Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららカフェ♪本日のおすすめデザート☆

この週末はおねえの陸上の大会でした!
土曜日はパパリンが仕事に行くついでに送ってくれたので!
帰りのみのお迎えで済みましたー☆

日曜日は朝から缶詰応援(笑 炎天下の中・・・・応援頑張りました~!
気のせいか・・・?お顔がヒリヒリ・・・

ヤ・・・ヤバい・・・焼けたか?(汗
お肌の曲がり角とっくに過ぎたのに・・・・大丈夫なのだろうか(汗・汗)



SACHI_81A.png



土曜日の癒しのひと時にお菓子作っちゃいました♪
梅雨も明けて夏本番!そんなときに食べたくなるデザートです



    デラウェア


ららのアメリカンチェリーの次に大好きな♪デラウェアちゃん☆


今回はこの子が主役です(笑



暑いときに食べたくなるデザートって!!!!





デラウェアプルプルゼリー☆






         題して!デラウェアトュルトュルゼリー(笑


プルプルじゃないんです!!!!トュルトュルなんです(笑




            デラウェアゼリー



            

トュルトュルでしょ?笑  ちょいと水分が多かったかも~~(爆


でもね!!!このトュルトュル感が妙に姫達に大人気!!!


ららカフェの定番メニューになりそうです♪


デラウェアベースのお味にレモン風味が!!!甘酸っぱい感じ?・・・
思い出すだけで、唾が出ます(爆
デラウェアの皮つきと皮なし・・・あとキウイをトッピングしてみました☆



   デラウェアプルプル



この容器?も気に入ってるんだけど・・・・デザート専用(つめたいデザート用の)
お皿をお買い上げしました♪
また、おすすめデザートを作っておNewのお皿に盛り付けてupしますね~~♪



            

             20110627092730dd6.jpg

大好きなyoshieちゃんshopのお知らせです~~♪
       
yoshieちゃんshop☆7/22open予定です!!!!
素敵なリバティを使用した布小物♪カワイイ~プリザのリースやアレンジ!
とっても素敵な紙ものなどなど!



     
←クリックでyoshieちゃんのブログにひとっとび!!
是非ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

らちゃんコメありがと~
すっとんできたよ~笑
トュルトュルなの~♪♪
なんかかわいい響きで何回も唱えちゃったよ♪
レモンが入ってるなんてさっぱりしてていいじゃ~ん
ぶどうはると競争でたべるよ^^
おいしいよね~

No title

ららちゃんの写真、優しいよね~(*ノ▽ノ)
ほわわわわ~~んって感じで大好きだな♪♪♪
そして美味しそうヾ(@>▽<@)ノ
私やっとデジカメ買ったけど、まだ全然調整ができない~(笑)
次は目指せマクロレンズ!!かな(≧∀≦)

おいしそぉ~(*゜▽゜)ノ

武道系デザートって ほどよい酸味と香りが良いよね♪
みてるだけど お口の中が潤ってきます(^▽^)

そして yoshieさんの作品素敵♪
センスがキラキラしてますねぇ~~~。

又 不眠モード全快ですが
とっても癒されました(・∀・)

No title

ららちゃ~ん!さっそく宣伝ありがとう♪
トュルトュル!!??
想像できないけど素敵すぎ(笑
トュルトュルUPの写真いい感じだねw
暑いこの夏最高だねぇ~~♪♪
まだうちはぶどう食べてな~~~い。
ぶどう狩り行きたいなっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃ~ん♪おはよ!

週末は、お疲れ様~☆
暑かったやろ?!
防備してても、焼けるやろうね。。。
今日も、暑い暑い!!

トゥルントゥルン♪♪♪
これ、食べたーい!!
ガラスの容器も、カワイイ~
また、おnewゲットしたのね~
楽しみ☆

暑いけど、阿蘇は緑で綺麗なんだろうな~
あー、行きたい!!

No title

久々のららさんのスイーツを見られて、うれしいわぁ~。お子様たちにも大人気だったのが分かります~。とっても美味しそう~。汁は、何をお使いになられたのでしょうか?!デラウェアの果汁とレモン汁とお水でしょうか?!さしつかえなければ教えていただけると嬉しいです*^^* 

No title

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

お久しぶりですっ!!心配かけました(o*。_。)oペコッ
気持ち分かるよと言ってもらえて、すごく救われました。
少しでも、前に進みたいと、ブログ再開しょぅと思ってます。
また、仲良くしてくれると嬉しいです!!

お休みしている間も、ららちゃまブログに遊びにきては、
美味しそうな物や素敵な写真に癒されていました♪

今回もトゥルントゥルンの響きが・・・・もうたまりません!!
美味しそう(´艸`*)そして写真もステキ!!

お腹空いてきました~~~。

バニラちゃまのところのアジサイの写真にも
うっとりしてます(*´▽`*)♪♪

また、遊びにきますねっ★

No title

おいしそう!
き~~んと冷やして、トゥル~~んといただきたいな♪
デラ、そのままでも美味しいけど、こんなオシャレなスイーツに変身したら、最高!

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トュルトュルっていい響きだねぇ♪
さっぱりしてとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

写真も相変わらず素敵よ~(*'(ェ)'*)

No title

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

ふふふ~トュルトュル(笑
まぁ~水分が少し多かったからね~
でも食感も味も良かったよ~♪
そうそう・・レモンが入ってるので
さっぱりしてて~また作りたいよ~☆

ぶどう♪美味しいよね~*^^*
はるクンも好きなんだね~♪
わが家も奪い合いよ~(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

わぁい~やっぱり自分の作ったスイーツの写真を
褒められるとめちゃ嬉しい~(笑
ふふふ・・ありがと~~♪

あれからすっ飛んでめぐりちゃんのブログに
遊びに行ったんだ(笑
カメラの写真あるかな~楽しみ~後で遊びに行ってみよ♪
マクロレンズ~~めぐりちゃんは小さいアクセのパーツとか
写真撮るときはマクロがイイよね~☆
お互い!!!レンズ貯金頑張ろうね~(笑
目指せ!広角レンズ(笑

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★
ウンウン・・本当にブドウのプルプル系はたまらん
ですよね^^

おーーっyoshieちゃんのブログに遊びに~~???
もう本当にセンス分けてもらいたい~ってくらい
素晴らしいの^^v

雪さん不眠~辛いですね~~
ワタシは反対に眠くて眠くてしょうがないです(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

shopまであと10日だね~~♪ワクワク☆
その前にカウプレのお品に目がハート(笑
ひゃゃ~もう楽しみで仕方ないよ~~☆

ふふ・・ゼリー・・トュルトュル(笑
暑い夏にはこんなさっぱりデザートが食べたくなるよね~♪
ブドウ狩りいいよね~~♪私も行きたい~~

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪こんばんワン★

ありがとね~~♪
またお返事するよ~~❤

3連休??
まったりお菓子作るよ~~~ん(笑
あ・・あと初日は親子レク(笑

私もワクワクしてる~~♪^^

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

週末はめっちゃ疲れてたわ~(笑
暑いと体力も消耗しちゃって~~歳を感じたわ(爆

トュルんトュルん!
美味しかったよ~~♪こんな暑い日には
こんなデザートが食べたくなるよね~♪
そうなのそうなの~おnewちゃんゲットしちゃった~☆
ラブリーよ~~週末は何か形にしたいな~って
思ってるから楽しみにしててね^^

ふふ・・・こっち?緑だらけよ~~(笑
涼みにおいで~~^^^^

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

本当に・・久々のお菓子ネタ~やっぱり
自分で作ったモノを写真にするのっていいですね~☆
そうそう・・このゼリーの汁は、アガー10㌘に対して
お水500cc+デラウェア②房分とレモン汁あとお好みでお砂糖~
って感じです。。
水分をもう少し減らしてもイイかな~~
デラウェアの汁が入るので・・・

暑いこれからの季節~にピッタリのデザートですよね~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪きゃーーーお帰りなさい~~!
*megu*ちゃんのブログ再開めちゃ嬉しいよ~!!!

*megu*ちゃん・・焦らなくていいからゆっくりね~
後でゆっくり私も遊びに行かせてね~☆

お休みしてる間もちょくちょく覗いてくれてたみたいで
嬉しい~ありがと~♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのさん♪こんばんワン★

キーンと冷やして・・・ああ・・・思い出します(笑
また食べたくなりました☆
デラウェア美味しいですよね~♪
ブドウ系大好きなんですよ~~☆

また違うスイーツを作って見ようかな~と思ってます。
最近パン作ってないのでぴのぴのさんのパンで
作った気になりたいと思います(笑
あーーパン食べたい(笑

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

トュルトュル(笑いい響きよね~~てか・・・水分少し
多かった(笑
ワタシね~ゼリー系良く失敗するんだ~(爆
これも怪しい?と思ったら
姫達に好評だったから良かった~♪

写真ありがとぉぉぉ~いつも殆どボツが
多いんだけどね~(笑

パスタさんへ♪

パスタさん♪こんばんは~^^
訪問&コメントアリガトウございます♪

魅力的な記事だとお褒めいただけて嬉しいです*^^*
私もパスタさんのブログに遊びに行かせてくださいね~♪
パスタ大好きな私なので楽しみにしています☆
また遊びにいらしてくださいね~~☆

No title

こんばんはー^^ 詳しくレシピも教えてくださってありがとうございますm(^^)m よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)/

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

こちらにもコメントアリガトウ~♪
いえいえ・・・コチラこそ☆
週末も終わっちゃいましたね~~
明日からまた頑張んなきゃ!!!

コメントの投稿

