Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バニラちゃん♪プレゼント編★

          ミツバチ画像♪


チビ姫・・ご心配かけました(笑 無事に●●●出まして^^復活でございます♪
普段から便秘気味なのですが・・水分ももっと多くとるようにってお医者サマに
言われたみたいです。
これからもっと暑くなるので、適度な水分補給と食事療法~
頑張って欲しいモノです!明日は仕事へGOかな♪
一日休んだので、頑張らないと


あっっ!トップの画像はマリーゴールドにとまった
ミツバチちゃん♪後ろ姿ですけどね~~ん(笑
紫陽花画像を粘ってる最中に出くわしました★★★おしりがなんとも♪プリティ



さてさて・・・♪今回の記事も鼻血ネタですよ~~(笑
画像いっぱいで紹介しま~す*^^*


milky wayのバニラちゃんからまたまた素敵なプレゼントを頂きました♪


 
      バニラちゃん♪プレゼント☆


どひゃ~~♪こんなにいっぱい★★


まずは・・ハンドメイド編から~~♪



   yoshieちゃんの巾着
       
ジャジャン♪タグを見れば一目瞭然ですよね~❤
大好きなyoshieちゃんのお品です~~★私の愛してやまない(笑 ブルー系の・・
リバティ!ナンシーアンの巾着です♪
前にバニラちゃんに気になるリバティ柄を教えて~と聞かれてて♪
やっぱりナンシーアン♪素敵すぎ~~★
まさか、大好きなバニラちゃんに、大好きなyoshieちゃん作の布小物を
頂けるなんて~夢にも思ってなかったので感激です



  コースター♪

そして!こちらは、バニラちゃんがお友達のshopでゲットされたものですね★
バニラちゃんブログで拝見したことがあります~❤
その時、葉っぱ型のコースターでカワイイ~って癒された記憶が♪

    コースター♪カフェ

クランベリージュースでプチカフェ♪ああん・・やっぱりフェリシテも最高❤
形もやっぱり可愛くて~~四角じゃないコースター新鮮です♪


そしてそして!バニラちゃんのハンドメイドモノもプレゼントして頂きましたっ★


    バニラちゃん♪でじ①おざぶ☆


ジャジャン!!!デジイチおざぶです~~~

前にバニラちゃんが作ってて~~欲しい欲しいとコメントしたの!!!
覚えててくれたんだ~♪ってすごく嬉しかったです❤
しかも大好きなブルーちゃん★
今までは本の上に置いてて~オシャレのかけらもなかったのでめちゃ嬉しい~♪

すんごくしっかりした感じで~リバーシブルに使えて★最高~



これだけでもキャーなのに・・・まだまだプレゼントは続きます(嬉



       バニラちゃん♪プレゼント2


コチラは、バニラちゃんがセレクトしてくれた雑貨やいろいろ♪

①米粉~~♪徳島産の米粉ですよ~~★最近すっかりパン焼いてないので
 パンも焼きたいし~お菓子もこの米粉で作りたいな~♪

②バニラちゃん達筆なお手紙&革のお花のストラップ
 画像には載ってないけど~ミルクの入浴剤♪
 革のお花のストラップはチビ姫に奪われました(汗

③エッフェル塔の小瓶♪
 バニラちゃんが言ってた写真を撮ってもらいたい~って言ってたのは・・・
 この小瓶かな~~?一杯写真とってしまった(笑

④昨日の画像でお披露目?したスプーン、フォーク、ナイフの形をしたパンチ★
 いや~~~これがなかなかツボでした(笑だって可愛いんだもん♪
 パンチしてラッピングなんかにも使用したいな~♪

⑤リバティ!ナンシーアンのティッシュケース♪
 きゃーーーですよ♪もう・・・・❤これもツボすぎます★
 めちゃ高級感の漂うティッシュケースです!早速愛車に!!!スタンバイ★



   ピック☆

プルーベリーと一緒にお供している、可愛いピックちゃんも♪


そしてそして!この子ちゃんも~~めちゃツボなモノでした★


      バニラちゃん♪ありがと~^^


お買い上げありがとうカード♪手書きで一人一人メッセージなんてぇぇぇ~
涙出ちゃうわ~~★
しかもお手紙もぉ~~~感動しました★
ワタシなんて、プレゼントするとき2人くらいでのお手紙でも
グッタリンコ~することあるんですが・・・綺麗な字で一字一字・・・!
そういう真心こもったお気遣いに、本当に益々ファンになっちゃいました♪



そんなバニラちゃんに・・・エッフェル塔の小瓶のお写真を☆
いろいろ設定を変えて撮影したものの・・・どれをアップしようかな~~と
悩みに悩んだ挙句!この子ちゃんに★



          バニラちゃんプレゼントエッフェル塔♪


自己満足ですが・・・気に入ってくれたら嬉しいな~♪
イメージは!エッフェル塔がお庭にある感じ・・(爆

あーーーーセンスのなさに泣けてきちゃう・・・トホホ・・・



その他いろいろな構図でパシャリしてみたので、upはせずに後日メールで
送りますわ~~♪
気に入ってくれると嬉しいんだけど~~❤


そんなこんなで、今回ショップのお品以外にも沢山バニラちゃんの愛を
満喫させて頂きました❤
お誕生日ららカフェ便のお返し第一弾って・・・・あーーもうもらいすぎ
なんですけど~~♪


涼しくなったら~私も腕を振るいますからね~~(笑



そんなバニラちゃんのブログ★ショップ前にお引越しされました~★



           milky way


是非遊びに行かれて下さいねっっ♪


バニラちゃん♪本当にステキな贈り物どうもありがとう~♪
大切にさせてもらうね^^



次回は・・・またまた贈りもの頂きましたので♪紹介と~~
今日のお菓子もup出来たら良いな~~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

         
スポンサーサイト

テーマ : かわいい雑貨♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、おはよう~♪

バニラちゃんshopの戦利品も、プレゼントも、どれも鼻血ものぉ~~~!!!
チョイスする雑貨もセンスあって素敵(#^.^#)
すごい盛り沢山だね~~~
うらやましいよぅ。

娘ちゃん、無事回復、良かったっす(^^)
お腹が張ると痛くてしょうがないんだよねー

No title

ららちゃ~ん♪
おはよ!!

うっひょ~
すっごい、かわいこちゃん達が!!
全体的にブルー系で、さわやかよね~
癒されるよ☆
センスあり過ぎ~!
ステキね~

チビちゃん、便秘気味?
私の、最近やっている解消法、結構効くよ!!
毎朝、起きてすぐに、パイナップル100%ジュースと無調整豆乳を1:1で割って飲むんよ。
コップ一杯くらいよ。
で、たまにお腹を時計回りにさすってあげるんよ。
これ、効くよ!
一日出なくても、う●●が固くならんのよ!
なので、次の日でもスル~っと出るよ。

あ、なんか汚い話でゴメン!
パインと豆乳が苦手じゃなかったら、試してみて~♪
味は、ヨーグルト飲料に似てるよ☆

No title

本当、かわいい~♪ 花柄なのに、とっても爽やか☆ なのは、リバティーならではの特徴なのかなぁ~@@ 丁寧につくられていて、すごいなーって思う商品ですねぇ。同じ柄でいろいろそろえられるのって、うれしいですよね(^^)/ ららさんのカフェ便も楽しみにしていまーす♪

No title

ららちゃん、今日もステキにご紹介ありがとーー!
やっぱり写真が上手だと、余計にステキに見えるよねぇ❤
そうそう、撮って欲しかったのはエッフェル塔でした~♪
超楽しみにしてるよw
明日はお休みやね~★
ストレス発散できるお休みになりますように。。。
あ、お嬢ちゃまのお誕生パーティーだったよねぇ??
準備も頑張ってね~♪

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^
↓のバニラさんshop品どれも素敵ですね!私も参戦しようと思ってたのですが子供を寝かしつけてたら寝てしまって気づいたときは朝でした^^;
プチトート私も狙ってたんです。ホント可愛いですよね!ららさんgetできて羨ましい!!

プレゼント便もどれも可愛くて素敵♪特にコースターが私もツボです!可愛い!

ミツバチちゃん可愛い!エッフェル塔の画像もとっても素敵です!
またまたららさんの素敵な写真に癒されましたぁ^^

|∀・`)

一杯 一杯 素敵なギフト♡
幸せパワーが飛んできましたW

ぶんぶん蜂さんも こうしてお写真でみると
めちゃ可愛いねっ♡

はっぱ型のコースターや巾着とっても素敵だぁ~♡

そして この最後のエッフェル塔を撮した写真に
撮し込まれている小物達もめちゃ素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
センスが光ってるねっ♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ウンウン~本当に鼻血もんだったよ~♪
雑貨のチョイスも本当にセンス良いよね★
私も感動しちゃった~♪

チビ姫・・・もう本当に~困っちゃうわ~^^;;
私もパパも便秘症じゃないので・・
誰に似たんだか・・・(トホホ)

No title

ららちゃん、こんばんは!
バニラさんの作品もプレゼントもセンスの良さに
うっとりです!!ららちゃんが愛をこめて
写真撮ってるのがよ~~~く分かります♪♪♪
ミツバチに遭遇できるくらい頑張って写真をおさめようと
してたんだなって思ったらじーんときちゃった!!
鮮やかな色合いにうっとりだな~(*´▽`*)

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バニラちゃんからの贈り物素敵なものばかりだねぇ♪
葉っぱ型のコースター可愛い~

デジイチざぶとんもいいねぇ(^ー^* )フフ♪

ららちゃんは何のお菓子作ったのかなぁ
up楽しみにしてるねぇ(*'(ェ)'*)

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

もう~~一人でキャーキャー言ってた(笑
全体的に私の大好きなブルー系でめちゃテンションが
あがったよ~♪

便秘解消法~~ありがとね~~♪
早速パイナップルジュースと豆乳買って来て
試して見たんだけど・・・豆乳があまりお気に召さない様子(汗
てか・・私が飲んでみても・・だったので豆乳の種類を変えて
またチャレンジしてみる~~♪
チビくまちゃんのこの便秘解消法は
世の便秘で悩んでらっしゃる方に朗報ね~★
本当にありがとね~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようございまーす^^

リバティの魅力・・というかリバティ自体全然知らなくて~
ハンドメイドがお上手な皆さんに出会って
私もリバティが大好きになったんですよ~♪
本当にウットリステキですよね~★

私のカフェ便はもっと涼しくなってきてからかな~
それまではポスカの腕を磨いて~
また皆さんにカフェ便をプレゼントできるように
修行積みますね~★

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪おはよ~~★
もうーーーまたまた鼻血ブーよ(笑
バニラちゃんの腕がいいからよ~♪
今日早速おねえのお誕生日パーティーで
デビューしちゃうよ~❤
良かったぁぁぁ~エッフェル塔だったのね~♪
他にもすんごく素敵なものいっぱいだったから~
エッフェル塔なのかどうか・・心配だったんだ~!
メール届いてるかな~??
ごめんね~~もう少し腕を磨いて~胸張ってコレーーーっていう
写真が撮れるまでチャレンジしてみるね^^

私も子供達パワーに便乗して~
カラオケでストレス発散してくるわ~(笑
ケーキ一品しか作れんかったけどね~~(爆
後は・・・他力本願(笑むふっ・・・

aukoさんへ♪

aukoさん♪おはようです~★

aukoさんも参戦されようとしたんですね~~!
次回は参戦できますようにー★
バニラちゃんの作品&プレゼント~どれも素敵しすぎて~~
私の写真の腕でキチンと紹介されたかどうか
不安だったんだけど~そう言ってもらえて~ホッです。
プチトート~~ステキですよ~~♪

もっともっと皆さんに癒してもらえるように
素敵な写真撮れるように頑張りますね~♪

雪さんへ♪

雪さん♪おはよ~~です^^

もう本当にどれも鼻血ブーでした(笑
幸せモード全開ですよ~♪

蜂・・・本当に普通に見るとキャーって逃げちゃいますが(笑
良く頑張って撮影したなぁ~って我ながら感動です♪

エッフェル塔もとても素敵でなかなか写真撮るの
難しかったけど~~家にある小物達にも動員してもらって(笑
なんとか撮れました~♪
ん~やっぱりエッフェル塔ちゃん素敵ですよね~★

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~~ん★

もう本当にどれも素敵すぎて~思わず悲鳴が(笑
なかなか写真の腕がついていかず~><;
写真って本当に奥が深いねー!

ミツバチちゃん(笑 思わずよけそうになったけどね~
頑張ったー☆★
今日もウットリしてくれてありがと~~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪おはよ~~★

バニラちゃんからの贈りもの~本当に
どれも素敵だったよ~★
葉っぱのコースターかわゆいよね~!
なかなかこんな形のコースターに出会えないので
嬉しかったよ~♪

デジイチおざぶ・・・ふふ~っやっと本の上から
脱出できたよ~~わが家のデジイチ(笑
リバーシブルで気分によって使い分け
出来ちゃうよ~(嬉)

あーーーお菓子up待っててね~
その前に♪♪♪ふふ・・・アレをupしま~す★

コメントの投稿

