Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


chi-ru*ちゃんから癒し便☆

今日は七夕ですね~~

皆さん♪お願い事唱えましたか~???
私の願いはただ一つ(笑 口にしちゃうと叶わないような気がするので
胸の中で唱えておきます(爆


そしてそして・・七夕と言えば!今日は4年目の記念日なのです★
2007.7.7らら邸引き渡しだったんです★らら邸記念日です~~~
結婚記念日なんかはすぐ忘れちゃうくせに~~(笑 7月7日は覚えやすい記念日です(笑


まっそんなこたぁ~どうでもイイですね☆


またまた素敵な贈り物を頂きました❤


贈り主さんは!ナチュラルなハンドメイドがとっても素敵な☆☆

chi-ru*~natural life~のchi-ru*ちゃんからです~


   chi-ruちゃん♪


ラッピングからしてキャーキャー言ってました(笑


   chi-ruちゃん♪☆


裏もこんな感じで~~萌えーーーー(笑



chi-ru*ちゃん邸も最近新築されて~気持ちばかりのららの新築祝いを
贈らせてもらったんですが・・・新居に飾って欲しい~とポスカをね~~♪


そのお返しにと~~こんなに素晴らしい~ららの❤を鷲掴み~ってなモノが!!!

早速紹介させてもらいますねー☆


   ボンヌちゃん♪


ミニボンヌちゃん♪

chi-ru*ちゃんのとこで見てめっちゃカワイイ~~~
是非お嫁入りを~~なんてずうずうしいことをコメしてたワタシ(笑
やってきましたよ~~~わが家にも~~❤


ミニチュアなもの大好きな私・・・・萌えーーーー☆



あとねあとね・・・・♪



   ミニトランク☆


木製ミニトランク☆


これもーーーー♪めっちゃツボです♪
取っ手がついてないのはマグネットになってて~~~♪

これも萌えます・・・・❤



   ミニミニマルシェ


ミニミニマルシェ☆


あーーーーこれも~~♪chi-ru*ちゃんが編みアミしてくれたんですよ~♪
たまりません~~~❤




  シール☆


シールセット☆


リバティの布シールや英字シールが♪
是非らら便にて使わせてもらうねー☆☆☆



いろいろ組み合わせてポスカにできるような作品作れるといいなー♪



chi-ru*ちゃん♪本当にありがと~~*^^*
涼しくなったら食べれる(笑 らら便~~送り付けるから待っててね~☆


chi-ru*~natural life~  chi-ru*ちゃん☆ブログ!

ナチュラルなハンドメイドものや、ガーデニング、かわいいお子ちゃまのことなどを
綴られてます♪是非是非遊びに行かれて下さいね~☆



明日は、、、、チビ姫の参観日♪

有休とれました~~~☆わーい☆
午前はゆっくりした時間過ごせそうです!

ゆっくりタイムに・・・ポスカの大量製作をしようと思ってます!
実は・・・・実は・・・(笑

あ・・・まだ発表するのは辞めときます(爆
近々お知らせできると思いま――ス(笑


(意味不ーーーですね笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

そっか~♪

七夕の日に お家の引き渡しだったんですねっ!
マイホームって人生の目的のひとつですものね~~★
沢山の思い出がこれからも そこに築かれていくのよね *。((∩_∩)))。*°

素敵なお祝いも嬉しいですねぇ~★
ららさんの幸せな気持ちが ピシビシとんできましたよ~♪
こんな素敵な作品を作られるお友達を持つららさんだから
幸せの神さまが舞い降りてくるんですねっ♪

No title

ららちゃん、こんばんは♪

まぁ~!
今日はらら邸4年目の記念日だったのね(^^)
確かに覚えやす~い♪
結婚記念日は覚えられないんだけどな(笑)<私はね

Chi-ru*ちゃん便、ブログで見てたの~
うちにもあるけど、可愛いよね(*^_^*)

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はお休みなんだねぇ
ゆっくりしてるかな?

7月7日が引き渡し、絶対忘れないねぇ(*'(ェ)'*)
家はいつだったかなぁ…

Chi-ru*ちゃん便、可愛い♪
ミニトランクとマグネットは家にも飾ってあるよ~

↓とんぼ、すごーい綺麗に撮れてるねぇ
ますます腕があがって羨ましいよ

No title

おはようございます。かわいいものがたくさん並んでいる~と思いつつ、もう遅刻しそうなのでお返事だけ。(今日の分の応援も完了しました!!) えと、飲みものは、カルピスとお水ですよ~。そして、小さなカップに入っているのは、もずくととろろなんですー(^^)/ では、行ってきます。また来ますね。

No title

ららちゃ~ん!おはよ♪

今日は、お休み取れたんだね^^
参観日は行ってあげんとね!

なになに~
引っ張るね~
気になるやん!
ポスカ、大量生産?!
どっかのお店で販売?!とか?
きゃー、気になるー
今日は、眠れんー
(あは、多分眠れる(笑))
楽しみにしとくね!

7/7は覚えやすい☆
それは、忘れんね~
いい記念日だね♪
うちは、、、いつだったやろか(笑)

素敵なお届けもの達ね!
どれもミニサイズ?
かわいいんだろうな~
ミニミニマルシェ、手に取ってみたい♪

参観は、午後から?
気をつけて行ってらっしゃい~

No title

ららちゃんこんにちは☆
七夕が^^覚えやすくていいかも~
お友達からのおくりもの萌え~だね
ららちゃんのとこにくると~おいしそ~かわいい~を
毎回言ってる気がする笑
ポスカを大量生産して販売!?
販売とは言ってないか~笑
でもそんな感じのことかな~ワクワク
↓くるみピンクッションを素敵に写真アップしてくれて
すごいうれしかった~☆ありがとね
どっかで見たことあるな~って思ったらはるたんって書いてあって
びっくりしちゃった

No title

とってもかわいらしいぷれぜんと~☆
って!!!!!!!!
結婚記念日?!おめでとうございます☆☆☆
七夕が記念日なんて。
なんてロマンチックなんでしょ~う。
すてきだわ~☆

さて、いよいよ明日、ご参加いただいております、ポストカード展も、最終日となりました。ご紹介いただいたりと、いろいろありがとうございました。
心より、感謝いたします。
これからまた、姫路へと、舞台を移し、想いを被災地へと届けていけたらとおもっています。よろしくおねがいいたします。

No title

ららちゃん、ぉはょぅ^^
ミニチュァ好きにはたまらなぃ一品が!!
とってもかわぃ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ポスカ大量生産!!(゚ロ゚屮)屮
なんだろぅ。。すっごく気になる。。

ららちゃん邸、4年目なんだ~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ぉめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
七夕が引き渡し日なんてぃぃね~♫

No title

わ~!ホントに癒し便だね~~~!!!!!
素敵な作品ばかりっっっヾ(@>▽<@)ノ

癒しと言えば、ららちゃんのトンボを素敵に撮る心と
写真にも癒されたよぉ♪♪♪私も完全に壊れる前に
ぽちっと購入するぞ~~~(って思って一週間が過ぎましたw)
ファインダーの覗く本当のデジイチじゃなくて
ミラーレス一眼にしようかなって思ってて、
最新じゃない安いのを狙ってます(笑)

ああ、話がそれちゃったけど(笑)ポスタ大量生産!!!!!!!
ワクワクするな(*>艸<*)発表が楽しみぃぃぃ☆彡

雪さんへ♪

雪さん♪おはよ~(o^-^o)
昨日はどもども(●^o^●)
ちっとも庭仕事はかどらんかったけど(笑)

そうなんですよ~四周年(笑)七夕おまけに2007年(笑)一生忘れられないかも。
素敵な贈り物♪気持がほっこりしましたよ~ん☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~(o^-^o)

そうなの~4周年♪
結婚記念日は忘れるくせして引き渡し日は忘れられな~い(笑)
覚えやすいってのもあるけどね~!

ぇ?よっちゃんも結婚記念日忘れちゃうことある~?なんだか意外だよ~。。

chi-ru*ちゃんからのプレゼントとっても嬉しかったよ~(o^-^o)
よっちゃんちにも?
嬉しいな~(^^)

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪おはよ~(^^)

ゆーみんの引き渡し日はいつだったのかな~?
我が家はたまたまこんな覚えやすい日だったんだけど、、なんだかラッキーだよね!
忘れっぽいしね~(笑)

ゆーみんちにも、chi-ru*ちゃんからのトランクちゃんが~?
オソロ嬉しいな~♪

トンボちゃんもありがと~~なかなか難しいんだけど、、これからも頑張るわん☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよ~です(^^)
いつも出勤前のお忙しい時間に訪問&コメントありがとうです♪

お~~あのオシャレなグラスの中の飲みものは、、
もずくだったんですね~(o・v・o)
ひゃ~本当にオシャレです♪
テーブルコーディの勉強になります★

チビくま母ちゃんへ♪

チビくま母ちゃん♪おはよー(^^)

参観無事に行ってきたよ~♪小学生は一人になったからゆっくり参観できるようになって嬉しいかも(笑)

ふふ、、もう少し引っ張っちゃうかも~(爆)楽しみに発表待っててね~☆

可愛い贈り物よね!どれも手の平サイズよん♪
ミニミニマルシェは本当にミニサイズでめっちゃ可愛いの☆
こんなに小さいサイズなのに器用よね~。

チビくまちゃんの引き渡し記念はいつかしら~ん♪

はるたんへ♪

はるたん♪おはよ~(^^)

ふふ♪本当に七夕が引き渡し日なんて絶対忘れないよね!結婚記念日とかもそんな忘れない日にすれば良かった~って良く思うよ!

ぽすか!もう少し引っ張っちゃうね(笑)

そうそう~はるたんに頂いたピンクッション!
度々モデルになってもらってるんだ~☆
ポスカにも~~お世話になってま~す(笑)

canapeさんへ♪

canapeさん♪おはよございます(^^)

7月7日はおうちの引き渡し日だったんですよ~!
結婚記念日は6月で すぐ忘れちゃいます(笑)
梅雨でジメジメ時期だからですかね?(笑)

ポストカード展!本当にお疲れさまでした~(o^-^o)今日までなんですね~!
お世話になりました~~!
別会場でも復興のお手伝いが出来ますようにと祈っております。。

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪おはよ~(o^-^o)

ミニチュア好きには本当にたまらんよね~!natukiちゃんも好きだもんね~♪

引き渡し日!七夕って絶対忘れられないよね~(^^)
natukiちゃんちはいつなのかな~?

ポスカ~(^^)発表を楽しみに待っててねん!の

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~(o^-^o)

むふ!本当にカワイコちゃんばかりよね~♪
めぐりちゃんのアクセにも癒されてるけどね~☆

トンボちゃん♪本当にありがと~!あれからなかなかトンボちゃんに出会えないんだけど(笑)

お~~っ!めぐりちゃんももうそろそろデジイチちゃんゲット~!?
ミラーレスでもめぐりちゃんの腕なら全然問題ないと思うよ~!
楽しみだね~♪私も楽しみ~(笑)
お出かけも楽しくなるね(^-^)

No title

こんにちは~*^^* この間、ちゃんと読み切れなくて、昨日も今日も見に来ました~^^ 贈りものもとてもかわいいものばかり。シールって、重宝しますよねぇ~。私、贈りものとか、したいけれど、センスがなくって…。 とっても勉強になります~♪♪♪ 夏の帰省には、箱詰めしたものを自分で用意してみたくなってきました*^^*

No title

ららちゃ~~ん!こんにちは
ちょっと御無沙汰でごめんね><
chi-ru*ちゃんのプレゼントかわいいね☆
また素敵な写真の一部になるのかなぁ~なんて
思ったらわくわくしてきたよ♪
今日も暑いけどがんば~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン☆
うわ~~またまたコメント♪嬉しいです~☆
ありがとうございます^^

贈りものどれもツボなモノばかりで❤
シールもとっても嬉しかったです!
なかなか自分では作れないので!
taecoさんの作られてたシールもとっても素敵でしたよ~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

そんなことないよ~~嬉しい~よ~♪
週末yoshieちゃんも忙しかったんじゃない?
chi-ru*ちゃんからのプレゼント~どれも可愛くて
とってもツボだったよ~♪
ふふふ♪頑張って写真バシバシ撮ってる(笑
今日も暑かったね~~!!!
お互い頑張ろうね~♪

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪こんばんワン☆

後で改めてお返事しに行くねー!
ありがとぉぉぉぉ~❤

コメントの投稿

