Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


とんぼのメガネは・・♪♪

こんばんわです~~♪

いや~~今日はとっても良い天気でした~~☆
昨夜の大雨が嘘みたい(笑

今日はサクッと・・・今朝撮った一押しフォトをアップしようと思ってますパシャリ



雨あがりダケドいい感じに晴れてて~カメラ日和だな~~と♪
朝の貴重な時間ですが、なんか今日は癒しのカメラタイムができそうだ~~☆
姫達を送り出して出勤するまでの15分が貴重なカメラタイムです



ふと・・・お花に目をやると・・・!!!!!





               おっ





 トンボ~♪

トンボちゃんです*^^*
後ろから失礼しま~す(笑


このトンボちゃんも前回の蝶々さんと一緒!カメラのシャッター音にビクともしません(笑




   トンボ☆☆


少し向きを変えると~~こんにちは~してくれました(笑

ぷぷ・・・・なんだか仮面ライダーを想像しちゃいますね~~





まだまだ近寄れそうかも~~~!!!!!



頑張って近づいてみました~~♪



      トンボ☆



きゃーーーーもうこれが限界っす(笑
とんぼちゃんのお目目が・・・・もう近寄るなーって言ってました(笑



この最後のフォトが今日一番のお気に入りかな~~♪



案外朝っていい写真が撮れるんですよね~☆光のあたり具合と言い・・・


今日upした写真は3枚ですが・・・pcに撮りこんでみたら!!!
トンボの画像だけで!!!70数枚とってました(爆



殆どボツです


でもまぁいいか~お気に入りのフォトが撮れたんで♪ヨシとしよう(笑



                  086H.png



今日嵐さんのNewアルバム!フラゲしてきました~~♪
まだ全曲聞きこめてないんだけど~~なかなか好きな感じです★
そして・・・もうそろそろライブ当落のお知らせが来ます(汗
メールで当落のお知らせなんて~~~!!!
メールを意味もなく開いてドキドキする毎日です(笑

あーーーーどちらにせよ早くスッキリしたいです~~蛇の生殺し状態です


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪



   


スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん、ぉはょぅ♪
こんなに間近にトンボが見れるとは。。
私は2枚目が好きかな( ´艸`)ムププ
↓ゼリービーンズと紫陽花のコラボ、かわぃ~♡♥♡
紫陽花の淡ぃ色とゼリービーンズの鮮やかな色。。ぃぃですっ!!
ゼリービーンズを見てこんな素敵なコラボを思ぃっくなんて。。
ホントららちゃんはすごぃね!!
ポスカにして欲しぃのがたくさんぁるょ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

ゆかちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とんぼちゃーん素敵ー!!それにしても七十枚とは!!ららさんの写真魂を感じました!笑\(//∇//)\

嵐私も好きです!!かっこいいですよねー!!今は抽選結果メールで届くんですか~!!時代を感じますね~!!

No title

嵐さん、楽しみだねぇ。。。
あたしももうすぐドームツアーの予約が始まるからドキドキ!
メール緊張するよね!
そうそう、昨日ニアミスしたよ~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
お嬢ちゃんもピグしてるって言ってたから、
ららちゃんじゃなかったらどうしよ~と思って
無言で立ち去ってしまったよ(涙
また遊びに行くからね!
昨日はミシンしてなかったから、ピグしてたんよ~❤

トンボー!!仮面ライダーやねww
最後のフォト、とっても綺麗*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:
こんなのよく撮れるよねぇ。。。

No title

こんにちは~^^
とんぼでこんなに綺麗な写真が撮れるんだねw
3枚めの羽根がすごくきれい!
70枚!!??
すご~~い、夢中だったんだね(笑

ららさん

ららさん、こんにちわぁ~^^
トンボの写真撮っても綺麗です!またまた癒されましたぁ^^
でも70枚とって3枚とは。。。プロのカメラマンみたい!
ららさんのこだわりと言うか情熱と言うかとっても伝わってきます。
だからUPされた写真には見た人を惹き付けるパワーがあるんですね^^

嵐のライブ当落メール、ドキドキですね!当選してることかげながら祈ってます!!

あははっ!

とんぼさんの目もさることながら口も凄いっ!!!
なんとなく「撮影料請求するぞぉ~~!!!」って言われそうな感じ・・・。
とんぼさんの出演料って やっはり昆虫さんかな~?
(((((((ι゚д゚;)アワワワ
←お馬鹿なこと考えてる 雪でした(笑)

No title

トンボの写真、いずれも、とってもきれいです~@@ 昔、長崎だったか、福岡だったか、佐賀だったか… 記憶定かではないんですが、昆虫園にいって、昆虫の写真を撮りに行ったのを思い出しましたよ(笑)当時、そのためにデジカメを買ったんですが、マクロで撮ろうと思った瞬間(ピントあわせの音で)、逃げられちゃってばかりでしたT_T; 懐かしいなぁ。そんなこんなで、こんなにばっちり撮影できるららさんのこと、すごいなーって思います♪ 

No title

おはようございます。
とっても臨場感のあるトンボくんですね♪
羽の透け感がとても綺麗です。
小さな頃にトンボを捕まえて遊んでいたのを思い出しました。

やっぱりデジイチいいなぁ(妄想)

No title

すごい!
こんな写真撮れちゃうんだね~。
私も一眼レフのはずなのに・・・恥ずかしい(+o+)

本当アップでも全然動じていないトンボくんにおどろき
モデルの才能あるトンボくんでしたね。
虫好きの息子なので
学校から帰ってきたらこの写真見せようと思います。

No title

ららちゃん、こんにちは~^^

あ。
昨日はメッセージ、ありがとうね~!
少しでも喜んでいただけると、嬉しいな♪

とんぼ・・・この写真、すごーーーーー!!
キレイーーーーーーーー!!
なんか、芸術的だよねぇ。。。
これもポスカになったりするのかしら。
とんぼちゃんもこんなにキレイに撮ってもらえるなんて、
ららちゃん様様だねー^^

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

トンボねーーーカメラなかったらこんなに
マジマジと見ることなかったかもなぁ~って(笑
まさに~カメラマジックだね~☆
おおー♪natukiちゃんは二枚目が~~??
嬉しいなぁ~*^^*

ゼリービーンズとアジサイのコラボも~ラ本当に嬉しい♪
ポスカにするする~もらってくれる~~???
natukiちゃんにお世話になりっぱなしで・・
今度プレゼントするね~♪

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪こんばんワン★

トンボちゃん~~きゃーーーありがとうございます♪
70数枚~殆どボツでした(笑
でもでもとっても癒されましたよ~♪
集中した時間が15分ってあっと言う間ですね~☆

ゆかちさん♪嵐さん好きですか~??
きゃー嬉しいです★
そうなんですよ~今年からです^^
去年までは電話で当落確認だったので
それはそれで電話が繋がらなくて~(笑

もうあと少しドキドキソワソワな日々が続きそうです(笑

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

むふふふ・・・楽しみだけど~去年当たったから
今年は半分諦めてる~~^^;;;
けど絶対行きたいよ~~来年も嵐さんに愛を伝えに行きたいの~♪
バニラちゃん!ドームツア~だったら京セラか名古屋?
それとも福岡あたりなのかな?
ドキドキだね~~♪

ふふふ・・・あの時間はワタシが殆どかな♪
また逢えるといいなぁ~❤

トンボの画像~~(笑 70数枚とってまともなの③枚って・・・(爆
それも悲しい~~(笑
もっとうまくなりたいよ~~☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

とんぼ見かけて思わずシャッター切っちゃったよ(笑
嬉しいなぁ~3枚目のかなりお気に入りなので
yoshieちゃんにもそう言ってもらえて~キャーだよ♪
70数枚・・・(笑
夢中だったからそんなに撮ってたなんて思わなかったよ~(笑

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

うわ~またまたaukoさんに癒された~って嬉しいな❤
70数枚中③枚しか・・・^^;;;
流石~ド素人ーーーー(爆
またまたaukoさんのひとこと一言に私も癒されました♪

嵐さん・・・昨年当たったので今年は~~
正直自信ナシなんです。。。
2年連続当選したら~奇跡だと思って~(笑
けど・・やっぱり逢いに行きたい~~!
当たるかな・・・今日は七夕~祈ります~♪

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

あはーーーー確かに目も鋭かったけど~~
口元も~~^^;;;
「撮影料請求するぞぉ~~!!!」本当に聞こえてきそう(爆
とんぼさんの出演料~~(笑
昆虫さんなのかも♪

雪さんの想像力とっても和みます~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わぁーーい♪taecoさんも~~嬉しいです❤
九州に昆虫の写真を撮りに来られたのですね~♪
このトンボさんは本当にカシャっという音にも反応せず・・
気づいたら70数枚撮ってましたよ(笑
ばっちりなんかじゃないんですよ~~
綺麗に撮れた確率極めて低いです(爆

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんわー☆

このトンボクン~おっとりした感じのトンボだったのかな?
羽・・・光の加減で違って見えるんですよー☆
カメラって本当に不思議です♪
本当に奥が深いですよ~☆

yuiさんも是非ーー!
自転車のお供にいかがですか~??

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

いや~~やっぱり動くモノは撮るの難しいです・・^^;
ゆっきーさんならもっと上手に昆虫とか・・撮れますよ~♪
お料理のお写真とかとっても素敵だもん♪

ふふふ・・・本当に~じっとしてて物怖じしないトンボクンでした☆
うわ~い♪息子ちゃん喜んでくれるかな~??
わが家の娘たちには微妙な感じでした(笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

本当にありがとね~~とっても嬉しかったよ~❤
なんだか・・おねだりしちゃったから~~(笑
本当に欲しかったの~だから嬉しかったよ~♪
今日バシバシ撮っちゃった(笑
後でupするね~~♪ルン

きゃーーー芸術的~??
嬉しいな~♪

ポスカにしてみようかしら~~(笑

コメントの投稿

