★
沖縄で~太陽ってそんな風に言うんだ~♪
勉強になるぅぅぅ!
こちらこそありがと~~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪オハヨ~~★
レス遅くなっちゃってごめんね~~><;

健康診断・・毎年ドキドキだよ~。。
体重はなんとかね~~
維持できるように頑張らないと~~(笑

yoshieちゃんのポーチ!
本当に元気が出る色だよ~~♪
爽やかだしね~♪

向日葵画像見ながら
私も頑張るぞーって気合入れてるよ~(笑
元気でにこにこ笑顔ママ~
私も目指そう♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪オハヨ~~★

ゆっきーさ~ん・・こちらこそご無沙汰ばかりで・・・
でも、キャンプ行かれてリフレッシュできたかな~?
この時期はゆっきーさんのキャンプーってイメージだったので
楽しかったかな~?
また遊びに行くねー★
おっっ!pcも新しくなったのー?
わーい♪良かったね~~★

キャンプで美味しい~ゆっきーさんの手料理食べたいなぁ~♪
それで体重増加するなら本望だよ~(笑
妄想中・・・今回はどんなお料理だったのかな~?

コメントの投稿

