Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ラストを飾る・・・・紫陽花☆

ドキドキドキ・・・・今日嵐さんのコンサート事務局からメール!!!!


5分程、息を整えて~スーハ―(笑 よっしゃ~泣くも笑うも~開いて確認を~!
と鼻息荒くメールを開いたら・・・


●●(おねえの名前)様の抽選結果は、現在、ご案内準備中です。お待ちください。



(*´-ω-`)・・・フゥ



今回は国立の当落メールだったみたいですわ(笑


もう毎日毎日心臓に悪いです。。。ワタシみたいにやきもきと日々を過ごして
らっしゃる方が多数いらっしゃるのかな~と思うと心強いです(笑


・・・と言うことで、また引き続きドキドキな毎日を過ごしそうな私です。
肝心の姫達は・・・・と言うと!ワタシよりも呑気に構えてて・・・
なるようになるさ~的なお気楽な感じ。笑


また結果は多分・・・・笑  当選にしろ落選にしろ呟くと思いますので♪笑




    SACHI_84D.png


最近夏バテ・・と言うか、なにをするにも気合が入りません;;
気合バッチリなのは、お庭のお世話(爆 ええ・・・リアルなお庭じゃないのですよ☆
わかる方にはわかりますよね(笑


そんなんじゃイカン~~~と実家の庭を見渡すと!!!



おーーーーっ紫陽花そろそろおしまいかも~~!!!!



おしまいになる前に、ひとつ可愛い~紫陽花ちゃんをカメラで激写しておかないと!



・・・で、奮闘しましたよ・・・ワタクシ!









          アジサイ♪7.13



お気に入りのホーローマグちゃんにお迎えいたしました(笑



なんか最近、自分の撮る写真にマンネリ化してるような気も・・・(汗



イカン!もっと紫陽花の可愛い~魅力を激写したい~~と♪



紫陽花を眺めていたら・・・ピ―――ん



先日お買い上げした、デザートのお皿~で!!!コラボさせちゃお♪



題して!スイートな紫陽花ちゃん♪笑




       sweet アジサイ☆



ちょいとこれまた嵌り気味のフィルム風で(笑

お水を張って、花びらを浮かべて見ました☆



これも、ポスカにできるかな~~欲しい~って方いらっしゃるかな~~?
評判が良かったら、前回言ってた近々発表のほにゃらら(笑 に入れちゃおうかな♪



今日はもう遅いので皆様のブログには明日遊びに行かせてもらいますねぇ~♪
なんだか、今日はドキドキしちゃいすぎて疲労困憊もう寝ます~~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

    
スポンサーサイト

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

おおおおおおおおお!!
ららちゃん!!
ガラスのアジサイちゃん、
めっちゃツボなんですけどーーーーーーー!!
すごーーーーーーー!!
かわええーーーーーーーーー!!
ガン見したら、惚れ惚れして倒れそうだったわ(笑)

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

紫陽花、素敵よ~
ららちゃんの近くに咲いてる紫陽花ちゃんは幸せだねぇ(*'(ェ)'*)

近々発表のほにゃららも気になるー♪

No title

うわー。なんて美しい紫陽花なんでしょう!! こんなピンク色の紫陽花、見たことないかもです!!! ゆっくりお休みください~m(_ _)m ポストカード、ほしいよ~♪ いつも、ものすごくステキですよ~。

No title

ギャーーーーー!!
ナニコレ、超可愛いーーー❤
はいはいはい、あたしも欲しいです~♪
ららちゃん、やっぱり天才だよ~!!
そうね、ほにゃららってのも超気になるわ。。。

嵐さん、お預けだったの~??
うちは今日、やっと優先予約の受付が届いて、夕方申し込んだよ~♪
8/22にメールが来るよ。。。お互いドキドキやね!

庭仕事。。。あたしもハマり中w

No title

ららちゃん、おはよ(^^)

あじさい、めっちゃ可愛くされちゃってて、素敵ぃ~~~~(≧∇≦)
まだこんな綺麗に咲いてるんだねぇ。
ポスカ、いるいるぅ~~~♪♪♪

近々発表のほにゃらら???
なんだろー!
気になるぅ~~~~( ̄m ̄〃)

嵐、ドキドキだねぇ。
次女チャンのお友達が、札幌公演に当選した子が二人いるって言ってたよ。
ららちゃんも当たるといいね(^0^)

ゆかち

嵐のコンサートドキドキですね~(>_<)当たる様に祈っておきます!!♪───O(≧∇≦)O────♪

いつみてもららさんの写真は癒されますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクのデザートアジサイ素敵です!!ドライは挑戦しましたかー?
私はことごとく失敗しました。・゜・(ノД`)・゜・。ドライつて難しいですね(>_<)

ファミリーフォト チャリティー撮影会♪

ららさま

はじめまして、こんにちは!
カメラマンの大野と申します。
ファミリーを対象にしたチャリティー撮影会を開催しております。

撮影会に参加をしてくださったママさんのブログからリンクをさせて頂きました!
突然、ビックリされたかと思います。すいません。。

撮影会についての詳細は、
www.hidefilm.com

僕のカメラマンとしての活動内容は、
www.hidenoriohno.com

ファミリーフォトの活動について、
富士フィルムさんから受けたインタビューは、
http://fujifilm.jp/netprint/box/katachi/

参加ファミリーさまのパパさんママさんみなさま口を揃えて、

『家族みんなが写った写真がなかったんですよ~』←特にママさんが写っていないっていう声が多数。

『こどものいまを残しておきたい』

と仰ってます。

暑い日が続いておりますが、
今年の夏の思い出にいかがですか☆

大野 秀典

No title

ららさんご無沙汰してます。

ららさんの写真 好きよ~。
私には絶対撮れない写真たち・・・
凄く優しい雰囲気の写真たちに いつもいやされています。
ポストカードといわず
写真集作ってほしいくらいですよ(^^)v

紫陽花きれいだし かわいいし・・・
水に浮かんでる写真 これ最高です!

No title

ららちゃんこんちは~♪
はー、またまたお久しぶりで…
やりたいこともたくさんあるのにひとつも出来てなーい!!!!

コンサート、無事当選しますように。

こんなポスカほすぃ~~~~♪
ホーローマグとのコラボも良いし水に浮かべるのも涼しげでとーってもオシャレ!
さすがららちゃんね(*^_^*)
下とおじさいのカラーが合ってるのがいいね!

ほにゃらら~。気になる~!!

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

ガラスのあじさいちゃん☆めっちゃお気に入りなので
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~ん❤
紫陽花の花びらって可愛いよね☆

もう紫陽花の季節もおわっちゃった~~><;
今度は何のお花の素敵ショットが撮れるかな~~

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

ゆーみんもありがとぉ~*^^*
でももう紫陽花の季節も終わったね~~
枯れてる紫陽花みたら切なくなるよ~~T_T

ほにゃらら☆
うふふ~楽しみにしててね~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

紫陽花の季節も終わりましたね~~><;
梅雨は嫌いだ~って思ってたけど~
紫陽花がみれなくなるのは切ないです。。

そうそう・・・この紫陽花咲いたの10年ぶりくらいらしいのです(笑
毎年うまく咲けなくて~今年はなんとか!!!
なのでとっても嬉しくて~♪
素敵に写真にできて良かったです★

この画像もポスカにする予定なので楽しみにしててください^^

バニラちゃん♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

わーーーい♪バニラちゃんもありがとぉ~~☆
最近なかなか気に入ったショットの写真とれなくて~
オマケにパンも撃沈続き~本当にしょげてたので
嬉しいよ~ん❤
ほにゃららね~♪楽しみにしてて~~^^

そうなの・・嵐さんお預けだったのよ~~
あと福岡だけなのでもうすぐ当落のメール来ると
思うんだけど~本当に心臓に悪いわ(笑
おお!バニラちゃんもドキドキやね~~♪
ちなみにどこの会場なのかしら~~?

庭仕事に夢中になりすぎて
コメレスも更新もさぼり気味~(笑
イカンね~~(爆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばワン★

コメレス&更新さぼっちゃってる間に
紫陽花の季節も終わっちゃったよ~(笑
でも、この紫陽花は残り少ないけど~綺麗に咲いてるよ~♪

ほにゃらら~~♪楽しみしててくれる?
嬉しいなぁ~♪

嵐さん。。。おーーーー札幌いいなぁぁぁ~♪
今回は福岡も行けるかどうかわかんないけど~
いつか・・・国立に行くのが夢なんだあ~❤
それまで国立貯金頑張んなきゃ(笑
まずは・・福岡当選だね~~♪
どうか・・当たりますように!

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪こんばんワン★

嵐のコンサートドキドキなんですよ~~
もう本当にそろそろ当落のメールが来る頃なんで
ドキドキ・・心臓に悪いです(笑

写真もありがとです~~♪
ドライ・・・挑戦したんですけど~~(笑
ピンクは不向きなんでしょうね~
綺麗な色が出ず仕舞いでした。。。
また来年今度は違う色でチャレンジしま~す*^^*

hidefilm*さんへ♪

hidefilm*さん♪はじめまして!
訪問&コメントアリガトウございます。

素敵なイベントですね~~♪
近くだったら是非参加したかったですが
遠方ですので~~残念です。

イベントの大成功を祈っております!
頑張ってくださいね~!

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

私もご無沙汰してしまって~~;;;;

きゃ~~♪素敵な写真を撮られるゆっきーさんに
私の写真が好きだなんて言ってもらえて~めちゃテンションが
あがります(笑

紫陽花の花びらってとっても可愛いですよね~♪
これは水に浮かべたら絶対カワイイかはず~と!
なかなか可愛い写真とれたので満足です★

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワン★

きゃーーーワタシこそ~~ご無沙汰しまくりだ~(汗
コンサ-ト♪当選できると嬉しいんだけどね~
去年あててしまったから運使い果たしちゃったカモ~~;;;

どちらの写真も褒めてもらえて嬉しいなあぁ~♪
花びらを水に浮かべと涼しげだよね~☆

ほにゃらら~もうすぐ発表できると思うよ~♪
楽しみに待っててね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃま~~(*´▽`*)
ステキすぎ~~マグちゃんにinしてるアジサイさんもかなり可愛いけど、
下のデザート皿に浮かべたアジサイちゃんに一目惚れ(´艸`*)♪
もう何枚見ても、ららちゃまのステキな写真に癒されるっ★

嵐様のコンサート、当選しますように☆彡

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん♪わーーーーい♪
ありがとぉぉぉ~*^^*

ここ最近体調不良で凹んでたのでめちゃ嬉しい☆
そして~どれも喜んでもらえて嬉しいな~♪

紹介してくれるのとても嬉しいよぉ~☆
ありがとぉぉぉ♪
また後で遊びに行くね~☆

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんちは~~^^

またまた嬉しいなぁ~*megu*ちゃんの一言一言❤
もっともっと素敵な写真撮れるように頑張るね~☆

嵐さんの~~~20日まで(今日?)メールで当落が
わかる~って言ってたのに~まだないの~~><;
ドキドキ通り過ぎて胃が痛いよ~~(笑

コメントの投稿

