Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆーみんからの贈りもの♪

来週の日曜日はおねえ姫の13回目のBirthday
でも、部活の大会なのでお祝いできないので、今日お友達と一緒に
お祝いしてきました


まっ・・その記事は追記で時間のある方は見て頂けると嬉しいです



                 042_01.png


先日ゆーみんから贈りものが届きました*^^*
ゆーみんの退院祝いに、ちょっとしたプリザを送ったんですが・・そのお礼便だそうです♪
ゆーみんには、入院する前にもお菓子便を頂いてたのに・・・
またまた美味しい&可愛い便を頂いちゃいました


殆どお休み中のチビ姫に泣く泣く食べられたという悲劇でしたが・・・><;
どうにか、、、これだけは!!!



      ゆーみん♪


私もおチビに付き添ってお休みした日に届いたので・・・カフェにととっておきました。


紹介させてもらいますね~♪


   ショートブレッド

 ++ショートブレッド++

クックパッドのレシピだそうです♪
チビ姫がすんごく気に入ってましたよ~★素朴な味で、お粉の味が生きてて~
とっても美味しかったです!



   メープルシュガークッキー


  ++サラダ油で☆簡単さくほろシュガークッキー☆++

メープルシュガーの味が聞いてて・・・あと本当にさくほろっ☆
私も良くメープルクッキーを作るんですが・・また一味違う感じで新鮮な
お味でした!メープルシュガーが違うからかな~!
あまり甘すぎず丁度良かったです。


   黒糖クランブルケーキ

  ++黒糖クランブルケーキ++

きび砂糖のレシピを三温糖と黒糖に置き換えて作ったクランブルケーキ!
黒糖のうまみと程よい甘さのケーキ!
ゆーみんの作るお菓子はヘルシーなので安心して食べられます。


    ラスク


  ++ラスク(シュガー&ガーリック)

これこれ~私の一番のお気に入り~♪カリカリ食感がたまんない~☆
ガーリック味のは、マジックソルトを入れてあるらしく・・・マジックソルト
はじめて聞きました~♪
私も使ってみたい~~☆これはチビ姫も大好きで夢中で食べてましたよ~♪



    ゆーみん♪メープルシュガー


  ++メープルシュガー++

今回のシュガークッキーに使用させてたものと一緒のモノかな?
めちゃ興味津々です❤
メープルシュガー今愛用してるのが切らしてたので~とっても嬉しかったです★
早速のこのメープルシュガーでクッキー作ってみたいな!



以上の美味しい便に~~~ゆーみん手作りの雑貨を頂きました☆



      ゆーみんの羊毛フェルト♪


きゃわいいでしょう~~~????ゆーみん手作りの羊毛フェルトですよ~♪
ゆーみんはエコクラフトもお上手で!
うわ~い③つも頂けるの~~???と・・・・あ・・・いや・・・・
2つは姫達に~って書いてありました・・・(笑


羊さんをチビ姫に!くまさんをおねえに!!勿論私は~~♪
ゆーみんとこで見たときからパンダちゃんに一目惚れしてたので~~
パンダちゃんをゲット☆

パンダの羊毛フェルト


    あーんやっぱりカワイイ~♪    
絶対ポスカにしてもカワイイね~~☆


ゆーみん♪美味しいお菓子に可愛い~雑貨にどうもありがとう^^
これからも宜しくね~~♪


そんなゆーみんのブログは!

             姫のドタバタ日記


是非遊びに行ってみてくださいね~~♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

続きから・・・おねえのバースディパーティ☆         

  
一足早い・・おねえの Birthday

今年のプレゼントはお友達とカラオケで一緒に祝いたい~というリクエストだったので
今日行ってキマシタ♪


  ハッピーバースディー

ケーキは・・・これまた毎年リクエストのあがるおねえ大好きなチーズケーキ☆
ひび割れ全開でとってもバーンとお見せできる状態じゃなかったので(笑
宇宙空間ぽく加工してアップしてみました(笑

最後はやっぱし◇嵐◇さんで幕を閉じました(笑
あーーーっストレス発散できた~♪
また明日からも頑張るぞ~☆



   仲良し5人組


おねえ・・・只今青春真っ只中~って感じです(笑


13歳か~成人式まであと・・7年?うをっっ早すぎる~~~(笑





スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

(;・∀・)

七年って・・・・。
自分の生きてきた時間を考えると あっという間ですよね。
これから どんどん綺麗になっていきますね~。
楽しみなやら 心配なやら ハラハラ・ドキドキだねっ!

そして お友達のお菓子本当にプロの作るお菓子のようです。
ララさんといいお友達といい 凄い方ばかりです♪

雪さんへ♪

雪サン♪おはようございマース☆

本当今までの7年があっという間だったんで
これからの7年もあっと言う間なんでしょうね~(笑
まぁいろいろと胃が痛くなるようなこともこれから
あるんでしょうが(笑
今までの子育てを信じて頑張って行きたいと思ってますっ☆

ゆーみんのお菓子どれも美味しくて~
本当プロの域ですよ~☆
子供達がすんごく喜んでました!
といっても、おねえは殆ど部活で帰るのが遅くて
食べられなかったので(笑 チビ姫が殆ど食べちゃいましたが(笑
絶賛してましたよ~~♪
さっ♪私も刺激を受けていろいろ作りたく
なってきちゃいました(笑 頑張るぞぉ~♪

No title

うれしい&かわいいおしゃれな御礼便ですねぇ*^^* こんなにいろいろな種類のスイーツを手作りできるんだと感心しました*^^* まるで購入したみたい。でも、なかなかこういうおしゃれなものを購入する場所もないですよね@@ そして、ヘルシーっていうところがすごく尊敬しちゃいます。私もヘルシーなスイーツを模索したいです…。

そして、娘さんのお誕生日、おめでとうございます!!! チーズケーキ、手作りされたのですねぇ。お写真、ステキです!そのままでも、十分味があって、ステキだと思いますが、宇宙的っていうのもステキだわ~☆ さすがららさんだわ(^^)/ 今年の抱負は何にされるのかなー。よい一年になりますように*^^*

No title

お誕生日会楽しかった~??
ららちゃんもお疲れさま!
ほんと、時間が経つの早いよねぇ。。。
うちもあと3年弱で中学~とか考えると怖いw
それだけ自分も年取ってるもんねorz

ゆーみんのお菓子美味しかったね~❤
素朴なの大好きで、このショートブレッドなんて一瞬だったよ!
羊毛も可愛いよねぇ♪
あたしはストラッププレゼントしてもらって嬉しかった~★
みんな手先器用すぎ!

ららちゃん、この前【アレ楽しみにしてる】ってコメして、何だろ~って悩ませてたみたいだね(汗
ゴメンね~!アレってエッフェル塔のお写真のことだったんだよ~!
メールありがとう♪
めっちゃ可愛くて、すぐにでもブログのヘッダーに使いたいぐらい。
紫陽花に替えたばっかりなのにねww
またその内使わせてもらうね❤
取り敢えず、携帯の待ち受けに使いました。いつもありがとーー!!

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵に紹介してくれてありがとう(*>ω<*)
なんだかとっても美味しそうに見えるし
可愛く見えるわ(笑)

お姉姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
カラオケ誕生日会楽しそうΣd(d≧∀≦)
チーズケーキ、宇宙空間すごーい♪

羊毛フェルトはケンカにならなかった?
何がいいか聞けばよかったよねぇ(^-^;
ららちゃんには、パンダちゃんって決めてたんだけど…

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^
ゆーみんさん便とぉーっても素敵ですね!
ゆーみんさんの作られるものは美味しいのはもちろんとってもヘルシーで安心して食べられますよね!
ほんといろいろ考えられててすごいなぁって思います。
羊毛フェルトどれもめちゃくちゃ可愛い!!
私だったら独り占めしちゃうかも(笑)

お姉姫ちゃん13歳おめでとうございまーす!
お友達とカラオケ誕生会良いですね!盛り上がったんでしょうね^^
後7年で成人式。。。きっとあっという間ですよね
どんな素敵な女性に成長していくのか楽しみですね^^

No title

ららちゃん、こんにちは~♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(^0^)
7年ね・・・
あっという間よ、きっと~(*≧m≦*)
私も長女が5年しないで二十歳になるもんなぁ。
早いよ、早い。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ゆーみん便も美味しそう~♪
残念ながらお裾分けはなかったんだけど(笑)
羊毛のひつじちゃん、うちにもいるいる~( ̄m ̄〃)
可愛いだよね~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

もう本当に嬉しいゆーみん便でした~♪
ゆーみんのスイーツは甘さ控えめとか
身体のことを考えて作ってくれるので
本当に助かるんですよ~☆
もちろんそんなお菓子を売ってるお店なんて
この辺にないのですっごく嬉しかったです^^

おねえの誕生日おめでとコールもありがとです~♪
チーズケーキ毎回のことながらヒビ割れ割れ(笑
なんとかごまかしました~(笑

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

楽しかったよ~~♪
親も子もストレス発散~③時間楽しんだよ~♪
まだ物足りない~って声もあったけど・・(爆
そうよそうよ~バニラちゃんのお子ちゃまもうちの
チビと同じ年!あと3年後なんてあっと言う間よね~きっと!

ゆーみんのお菓子美味しかったね~♪
バニラちゃんと美味しさ嬉しさを共有出来てこれまた嬉しい~☆
ウンウン・・バニラちゃんのストラップも可愛かった~♪
本当に皆さん器用で羨ましい~勿論バニラちゃんも❤

アレ!良かった~~☆
いや~もう素敵なモノいっぱいだったからちょっぴり
心配だったんだ~♪
良かったよ~~喜んでもらえて^^
けど似たような構図でごめんね~~><;
もっと修行を積みます~(笑

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

もう本当に嬉しい~ゆーみん便をありがと~☆
美味しそうに見えるじゃなくて~美味しすぎだよ~♪

わぁい♪おねえの誕生日おめでとコールもありがと~☆
カラオケ誕生会楽しかったよ~♪
けれど歌についていくのがやっとだった(笑
チーズケーキねぇ~ひび割れまくり(笑
なんとかごまかしだよ~~!笑

羊毛フェルト~大丈夫だったよ~♪
てか・・おねえは部活で帰り遅かったので~チビ姫が決めて~
カワイイ~くまさんにメロメロだったよ(笑
パンダちゃんも実物とご対面出来て嬉しかったよ~♪
本当にありがとね~~☆

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

本当にゆーみんの作るお菓子は体のこと考えてくれるから
嬉しいよね~♪
羊毛フェルトもめっちゃ可愛い~~☆
持ち歩くと無くしそうなので、お部屋に飾ってます♪
ふふふ♪一人占めしたかったよ~~(笑私も^^

そしてそして・・・おねえのおめでとコールアリガトウです^^
もう半年くらい前からおねえにお願いされてたので(笑
来年もカラオケパーティーが言いそうです(笑
7年・・・きっとあっと言う間ですね~♪
あああ・・・歳もとります(汗

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

おねえのおめでとコールアリガトウ~♪
そうよねそうよね・・よっちゃんとこの娘ちゃんの
後を追うわ~~☆
感慨深いものがあるね~~♪

ゆーみん便~どれも美味しかったよ~♪
ゆーみんとよっちゃんは近くに住んでて
羨ましいなあ~*^^*
羊毛ちゃん♪本当にカワイイ~☆
よっちゃんもこの前上手に作ってたし~
皆手先が器用で羨ましいな~♪

コメントの投稿

