Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


デザート風紫陽花♪







                        kya08.gif



一週間が始まりましたね♪月曜日は仕事モードに持っていくのに必死です(笑
今日先日お友達shopでお買いものしたお品が届きました
撮影タイム設けましたので、後日ゆっくり紹介させてもらいますねん*^^*



紫陽花♪♪


紫陽花リベンジしてきました~~♪

今回もピンク色のアジサイ画像ゲットならず・・・(笑



リベンジした日はおねえと一緒に紫陽花スポットへ行ってきたんですが・・・
台風の影響で可哀想に折れていた子達がいて・・・
おうちに連れてキマシタ♪



紫陽花って水切れがしやすくて、帰ってきたらヘナヘナなってました。



とても可愛い子だったので、たっぷりのお水につけてましたらみるみる元気に♪




とっても小さくてもう本当に可愛らしい子で・・・




    紫陽花♪


ねーーーー♪カワユイでしょ?



淡いブルーとホワイトがマッチして、この子見たとき!!!
ココットに挿したらデザートっぽくてカワイイかも~~♪とビビビ来ました(笑




     ワッフル★★



おねえにワッフルのリクエストをもらってて~なかなか作れなかったので
ゆっくりできた日曜日に作って見ました♪


ココナッツワッフル♪


ワッフルとアジサイ~~ん~~~今日も癒しをお裾分け出来たかな~?



最近、ピグライフに親子揃って嵌っております(笑
誰かかれか・・・pcの前に座って庭仕事してくれてます★笑




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは~♪

可愛いあじさいちゃんだぁ(*´ェ`*)
デザート風紫陽花…
ポッと思い浮かんだのは、和菓子の練りきりの紫陽花だった(笑)
ココットに挿した可愛らしい紫陽花、素敵よ~♪

ワッフルも美味しそうに焼けてる!
ワッフルタワーと紫陽花のコンビも(・ω・)bグッ

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~★

紫陽花って本当に癒されるよね~*^^*
よっちゃんの想像してたデザートアジサイ♪
和菓子風も爽やかでいいね~~★
いつかチャレンジしてみたいな~(笑
お花って容器によってもいろんな顔があると思うから
これからいろいろチャレンジしてみたいって思うよ♪

ふふ・・ワッフルタワーと紫陽花のコンビもグっ?
嬉しいなぁ~♪

No title

ららちゃん、おはよ~~♪
今日のアジサイも可愛い><
いいね~やっぱりアジサイの季節は♪
2番目のアジサイの色がとっても綺麗!!
ワッフルもかわいいね~~♪
カフェやりたくなった(笑
カフェのメニューはららちゃんの写真でいっぱいに・・
ってまた妄想始まっちゃった~凹o
felicite活躍してくれてうれしいよ^^
また使いたいリバティあったら遠慮なく言ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癒されに参りました(笑
このかわいこちゃんが強風にやられたあじさいちゃんのお仲間ね。
ココっトにさすとこんなにかわいくなっちゃうんだ~。
さすがららちゃん!!!

ワッフルタワーとの競演も良いねv
リバティの使い分けもバッチリだね~♪
↓のあじさいもさくらんぼの写真も良かったよー!
今日も癒しをありがとう~ヽ(^。^)ノ

No title

超ーーー可愛い!!
あじさいってなんでこんなに可愛いの~??
このフェリシテ、あじさい色って勝手に命名したけど、本当に相性バッチリだね!
ステキ過ぎるお写真、堪能して帰るわ~❤

無事にお荷物届いて良かったよ~♪
アレ、壊れてなかったかなぁ。。。
中が見えないから心配なんだよね。。。

No title

ららさん、ワッフルも手作りなんですねぇ!私も、ワッフルつくりたいです!ららさんはお花の構図とかもとてもステキで、写真もすごく上手で、みとれています~。スイーツとお花が一緒にうつっているのって、憧れです(^^)/

うぉ~んっ♪

綺麗 綺麗 綺麗っ!
白の紫陽花も 薄紫色の紫陽花も
紫陽花ってホント綺麗ですよねぇ~♡
花言葉がいまいちではあるけど
ホントにこの色の変化たまりませぬぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しを今日もありがとにゃ~~ん♡

ららちゃーん♪
こんばんわ!

さっき、揺れたよね?!
大丈夫やった?
こっちは、私が気づいただけで、みんな???やった(笑)
地震、恐いね。。。

アジサイきれい!
淡いブルーステキ☆
ワッフルも美味しそうだなー♪
天気、しばらくは良さそうねー
アジサイももうすぐ終わりかな。。。


yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪おはよん★

本当本当~♪こういう季節感のあるお花っていいよね~♪
デジイチゲットしてから益々お花大好きになっちゃった(笑
妄想カフェいいね~~♪
私も毎回妄想カフェ開いてるよ~(笑
yoshieちゃんも一緒に嬉しいなぁ~❤
felicite大活躍よ~♪
デザート風のアジサイは違うリバティーの柄だけど~
そちらもとってもいい感じでしょ?
私はチクチクできないからさ~~
こんな感じでしか折角頂いたリバティ活用しきれなくて
ごめんね~~。。。

うわ!!!本当~~???
いろいろ妄想してみて~お願いに上がります~(笑

鍵コメちゃん♪

うわ~鍵コメちゃん忙しいのにありがとう~♪
帰ってからまたゆっくりお返事しに行くね~★

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪おはよ~~★
今日も癒されに来てくれてありがと~~*^^*
そうそう~この子が可哀想な折れてた紫陽花の仲間ー♪
他のに比べて小さくてけなげでさ~キュンと来ちゃった♪
ココットとお似合いだよね~★

リバティ私はさ~チクチクできないので
活用出来れてないんだけど~~stella*ちゃんにも
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~❤

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪おはよ~~★

きゃ~これまた嬉しい~❤
今日ね今日ね・・バニラちゃんに頂いたもので
ナイスなお写真が撮れたの~★
早く紹介したくてウズウズ・・(笑
まずは、バニラちゃんのshopでゲットできた子を
upするね~★
編集に時間かかっちゃって(笑 写真64枚って!!!(笑
フェリシテあじさい色~♪ナイスネーミングだよ~★

お荷物~全部大丈夫よ~~♪
アレ・・ステキっっ❤アレでもナイスな写真撮れるように
頑張るから~~いろいろ構想練ってるところ(笑
後でメールするね~~♪ヒヒヒ・・・

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよう~~★

ワッフル!!!このレシピは寝かしたりしなくていいので
すぐ作れて便利ですよ~♪
やっぱり手作りっていいですねー★
そうそう・・私も手作りお菓子とお花と一緒の写真
バンバン撮っていきたいなぁ~って思ってるとこなんです♪
実家のアジサイも咲きはじめたし~
なんかこの季節雨が多くて憂鬱ですけど~
楽しみいっぱいです(笑

雪さんへ♪

雪さ~ん♪おはよ~~です^^

綺麗の3拍子ありがとです~~(笑
紫陽花って雪さんの言うように・・花言葉は・・・・・ですが
とっても癒されますよね~♪
雪さんの地域で紫陽花見られるのいつくらいかな~?
待ち遠しいですね!
いつも私の写真で癒されてくれてありがとう~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよ~~★

ウンウン~丁度パパが帰って来てごはん食べてる頃で・・
今揺れたよね~って話してたらやっぱり地震だった~><;
いろいろと噂もあって心配なんだけど~~
地震怖いねー><;
こっちは震度3だったよ~。。チビくまちゃんとこは
大丈夫だったかな~?

紫陽花っていろんな色があって癒されるね~。。
実家のアジサイも咲き始めたの~♪
なんと・・ゲットしそびれてたピンクのアジサイだったぁ~(笑
今度は何度も激写して素敵なの撮るぞ~(笑

そうそう・・天気・・もう梅雨明けたのか~?
ってくらい天気良いよね。。
もう夏本番だね~~!!

No title

昨夜の地震は大丈夫でしたか!? 九州地方であったみたいで、驚いていました。。。

No title

ご無沙汰しています。
アジサイ・・・本当にきれい。
ららさんの写真はとっても優しい雰囲気がするので
このアジサイたちもとっても優しさが溢れてる感じがします。
そして・・・ワッフルと一緒の写真
これかなり私的には ヒットです。
これポストカードでほしいくらいです!

本当短期間で どんどん写真のレベルが上がっていくね。

No title

こんにちは。
紫陽花の写真綺麗だね~。
なんとも癒される感じがするよ。
ワッフルとの写真も素敵・・・。
他の人も言っているけれどポスカにして欲しいくらいだわ。

ゆかち。

デザートな紫陽花ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い♪(´ε` )
↓の紫陽花も素敵です!特に一枚目!あわーいブルーがいいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
うちの庭の紫陽花は真っ青でなんだかなぁーて感じです(。-_-。)しかも最近暑さで枯れてきちゃいました(。-_-。)うードライに挑戦しようと思ってたのに残念です。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

うわ~心配コメントありがとうございます^^
地震私もびっくりしました~~><;
今揺れたよね~??なんて家族で確認しながら・・
あんまり地震のない地域なので本当に吃驚です。。
でも大丈夫ですよ~♪ありがとうございました^^

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

きゃーーこちらこそご無沙汰しちゃって~~><;
また遊びに行きますね~~♪
うわーー!とっても素敵な写真を撮るゆっきーさんに
そう言われると~めっちゃ嬉しいです❤
ワッフルタワーと紫陽花の写真?
私もお気に入りなので嬉しいなぁ~♪
ポスカいいね~★
是非チャレンジしてみます(笑

しんばしさん♪

しんばしさん♪こんばんワン★
わぁ~しんばしさんもありがと~♪
ポスカ~うんうん・・チャレンジしてみるね~★
想像と違うかったらごめんね~(笑

あっ!しんばしさん♪あっちでも・・
ありがとう~^^

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪こんばんワン★

紫陽花見てるとテンションあがりますよ~♪
ゆかちさんもありがとぉ~*^^*
ゆかちさんも淡いブルーが好きですか~?
実は私もなんですよ~❤
わが家の実家のアジサイもガク紫陽花の方は
枯れてきててもう終わりかな~って感じなんですが・・
普通のアジサイはこれからのようで・・・♪
ボチボチ写真撮ってupしますね♪
私も紫陽花をドライにするのが夢なんです(笑

ららさん

ららさん、おはようございます^^
うわぁ~アジサイとっても可愛らしくてきれぇ~!!
ココットにさしちゃうところがららさん素敵すぎです!
そしてそして写真も素敵!
アジサイがまたワッフルの可愛らしさと美味しさを引き立ててますね^^
朝からほんわか癒されました!なんか今日1日頑張れそう!
ららさんありがとぉ!!

ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aukoさんへ♪

aukoさん♪おはようです~~^^

うわぁ~aukoさんも嬉しい一言アリガトウ♪
すんごく嬉しい~~*^^*
ココットに挿したらカワイイですよね~~
でももう枯れちゃいました~~残念><;
これからもお花と手作りお菓子のコラボ
またしてみたいな~~と希望新たです(笑

私も後でaukoさんのウットリパンを拝見しに行きます~♪

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪おはよ~~*^^*

きゃーわざわざ鍵コメありがとね~♪
きゃっっなんだろう~~♪
全然かまわないよ~~鍵コメちゃんの
ペースで~~
大丈夫!ずーーーーーっと待ってるから~!

No title

おはようございます。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

あじさいって本当に綺麗ですよね。
個体によって色が全然違うし、味わい深いお花♡

ワッフルは表面カリッと香ばしそう!!!
うちにはワッフルメーカーがないのですが、
やっぱりほしいなぁ。。。

かなり癒されるブログをありがとうございます!

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんわー☆

こちらこそご無沙汰しちゃってます><;
遊びに来てくれて嬉しいです❤

そうなんですよねー紫陽花♪
いろんな色があってカワイイですよね^^
すんごく癒されます*^^*

ワッフルメーカーお勧めですよ~♪
使わないときはご無沙汰しますが・・
波に乗ったら結構立て続けに使います(笑

癒されてもらえて嬉しい~♪
私も遊びに行きますね~★

コメントの投稿

