Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**アジサイLove**

久しぶりにまったりな休日を過ごしてます♪

パパリンは金曜から職場の慰安旅行で関東方面へ行ってて日曜日の夜に帰宅予定なので
実家へ入り浸り(笑上げ膳据え膳のこのお休みなんです☆

たまにはいいよね~~(笑 
来週のお休みはおねえの誕生会をカラオケBOXでお友達と盛大にお祝いする予定なので
そろそろケーキレシピどれにするか決めないとね~!
その次のお休みはおねえの陸上の大会で②日間潰れちゃうので
明日(今日)のお休みは超貴重です(笑


そんなお休み・・・ハンドメイドネタが一切ございません(笑
いろいろと作りたいお菓子やパンもあるんだけど~一人家族が欠けると
食べてもらう楽しみも減るので、なかなか気合が入らず・・・
何をしていたか・・・・と言うと!



写真撮ってました(笑  デターーーー☆笑



今日は、アジサイ祭りのあっている近所のアジサイ名所に足を運んでキマシタ♪




 ブルーあじさい



ららの愛してやまない・・・ブルーなアジサイ♪

うん♪やっぱりカワイイなぁ~アオイロ☆☆☆星③つ~~~笑



わが家のガクアジサイとはまた一味違ったオーソドックスな紫陽花♪
とっても魅力的です♪
わが家にもあるけど・・・まだ蕾~~^^;
早く咲かないかな~~♪


  ホワイトあじさい


そして・・・こちらは!!!見た目がハート型で可愛い~~とパシャリした
ホワイトな紫陽花♪


白も素敵~~~♪


本当は、紫がかったピンク色のアジサイもあって、パシャリしたんだけど~~
悲しいかな・・・納得のいく写真の写りじゃなかったので・・・
今回はup見送ります(笑


もう一度・・・明日・・・パシャリに行こうかな~~♪^^




    アジサイとわたし・・



そして・・・最後にアジサイと・・ワタシ(笑



あーーやっぱりブルーなアジサイに心奪われちゃう~♪



実は午前中晴れた時に遊びに行ったんだけど~アジサイは雨がシトシト降る中で
パシャリしたいなぁ~って感じたな☆
雨に濡れてるアジサイってやっぱり素敵だよね♪


明日は雨らしいので、ころあいを見てまたお出かけしてみようかな・・☆


最後に・・・アジサイ見に行った帰りにさくらんぼ狩りに行って見ました♪
今まで知らなかったけど~近所でさくらんぼ狩りができるとこが
あったなんて・・・★


そんなさくらんぼでちょっとした雰囲気のあるこんなポスカ!いかがでしょ?


     さくらんぼ



季節外れなフレームですが・・なんとなく、さくらんぼちゃんにお似合いかな?て♪



さっ・・・明日(もう今日か~)は、充実した一日送るぞ~~♪
皆さんも素敵な一日をお過ごしください^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪






スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

アジサイの写真、どれもステキですねぇ。ららさんの足?!、とってもかわいいですねぇ~。少女のような感じですね♪ 今回のさくらんぼは、実際を見ていないので、分かりませんが、私はあまり好きじゃないかもでした。はっきりいう性格でごめんなさいね。でも、他のは、いつもとーってもステキですよ!!!なんだろう。なんとなく、くらい雰囲気がしちゃうからですかね…@@; ららさんのことなので、実際みると、とてもステキだと思うのですけどね。気を悪くしないでくださいね…。

ららちゃーん♪おっはよー!

ゆっくりしてるー?
たまにはいいよねー☆

昨日の午前中は天気ヨカッタね!
でも昼からはまた雨。。。
アジサイは喜んでるんだろうね~

私も、青いアジサイが好き!
深い色がいいなー
うちにも植えようか迷ってるけど、けっこう大きくなるよねー
でも、梅雨の憂鬱気分を吹き飛ばしてくれるよね!!

今日もパシャリにいく~?
楽しんできてね~\(^o^)/

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アジサイの写真素敵~♪
私も青いアジサイ好きv-238
でも家のは姫が小さい頃に買ったからピンクなの(ーー;)
青いアジサイも買っちゃおうかな(笑)

今頃またパシャリに行ってるかな(*'(ェ)'*)

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんにちは~~^^
いつも嬉しいコメントありがとです~~~❤
きゃーーー少女のようですかーーー???
気持ちは10代です(爆 はは
さくらんぼ~いえいえ~正直に言ってもらえたほうが
嬉しいですよ~♪
レベルアップにもなるし❤
そう言えば暗い感じしますよね~~
もっと違う感じで今度写真撮って見ますね~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんち~~!
ゆっくりしすぎで・・おねえからワッフルのリクエスト
まだ作れてあげれてないのー(爆
これから始動しないと~(笑

今日もまぁまぁのお天気・・・
小雨が降ってくれるとアジサイも雰囲気出るんだけど~
今日もなかなかのお天気で~
雰囲気のあるアジサイ画像撮れなかった―(汗
なかなか難しいね!

アジサイ~私も植えたいんだよ~♪
でも場所がなぁい(笑
そうそう結構大きく育つのよね~★
でも私が念願叶いそうにないので
チビくまちゃんに託すわ~~(笑 ヒヒ・・

パシャリ行ってきたよ~♪
可愛そうに折れてる子をお持ち帰りしちゃった♪
後でupするね~~★

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんにちは~ーー

お~~っ♪ゆーみんも青いアジサイLoveなのね~♪
一緒一緒~★
そっかぁ~ピンクでもおうちにアジサイ植えてるなんて
羨ましいなぁ~~★
なかなかピンク良い画像撮れなかったので
今度ゆーみんにおうちのアジサイ撮ってもらおう❤

パシャリ行ってきたよ~♪
雨が降ってなくて・・雰囲気のある写真撮れなかった―^^;;
けど、可愛そうな子!連れて帰ってきたよ(笑

No title

ららちゃん、こんちは♪

素敵ぃ~!
あじさいの写真、いいねぇ(*^_^*)
長女の学校近くに、白のあじさいみたいな八重っぽいのが咲いてて可愛いな~と思ってたの。
今日も撮りに行ったんだね(^^)
アップ、楽しみに待ってるよ~!

紫陽花良いにゃ~ん♡

←も紫陽花好きなので うらやますぅ~ですっ!
ご近所で紫陽花植えてるお宅探してるのですが まだ 発見できなくて・・・。
雨にぬれた紫陽花に光りがきらりあたって そこにでんでんむしむしちゃんが
いたりしたら もう それだけでメルヘンですよねぇ~~(*/∇\*)

No title

ららちゃん、こんばんは~!
今日は昼からミシン三昧だったよ♪
楽しかったけど、疲れた。。。凹○
紫陽花きれ~い!!ソフトフォーカスっぽいのがいいよねぇ❤
前から思ってたけど、ららちゃんの文字、フォントが可愛い。
それだけでも画像の完成度が全然違うよねぇ。
やっぱりあたしもフォント集買おうかな。

明日からまた、お仕事も頑張ろうね!

おひさしぶり~♪

おはようさん!

素敵なあじさいの写真(*^_^*)
私もブルーが好き。
昨年、ブルーだった我が家のあじさい。
今年は紫がかった赤みのある青になってます。
土壌の変化かしら・・・。

不思議な花です。

先日、娘がららっ子ちゃん達にお手紙だしてました。
そろそろ届く頃だと思います。
皆ちゃまによろしく~(^o^)/

No title

やばい!!!とくに1枚目大好き^^
でも全部かわいい~~♪♪
おねえちゃん、お誕生日かぁ~~!!
そういえば~^^1年経つのって早いねぇ。
またメールかなんかで連絡するね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、こんにちは^^
なんだかご無沙汰になってしまった。。でも毎日癒されに来てました!!
ららちゃんの写真ってホント素敵だヮ~(*´ェ`*)ポッ
アジサイ大好きなのでホント幸せ~w
ブルーのもホヮィトもどっちもぃぃ~^^
21日の2枚目の蝶の写真。。大好きだーー!!
ピントがぁってなぃのがぃぃ感じ(*^m^*) ムフッ

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

わぁい♪ありがと~~^^
この時期雨ばかりで憂鬱だけど~
アジサイを見てると梅雨も捨てたもんじゃないな~って
思うよね♪
よっちゃんもカワイイ~お花見つけたんだね♪
お花やっぱり癒されるね~★

うん♪昨日も行ってきたよ~★
後でUPするね~♪

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

雪さんもアジサイ好きなんですね~*^^*
実家の庭にもアジサイあるんだけど~まだつぼみなので^^;
近所のアジサイがいっぱいのとこに行ってキマシタよん♪
アジサイってやっぱり雨に濡れてた方が素敵ですよね♪
でんでん虫ちゃんいたらもう~~本当にメルヘンです★
いつかそういう光景に出会いたいな~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

今日無事にバニラちゃんのお品届いたよ~*^^*
めちゃくちゃ今ハイテンションよ~~♪
カメラバシバシ・・(笑可愛すぎて~緊張しすぎて~~
上手くカメラに収められたか心配・・(笑
またゆっくりブログで紹介させてね~♪

おっミシン頑張ったんだね~♪
私もなんとか昨日お菓子作れた~(笑
アジサイ画像~嬉しい~♪
フォントはPCにはじめから入ってたヤツと
フリーソフトで入れたモノだよ~♪
お褒めいただいて嬉しい~~~❤

仕事はじまったね~~^^;;
本当せっせと頑張らなきゃ♪

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんばんワン★
お久しぶり~~!!!

stepちゃんと言えば私の中でアジサイ~だよ♪
おっ!!色変わるんだね~~!
花言葉通りだぁ~~★
本当に不思議ねぇ~~~♪
これからいろんなアジサイの表情を是非
ららに見せてくださいませ~~★

お手紙届いたよ~~♪
娘たち~大喜び!^^
お返事待っててね~って言ってたよ~★
娘ちゃんにも宜しくね~~!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わーーい♪一枚目~~?嬉しいなあ~♪
私もお気に入りなんだ~★
そうそう・・もう一年なるんだよ~~♪
今年はカラオケBOXでパーティーするんだって(笑
あ・・・ケーキナニにしよう・・・(汗

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん♪ありがとお~~★

後で遊びに行ってコメントさせてもらうね~~♪
きゃー!そうと決まれば~頑張っちゃうよ~★

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

久しぶり~~嬉しいよ~~♪
お写真ね~最近めちゃ嵌ってる~~(笑
パン作り放置中~~(笑
そろそろ作りたいんだけど~なかなかね~~
natukiちゃんもアジサイ好きなんだね~♪
梅雨時期憂鬱だけど~アジサイ見たら元気になるよね^^
ピントのあってないブレブレの画像も気に入ってくれて
嬉しい~~*^^*
ありがとね~~♪

No title

ホントうっとりしちゃう…(*ノ▽ノ)
雰囲気まで撮りきれてて、凄く美しいね!!!!
あじさいって桜と同じ位季節感のある素敵なお花だよね☆彡
大好きだよ~!!!
チェリーもアートな感じで可愛いね(=^▽^=)
いろんな雰囲気の写真が撮れて、素晴らしいと思うわ☆彡
これからも色々な雰囲気の写真、見せてね(≧∀≦)

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~~^^
昨日はどーうも^^(笑

ありがとぉぉぉ~♪
そうそう・・本当にアジサイって私の中でも
桜と同じくらい存在感・・季節感のあるお花で
大好きなんだぁ~★
めぐりちゃんも好きなのね~♪嬉しいな~*^^*

チェリーも・・いつもとは少し違う感を出してみたよ~(笑
撮り方一つで雰囲気も変えれるカメラ~~
素敵だよね~♪

コメントの投稿

