Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


蝶よ!リベンジ・・笑

                  ◇◆◇information◇◆◇


              



お友達shopのお知らせです♪ 


milky wayのバニラちゃんの2ndショップ只今オープン中です☆
バナークリックでバニラちゃんのブログへ飛びますので
是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね~~★


祝!完売だそうです♪
おめでとぉ~☆バニラちゃん☆



ワタクシ♪前回のバニラちゃんshopでは撃沈しちゃってましたが・・・・
今回は無事に欲しいものお嫁入りできそうです❤わーーーい



                          086H.png



昨日のボケボケ蝶のリベンジ~~~見てやってくださいまし♪



         蝶



これ♪加工ナシなんですよ~~☆綺麗に撮れてて~嬉しいんですが・・・
蝶チョのお顔が隠れてて~イケてないかも(笑



んでもって・・・私、蝶チョと思い込んでますけど・・・蛾だったりして^^;;;
イマイチ、蝶チョと蛾の区別がつきません(爆


わが家(実家)のお庭には雨上がりになるとこの種類の蝶(蛾?)が遊びに来ます♪^^



お気に入りのお花は・・・・・終わりがけのラベンダー(笑




     蝶チョ☆


コチラはソフトフォーカスっぽく加工してます♪
ふんわり画像って癒されますよね~~☆



      
     蝶チョ♪


向きを変えて・・・♪この蝶チョさん☆シャッターの音にもびくともしません(笑
黄色のポイント模様が何気にお気に入りな蝶チョサンです★


もっと近寄って今度はシャッター切って見ようかな♪
マクロレンズサマ様です~~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪







 
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは^^
お久しぶりのコメになっちゃって、
ごめんよぅ。

ららちゃんの画像、
やっぱすごいー!!
絵になるーーーーー!!
めっちゃ素敵よねぇ。。。
うっとりしてしまった(笑)

No title

ららちゃん、おはよ♪

チョウチョ、可愛く撮れてるぅ~~~(≧∇≦)

チョウチョは、止まるときに羽を閉じてるけど、蛾は開いたまま止まるって聞いたことがあるよん。
だから、これはチョウチョだと思う~(笑)

バニラちゃんショップ…
今回参戦出来ず(T_T)
昨日の夜はものすごく頭痛くて死んでた。。。

(;´д`)トホホ

No title

シャッターきっても動じないのはららちゃんの専属モデルさんだから?笑
すごいすごーい!!!
やっぱ修正無しも良いけど加工するとまた味が出るよね~。
私もららちゃんのように色々挑戦してみよう!
先生、ご教授宜しくお願いします(笑

今日はせっかく休みなのに曇ってて微妙~。
私のイメージでは沖縄の慰霊の日はジリジリ暑かったような…(-_-;)

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ちょうちょ上手に撮れてるねぇ♪
逃げないなんてすごいよぉ
ららちゃんに撮ってもらいたいんだよ、きっと(^ー^* )フフ♪

バニラさんshop、私も何点かgetできたよ~

おぉ♪(〃∇人)は

やったねっ!!
私の中で 蛾は人の生き血を吸う悪党で
蝶は お花の蜜を吸う花の妖精のイメージがあるのですが・・・。
蛾のほうがなにげに羽もど派手だったりしますよねっ!
なぜかとっても似てるのに 蛾がお家に一匹でもいると
私は怖くて駄目なんですよね~~~(iДi)
多分 子供の頃にみた怖い吸血映画の影響かと・・・(iДi)
に しても  ソフトたっちで良いわぁ~♡
お庭あるってうらやましいぞぉ~~~!!
デジイチも うらやましいぞぉ~~~♪♪w

No title

ららちゃ~ん♪
やっほぉ~い☆

お疲れさま―(^_-)-☆

いやー、これは蝶ちょやろ(笑)
蛾にしては、綺麗過ぎ~
加工しなくても、すっごいきれいね~
マクロさまさまなのね☆

ウチも、蛾が来るよ~
あ、カベチョロもくる(笑)
窓、開けれ~ん!!
夏は、イヤね~

それにしても、蒸し暑い、、、
昨日も今日も、だるいねー
ららちゃんも、体調気をつけて☆


No title

ららちゃ~ん、お疲れさま~❤
shopではありがとうね!
発送までちょっと待っててね。。。♪

ソフトフォーカスいいよねぇ!
あたしね、この前おnew財布の画像で初めてフィルター加工してみたんだけど、
めっちゃハマりそう!PCの編集ソフトでやけどね。
でもmyデジイチもアップデートで、撮影時に加工出来る様になったから、
今度何か撮って試してみる~★
生物撮れるなんて凄いわぁ❤子供でさえ上手に撮れないσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
あ~ららちゃんとカメラ女子会したいよーー!

No title

こんばんわー(=´∀`)人(´∀`=)
蝶々すてきー!!
画像編集してなくてあんなに綺麗な写真とれるんですね!!
さすがです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆編集したやつもふわふわしてて好きですo(^▽^)oなんかララさんはふわふわのイメージです♪(´ε` )

蝶々と蛾、、、私も区別つきません笑ヽ(´o`;

No title

自然豊かな環境ですねぇ~*^^* 今日も、ステキな写真に癒されましたわっ♪ 

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよ~~*^^*

きゃ~こちらこそお久しぶりになっちゃって~~
ごめんね><;
私もまた後で遊びに行くね~♪

画像褒めてもらえて嬉しいなぁ~❤
でもでもまだ~へたっぴなのよ~~(汗
もっと訓練するね~~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪オハヨン~~☆

やっぱりチョウチョかな~(嬉)
豆知識もありがと~~☆
そう言えば、明らかに蛾ってわかるやつは
羽根が開いて止まってた~(笑

バニラちゃんshop♪前回撃沈だったから今回は
欲しいものゲットできて嬉しいよ~☆
あら・・頭痛?大丈夫かな~~?
次回は参戦できるといいね^^

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪おはよ~~^^

むふふ・・・本当にこの手のチョウチョは良くお庭に来てるんよ♪
いつか激写したいって思ってたから嬉しかったよ☆
加工面白いよ~~♪
stella*ちゃんも是非やってみて~~^^
この前のstella*ちゃんの夜景とっても素敵だったよ~~♪

昨日はお休みだったの~?
ゆっくりできたかな~?
私も今週の土日は久しぶりのフリーだよ~
今からワクワク(笑

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪おはよ~~^^

チョウチョねぇ~本当にびくともしないの(笑
いつか超ドアップ撮りたいんだけどね~!
また遊びに来てくれるかな~?

おっ♪バニラちゃんshop☆
ゆーみんはどの子をお嫁入りしたのかしら~?
up楽しみにしてるね^^

雪さんへ♪

雪サン~~♪おはようです^^

そうですよね~蛾の方がド派手ですよね^^
やっぱりこれはチョウチョなのかな(嬉)
雪さん・・そんな映画の思い出が~~?
子供の頃の恐怖な記憶ってありますよね~
私もあります~~><;
またその話はゆっくり^^

お庭は実家のお庭なんで~わが家のお庭は
殆どありましぇーん(汗
土地が狭すぎるんです(爆

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよ~☆

そうかなそうかな~チョウチョかな~♪
皆さん・・チョウチョと思う~って言ってもらえて
ホットとしてるんだ(笑
マクロさまさまだよ~~♪

カベチョロ来るね~~^^;;わが家も・・・
お隣が昔畑で草ボーボーでね~~蛇も来るよ~(汗
あーーーこれから先、恐怖だよ~><;

いや~しかし昨日の蒸し暑さハンパなかった~
夏・・・・どうなってるか・・・・あー心配><;

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪おはよ~~☆

shop♪お疲れ様~~☆
久々に燃えたわ~(笑
発送ゆっくりでいいからね~~☆

バニラちゃんの写真素敵よ~♪
ソフトフォーカスってやっぱり癒されるね☆
えーーー?撮影時に加工できるの?
セピアとかモノクロとかは出来るみたいだけど
私やったことないんだよね。。
いつもpcに撮りこんで編集してる!
生き物私も苦手~~。。。。
子供達のイキイキした表情とか撮りたいんだけどね~!

私もバニラちゃんとカメラ女子会したい~♪
きっと話が尽きないね~!

ゆかちさんへ♪

ゆかちさん♪おはようございます☆

わーぁ~ゆかちさんもありがとうございます♪
嬉しいなぁぁぁ~❤
私・・ふわふわなイメージですか?
ブログって顔が見えないのでいろいろイメージ
しちゃいますよね~^^私もです♪笑

チョウチョと蛾の区別~極端なモノはわかるけど~
蛾でも綺麗なのいたらチョウチョと間違えそうですよね^^;

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようです^^

はーーーい!自然だけはたーくさんですよ~~(笑
ド田舎過ぎてなにもないのが↓↓↓ですが・・笑

写真に癒されてくれてありがと~♪
仕事帰ったら遊びに行きますね~☆

No title

ららちゃんこんにちは~^^
すっごいよ~~!!
ちょうちょさん、すごくきれい~TT
↓昨日のもとっても綺麗だ~~
かなり癒されたよ☆
またポストカードのフレームを白くペイントしたので
ららちゃんのポストカードかもーん!だよ(笑
新築したら、自分の部屋とかトイレとか
廊下とか・・玄関とか・・ららちゃんのポストカードを
いっぱい飾りたいな~とか思ってるので協力おねがいしまーす☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

きゃーーー♪ありがとぉぉぉ~*^^*
動く生き物は撮るのめっちゃ難しいね~(汗
でも、yoshieちゃんに癒された~って言ってもらえて
嬉しい~~☆
おーーーっ白くペイントしたフレームステキだね~♪
もう・・・ポスカおくりまくるよ~(笑
まずは・・お誕生日だね~♪
むふふ・・待っててね~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん♪こんばんワン★
こっちは~今日もムシムシ・・・思わずエアコンぽちっとしちゃった~;;;
今は幾分涼しくなったけど~真夏が思いやられるよね~~><;

うきょ~~~~(驚)笑
びっくり仰天(笑
めちゃ嬉しいんだけど~~本当にいいのかしら~!!!
これからお返事伺いまっせ~~*^^*笑

すごい(>_<)‼
めちゃくちゃキレイ~
プロですね♪( ´▽`)

ポストカードとかにしたら、絶対素敵だわ‼

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんばんワン★

わぁぁ~プロだなんて・・・まだまだですよ~><;
殆どの画像がボツになっちゃいましたけど~(笑

ポストカード~♪イイですね~★
今度チャレンジしてみます~♪

コメントの投稿

