Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++ butterfly++


こんばんは♪グッドライフ見て・・これまたボロボロなららです。。。
反町クン素敵すぎ☆ワイルドさがこれまた、たまりません・・(笑


さてさて・・・今日も、フォトネタで(笑


朝貴重な雨あがりに激写したお写真をupしようと思ってます☆



     蝶とラベンダー



蝶々を激写したつもりなんだけど~~遠かったです(笑
終わりがけのラベンダーに!!!
私の写真の腕がない為に・・・加工してごまかしてます(爆



          蝶ラベンダー 


これは頑張って近づいて見たけど・・・・ブレブレ(笑
なんだかピントが合ってませんな・・笑
けど、こんな感じ好きカモ~~♪



       雨露


またデタ-----!!!笑  雨露画像です♪
雨露の中にお花が!!!


雨上がりって何気にカメラ日和な気が・・・☆
虹とか・・今日みたいな蝶々とか・・・カエルさんとか(笑
発見が多そうですよね♪


梅雨時期ならではなお写真も密かな楽しみです



     ◇◆◇information◇◆◇






お友達shopのお知らせです♪ 


milky wayのバニラちゃんが2ndショップを6月22日にオープンされますよ~☆
バナークリックでバニラちゃんのブログへ飛びますので
是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね~~★
 
いよいよ明日ですね~♪楽しみ~~~☆
     

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

      
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららさーん、またまたごぶさたしちゃってごめんなさい。
またまた写真の腕前があがってる~\(◎o◎)/!
すごいステキです!
私は全然上達しないなぁ~。がんばります。

No title

ちょうちょ、撮影されたんですねー!すごいわぁ~!!シャッターの瞬間、音ならないのでしょうか!?昔、環境系の専攻だったので、生物を撮影するために、マクロ機能のあるデジカメを買いましたが、音がなって、全然使い物にならなかった記憶がありますーT_T; しかも、仕上がりがこれまたステキ~。雨露も、みとれます~*^^*

こんにちは

雨露の写真、とっても素敵です♪
私は写真が苦手なので、羨ましいです。
少しは練習しようかな・・・。
応援のクリック押しておきます。

No title

反町さんは同郷ですよ~。
埼玉なんだとか。笑
写真綺麗だね。
お花の写真が好きかな。

。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真の技術の上では 没って写真でも
全体の雰囲気の良い写真って結構ありますよねぇ~~。
私も 結構今日のみたいな写真好きだにゃ~~~★
それに 雨上がりって大好き(*/∇\*)
緑が青々で 一斉に命が息吹くそんな感じがします♡
水滴もキラキラ綺麗だよねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

こんばんは。
ん~癒され画像だなぁ^^
蝶蝶も朝露もいい感じ♪
こういう、何気ないショットがとっても癒されるんだな~!

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんばんわー☆
コチラこそ・・ご無沙汰しちゃってスミマセン;;
きゃ~~写真の腕前が上がってる~なんて
凄く嬉しいです❤
Asuさんブログにも遊びに行きますね~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

今まで動きのあるモノ撮ることなかったんですが・・
雨上がりのある日蝶々がぁ~~
必死にカメラ構えてました(笑
シャッターの音するけど大丈夫だったですよ~♪
今日またリベンジしたので、upしますね~☆

整理収納コンサルタントSanaさんへ♪

整理収納コンサルタントSanaさん♪初めまして^^
訪問&コメント嬉しいです♪ありがとうございます♪
写真素敵と言ってもらえて嬉しいです❤
私も遊びに行かせてもらいますね~☆
応援もありがとうございます♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン☆
おおお~反町クン知らなかった~埼玉出身なのね~*^^*
同郷いいな☆笑
しんばしさんも写真ステキって嬉しいな~♪
今日蝶チョの写真リベンジしたので
また見てもらえたら嬉しい~☆

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

そうそう・・カメラの中では・・コレいいかも~って
思ってpcに入れて見ると、なんか違うなーとか・・
その反対のときとか・・(笑
写真って奥が深いですよね~!
雨あがりってなんか好きなんですよね♪
雨ザーザーは嫌だけど(笑

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのサン♪こんばんワン★

わぁい♪癒され画像だって言ってくれて
嬉しい~~~♪
この画像も殆ど失敗作だったけどね~~(笑
今日またリベンジ蝶激写したのでupするね~♪

コメントの投稿

