Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Je brille バニラちゃんshopでお買いもの♪

 紫陽花 ピンク


おはようございます

今日はチビ姫の体調不良でお仕事お休みDayです。
昨日お腹が痛いと早退してきたらしく、バアバとガスが溜まってるらしく(笑
今日は様子を見てお休みさせました。
本人は元気いっぱいなんですけどね~~。まぁ~私も最近忙しかったので
この際ゆっくり過ごしたいと思います♪またピグ三昧だぁ~(笑


あっ!トップの画像は、わが家(実家)の紫陽花です★
や~~~っと開花しはじめました


ピンク紫陽花・・・ある意味リベンジできるかも(笑
綺麗な実家紫陽花画像~頑張って激写するぞ~♪今年はこの紫陽花でドライも作りたいな❤



                 バニラちゃん2nd ショップ


お待たせしました♪先日~お友達のバニラちゃんのshopでお買いもの♪
その品物が先日届いたので、鼻息荒くご紹介させてもらいますね~

私がお買いものしたものは、3点しかなかったはずなのに・・・!!!



   バニラちゃんshop


吃驚仰天(笑 こんな大きいお箱でなにやら沢山~~~キャー――!!!


沢山すぎて、画像がてんこ盛り(笑 一日目撮り終わった画像なんと・・60数枚(爆
編集も未完成ですので・・・2記事にわたって紹介したいと思います♪
バニラちゃん祭りです(笑 むふっ★



まずは!バニラちゃんshopなので、やっぱり私がトキメイテポチした品物から
ご紹介しますね~♪     




一番のお気に入りちゃんから★



        cube tote カムデンキャンバス 


              ++cube tote*カムデンキャンバス++  



この可愛い~フェリシテちゃんの柄もなんだけど、形がすんごくカワイイの♪
中を覗いてみると~~★なにか入ってる~~~(嬉)


なんと!キャラメルコーンのバニラアイス味★★
バニラちゃん!!!!セレクトがお上手~~~❤勿論お菓子は子供達の胃袋へ(笑



           cube toteカムデンキャンバス


爽やかですよね~♪これからのお出かけが楽しみです★



そして・・・2つ目は!!!




   ハートのアップリケ

バニラちゃんと言えば!ハートのアップリケ★★


ゲットできたよ~~♪無事にこの子も~~*^^*



内ポケット


内ポケットもハートと同じフェリシテちゃん
このチラリ的な感じがたまんない~~♪

あ・・・お品のお名前は! リネンのプチトート*Felicite です^^


最近ナチュラルにリバティをさりげなく登場な布小物にドキドキっとしちゃいます❤


          リネンのプチトート



わが家ではキッチンで使用させてもらいたいと思います♪^^



そして!最後に、この子ちゃん♪



   ガーデンビニコペンケース


            ++ビニコ ペンケース ( Garden )++



フェリシテちゃん生地とどっちにしようか・・迷ってフェリシテ~~とポチしたら
既にフェリシテちゃんは売り切れ><;
ガーデンはポチできました~~♪このガーデン!前にyoshieちゃんshopで
お買いものした、バッグとオソロなんで♪持ち歩くときはペアで~と思ってます^^


以上の③点♪もの凄く満足してま~~す*^^*



次回は、ショップでお買いものしたモノ以外のバニラちゃんからのプレゼントを
どどーんと紹介させてもらいますね^^



あ・・・・そうそう♪そのバニラちゃんからプレゼントして頂いたある雑貨!で!!!
カワイイコラボ写真ができたのでupして失礼します♪



      ミニチュアケーキ



ふふふ・・・・カワユイでしょ?美味しそうでしょ?
でも食べられないの~~(笑 鑑賞用(笑



お皿はフェリシテちゃんのお皿なんだけど(笑 わかりにくいね~~。。。
今度またもっと可愛く撮れるようにリベンジしてみます♪


バニラちゃん♪素敵なお買いものできて嬉しかったよ~~♪
次回のshopも楽しみにしてるね^^



  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪



      
スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはようございます~♪おしゃれグッズ、たくさんですねぇ。私もかわいいペンケースほしい!! そして、キャンバスにトートに、ステキだわ☆ 柄も落ち着くものだし、まわりの人も癒してくれそうなイメージですねぇ*^^* 

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

チビ姫ちゃん、大丈夫?
お大事にねぇ

バニラちゃんshop、素敵なものgetおめでとう ̄m ̄ ふふ
私もリネンのプチトート*Sleeping roseをgetしたよ~♪

ショートケーキ本物みたい
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それ以外のプレゼントも楽しみ~
これからおでかけするからまた後で見に来るねぇ

↓紫陽花、素敵~
咲きかけの白と色が混ざってる感じが好きだなぁ(*'(ェ)'*)
家のはピンクだけど咲いてくると花びらがどんどん大きくなって
あんまり可愛くなくなっちゃうんだよねぇ(ーー;)

No title

ららちゃん、超ステキなご紹介ありがとーー!
やっぱり恥ずかしいわぁ。。。
ららちゃんと言えばブルーだもんね❤
気に入って使ってくれると嬉しい~♪
ガーデンのペンケースね、実は前にyoshieちゃんのshopで、
ガーデンのビニコペンケースがあって、それをあたしも買ったんだよ。
だからお揃いみたいーー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
あのバッグ本当にステキだったもんねぇ。
コラボしてくれて嬉しいよ~!
雑貨フォトも。。。( *´艸`)クスクス
またご紹介記事が全部出揃ったら、画像をおねだりしちゃいますw
プレゼントの中に是非ね、撮って欲しい雑貨があるんだよ。

この前のメールもありがとうね!
すっかり返信してなくて(汗
また7月に入ったらブログ着せ替えするよ★

No title

アジサイ綺麗~!!!!!!!
好き~~~♪

ららちゃん、こんにちは~~♪
あ~ここに来てたんだぁ~
私と思いきり欲しいものかぶってたよ~^^
あぁああ~両方のバッグ素敵~~♪
欲しい~~~~(笑
写真もとてもきれいだね☆
バニラちゃん便いいなぁ~
ケーキの写真もかわいい☆
次回も楽しみにしてるね~~。

No title

ららちゃんこんにちは!
私も紫陽花大好き~♡ラブリーすぎだよね。
でもうちは今年アナベル以外は不作…
どこかで頂かないとドライ作れない…
ピンクってドライに不向きってい噂を聞いたよ~
紫陽花好きだけどあまり知らなくてごめんよ。
うちもピンクなの~。

バニラさんの作品どれも素敵だね♪
ガーデン素敵♡
雅姫リバティだけあってなんだか大人なリバティだよね!

ゆかち

お子さん大丈夫ですか?(。-_-。)お大事にして下さい!
ピンク紫陽花ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆咲きかけもかわゆい☆*:.
バニラさんの作品もどれも素敵ですねー(=´∀`)人(´∀`=)

あちぃ~からにゃ~(;・∀・)

梅雨が明けたか 開けないかって感じで
ドーーーンと夏が来た感じですよねぇ~本州は・・・。
娘ちゃんの調子が早く戻ると良いねっ!!!!

そんな心配な時でも こんな素敵な写真を撮れるのって凄いなぁ~。
紫陽花やっぱり素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
これドライフラワーになるとどうなるのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それから バニラさんの作品素敵ですねぇ~。
丁寧な作りとセンスの良さ凄く感じました。
すでにショップを覗いたときは お嫁にいった後でしたが
楽しませて頂きました。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

本当にステキですよね~~♪
こんな素敵なのをハンドメイドで作れる~って
本当に尊敬なのですよ~★
ペンケース♪こんな素敵なのなかなか市販でも見つけられない
ので・・得したお買いものでした♪
癒し効果絶大ですよね~~★

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

チビ姫~今日無事に●●出て(笑
随分ラクになったっぽいよ~!
元気がありすぎて~ゲーム三昧だったかも(笑ヒャヒャ・・
心配アリガトウ~^^

バニラちゃんshop♪
リネンのプチトート!ゆーみんとオソロ嬉しいなぁ~❤

ショートケーキ(笑 食べれないけどね~^^;;
ミニチュア写真カワイイよね~♪
後でプレゼント編~upするからね~★
ゆーみんも今日は本当にアリガトウ~~❤

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

もう本当にバニラちゃんの作品に癒されまくり~
デレデレした毎日過ごしてるよ~♪むふふ・・
アレもブルー系で作ってくれてアリガトウ~♪
早速活躍させてもらってるよ~~♪
本も卒業だわ(笑
ガーデンの・・・バニラちゃんとオソロで嬉しいな~❤
また今日~雑貨写真頑張って見たよ~~♪
撮って欲しいものって・・アレかな~~~?
私の思ってるアレと一致してるといいんだけど~~(笑

バニラちゃんのテンプレでいつも使ってくれて嬉しいなぁ~♪
次回のも楽しみにしてるね~!

No title

この時期、子供は体調壊しやすいみたいですね・・
お大事にしてください。

紫陽花、私も好きです(*^_^*)
ドライフラワーにして、ずっと楽しみたいな~なんて(*^_^*)
ウチに紫陽花がないのでできませんが^^;
でもドライフラワーよりもずっとずっと楽しめるのが、ららさんのポスカ!
是非販売してください(^^)

バニラちゃんショップのお買い物品も、ららさんのオウチにピッタリです!!
私も今回はGETできたので、幸せです(*^_^*)

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

紫陽花~毎年額紫陽花しか咲かないんだけど~
今年は綺麗に咲いてきてるよ~♪
ワクワクしてるんだ~★

おおおおーーー♪yoshieちゃんもこの子ちゃん
達気に入ってたんだね~~★
なんか嬉しいなぁ~!お気に入りちゃんが一緒って~!

プレゼント便も超~ステキだったよ~~♪
またupするね~★

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

こりす*ちゃんも絶対好きだろうな~紫陽花って
ずっと思ってたよ~~♪
あんなステキな紫陽花ドライのリース作っちゃうので
愛を感じてたよ~~★
アナベルも好きなんだぁ~ワタシ!
いいなぁ~いつもお庭で眺めれるんだね~!
羨ましい~~❤
そっかーピンクは難しいんだね~~
あの可愛い色をたもち続けるのが難しいのかな?

バニラちゃんの作品どれも素敵だったよ~♪
ガーデン★★ウンウン~癒されるよね~❤
雅姫リバティなんて言われてるんだね~!
なんかイメージにドンピシャ★

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪こんばんワン★

チビ姫~~風邪とかじゃなく・・●●がぁ~(笑
普段から便秘気味なんで~それが原因でした^^;;
まぁ好き嫌い激しいから・・困ったもんです><;

紫陽花♪咲き掛けも可愛いですよね~*^^*
私も大好きですーー
バニラちやんの作品どれも素敵すぎて~テンション
あがりましたよ~♪^^

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

本当に暑くて~死にそうです(笑
こんな時~北海道~激しく行きたいです★
梅雨もジメジメだし・・・
あっ姫の具合もう全然大丈夫です★●●でました(笑

紫陽花のドライ~ピンクは不向きみたいです。。
やっぱりあの淡い色を維持するのが難しいのかな?

バニラちゃんshop♪もうー鼻血もんでした(笑
プレゼントもとっても素敵で~
後でupしますね~~♪

きゃおりんさんへ♪

きゃおりんさん♪ご無沙汰してます~~^^;
姫の体調~復活です♪●●がでたらスッキリしたみたいで♪
元気がありすぎて余計騒々しかったかも~(笑

紫陽花~!きゃおりんさんも好きなんですね~♪
一緒~嬉しいです*^^*
うわ~私のポスカなんて~~~
でも今一番嵌ってることなんで~頑張りたいと
思ってます♪
いつか・・・いつか!実現するときがあればいいな~!

きゃおりんさんもゲット!!おーお互いに良かったです♪
またきゃおりんさんの所にも遊びに行かせてもらいま~す^^

コメントの投稿

