Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大好きなアメリカンチェリーを☆

2日間の陸上大会・・☆無事に終わって帰ってきました~♪
とても広い競技場で!あともう少ししたらおねえもそこで走ってるのかな~と
思うとワクワクします

来月の大会は9.10の二日間!それまで週末少しはまったり時間過ごせるかな☆


帰ってみると・・・パパリンと留守番のチビ姫・・・。



    。。



待ちくたびれて夢の中でした(笑



          ♪



私の果物の中で一番好きなのは、アメリカンチェリー


果物全般大好きなんだけど~~チェリーって写真に撮ってみても一番映える果物
だと思うんです★




          アメリカンチェリー



アメリカンチェリーとホーローの容器はバッチグーでお似合いだと思うなー♪




         アメリカンチェリー2



もっともっと素敵に写真撮れればいいのになぁ~♪



そうだ!先日言ってたアートなお写真(笑




    水滴♪


マクロレンズをゲットしたらこんな写真も撮ってみたかった~~(笑


実は、これ水滴なんですよ~~♪
CDに水滴を垂らして・・・・写真撮ったらこんな感じになったんです★
アートな感じ~~って自分では思ってるんだけど・・・
何も知らない人がみたら・・・なんじゃこりゃ~な写真なんでしょうな(笑



◇◆◇information◇◆◇






お友達shopのお知らせです♪ 


milky wayのバニラちゃんが2ndショップを6月22日にオープンされますよ~☆
バナークリックでバニラちゃんのブログへ飛びますので
是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね~~★
いよいよ今週オープンですよ~♪
勿論私も参戦予定です^^プレビューも楽しみ~~☆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

またまたこんばんは~★
あたしもアメリカンチェリー大好き!!
濃~い甘味と酸味がたまらんよねぇ❤
やけ食いしたい果物No.1だよ~w
雑貨だけじゃなくて、テーブルフォト全般ステキ。
フィルター加工がアメラ女子っぽくていいねぇ♬
ふんわりした写真、あたしも撮ってみたいなぁ。。。

応援もお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。

^^

おつかれさまぁ~♡

今日も素敵なお写真に癒されました♡
アメリカンチェリーで突然
チェリーパイのプチブームの発端となった
「ツインビー・ビークス」を思い出してしまったヾ(´▽`*;)ゝ"
全然わけわからなかったけどw

No title

ららさん、こんばんはー☆ はじめまして♪
この度はプレゼント企画にご応募&ご参加くださって
本当にありがとうございます♪♪
そしてとっても嬉しいお言葉もありがとうございます**
感謝&感謝ですー!!
抽選日まで今しばらくお待ちくださいねー★

マクロレンズの世界、本当に楽しいですよねー♪
益々カメラライフ、楽しんでくださいね☆

応援ポチ★★

No title

うん、うん。アメリカンチェリーとホーローの容器は絶対あうね~可愛いv-10

↓結構 みんなピグしてるね~www コミュニティ作ったら楽しいかも~^^

No title

ららちゃん、こんにちは~^^
久々のコメになってしまったょ~。。ごめんね><
でもでも遊びには来てたょ!
紫陽花のぉ写真もホットケーキもはるたんのピンクッションも。。どれもぃぃゎ~^^*
ァメリカンチェリー!!めっちゃかわぃ~♡♡
形とぃぃ色とぃぃ。。かわぃぃの一言だゎw
ァートなぉ写真も虹っぽぃ感じがするし水滴にぉ顔がぁるみたぃで。。ァートだょ!!
ららちゃんの発想力ってすごぃね~、私も欲しぃな発想力^^;

No title

ららちゃ~ん♪
お疲れ様~☆

忙し休日だったね~
お疲れさまでした!!

アメリカンチェリー、カワイイよね~
ららちゃんの画像に、ついつい手を伸ばしそうになった(笑)
すっごい、綺麗に撮れてる~
チェリーは、マクロレンズ?

アートな一枚も、ステキだね~
水滴なんだね!
わかんなかった・・・
すっごいきれいよ!!
周りの色も、虹色でいいね!
キャメラテクニック、すんごい!!!

あー、ほし~
私も、ららちゃんと同じカメラ、ほし~
腕が、、、ついていかんけど、、、(笑)

No title

こんにちは!ららちゃん♪
今日も素敵な写真だね♡
CDに水滴だけでこれだけ幻想的なの
撮れるんだね~~(^v^)
アメリカンチェリーもおいしいし、かわゆいよね。

私もやっぱりデジイチほしい~~
パパにねだってみようかしら。

No title

ららちゃーん!!!可愛い~♪
アメリカンチェリーもこんなに可愛くなっちゃうのね~(*^_^*)
私もアメリカンチェリー大好き~♪
可愛くて、美味しい☆彡
アメリカンチェリーにホーロー、確かに合う合う!!
最後の写真すごいねー!CDに水滴!?こんなふうにうつるんだねー。
私もマクロほしいよー!!

No title

ちび姫の寝顔の可愛さにクラクラするよ~(≧∀≦)
待ちくたびれた感がひしひしと伝わってくる~!!
チェリー美味しそうだしCDに水滴ってこんな幻想的なの??
凄いわ~!ホント凄い~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら…。昨日はコメント書き込みそこねてしまったようです^^; かわいいお姫様と楽譜に、おいしいチェリーのお写真にうっとりして、きっと、応援だけして、去ってしまったのだと思います。。。 CDの写真、すごいですねぇ~!! 芸術家って感じがします☆

No title

ららちゃん、こんにちは~^^
とっても素敵な写真、どれもこれも好きだよ~~><
アートなお写真綺麗!!
こんなすごいのが撮れるんだねぇ~。
ららちゃんてばすっかり素敵なカメラ女子だね^^!!
チビ姫ちゃんかわいい♪
子供は寝てるときが一番かわいいよね~って
うちだけかな?(笑

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^
陸上大会お疲れ様でした!姫ちゃんかわいい*>ω<*
アメリカンチェリーの写真ももうこれ以上可愛くだなんてどうやってとるんですか??って言うくらい素敵で可愛い写真だと思います!
マクロレンズの水滴の写真も凄いですね!写真とは思えない。。。とっても幻想的で素敵です。
カメラってほんといろんな撮り方が出来るんですねー
私は機械全般音痴なので^^;もう尊敬のため息ばかりです。

ぽちっ!

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

そうだよね~♪バニラちゃんもアメリカンチェリー好きなんだぁ~って
先日のブログで見て思ってたんだよ~♪
お菓子に変身させちゃおうっと思ってたけど・・
一気になくなっちゃった(笑
ソフトな画像~憧れだったんだ~♪
加工しないと見れたもんじゃないけど(笑

応援!結構見たり車に戻ったり・・
実際に見て見たら結構興奮したよ~♪

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

わぁ~今日も癒されたって~~嬉しいです^^
「ツインビー・ビークス」??って思わずネットで検索
してました(笑
チェリーパイ♪作ってみたい~~☆
けど・・すっかり胃袋です(笑

*yuuka*さんへ♪

*yuuka*さん♪こんばんはー☆
わぁ~遊びに来てくれてコメントまで~とても嬉しいです。
いつも*yuuka*さんのブログ覗かせてもらってて
なかなかコメントする機会がなく・・
こういった形で、勇気を出して企画に応募出来て嬉しいです。
いつも素敵な写真に癒しを頂いてます❤
抽選外れたとしても、こうして*yuuka*さんと
お知り合いになるキッカケができて♪^^

マクロレンズ~~なかなかこれだーと言うショットになかなか
出会えないでいるんですが(笑
楽しいですね~♪カメラライフ☆
これからも楽しみます^^

応援♪ありがとうございます^^

yamaママさんへ♪

yamaママさんへ♪こんばんワン★
こないだは~~楽しかった^^むふ♪
アメリカンチェリーとホーローって合うよね~☆

ウンウン♪本当にピグしてるよね~!
時間がなくてじっくりピグしてられないのが
痛いとこだけど~~。。
コミュニティ作ったら楽しそうだね~♪
でもまだ緊張する~~(笑

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

いやいや嬉しいよ~~遊びに来てくれるだけでも
嬉しい~~いつもありがと~~♪

アジサイは本当にお気に入りなんだぁ~☆
今日もボツなアジサイ写真撮ったんだよ~(笑
はるたんのピンクッションカワイイよね~♪
こんな雑貨フォトをもっと撮っていきたいなぁ~って
思っているよ~♪

アートなお写真も~~嬉しいなぁぁぁ~❤
勇気だしてupして良かった(笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

忙しい休日だったけど~競技見てるのも
楽しかったよ~~!我が子出てないので緊張しないで
見れたしね^^

アメリカンチェリーって見るのも可愛いけど
食べるのも美味しいよね☆
チェリー!!マクロレンズだよ~♪
最近はマクロばっかり使用してるよ^^

アートな写真ねぇ~~なかなか難しかった(笑
どんくらい撮った~~?てくらい撮って・・
殆どボツよ~~(爆

チビくまちゃんのようにぱん作り上手いと
バゲとか激写したいんだけどな~~
是非このキャメラでチビくまちゃんのぱん
撮ってほしい~~(笑

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

ありがとぉぉぉ~~❤
CDに水滴!!!なかなかこれが難しくて~~
たーくさん撮ったのに殆どボツ~(笑
それだけに・・嬉しかったよ~~♪

デジイチ~~♪カワイイ盛りの娘ちゃんを
激写したい~~っておねだりしたらどうかな~~?
私もっと子供小さいときにお買い上げしときたかった~って
後悔してるよ~~。。

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワン★

アメリカンチェリーカワイイよね~~♪
存在感だけで十分に可愛いんだけど・・
ホーローと合わせると~キュンキュンだよね❤
甘酸っぱくて美味しい~しお菓子にしたかったんだけどね~
無理だった(笑
家族全員好きなんだもん!

マクロレンズ~面白いよ~~♪
なかなか上手に撮れないんだけどねぇ~(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

ぶはは・・・くらくらしてくれた~~?
子供の寝顔ってどうしてこう可愛いんだろね。。。
起きてると憎たらしいことも多々あるけど~(笑
CDに水滴♪幻想的よね~!
なかなか難しいことして・・殆どボツになっちゃったんだけどね(笑

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃんへ♪

キャーん嬉しいありがとぉぉぉ~*^^*
今日一日Happyな気持ちで過ごせたわ~♪
メッセしたので後で見てみてね~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★
いつもコメントありがと~~*^^*

そして。。応援もありがと~~♪
芸術家じゃないけど(照)笑 いろいろ試して見たく
なっちゃいます^^
こんな写真はデジイチならではですよね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わぁ~い♪嬉しいなあ~yoshieちゃんにもステキ~って
言ってもらえて☆
アートなお写真~~殆どボツだったけどね~(笑
何とかupできそうなの撮れたよ(笑
ふふふカメラ女子楽しんでるよ~~♪

寝顔・・・確かに~~♪
寝てるときが今も昔も一番カワイイ~(笑
うちもだよ~~~(笑

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんわー☆

陸上大会無事に終わりました~~!
aukoさんもありがと~♪
なかなか納得のいく写真撮れないんですよ~~^^;
加工でごまかしてるんです(笑

マクロレンズの魅力をもっと引き出せるといいのになぁ。
aukoさんのお写真もステキですよ~♪
美味しそうなかっこいい~ぱんの画像見るたびに
ウットリしてますよ~*^^*

ぽちっとありがとう~♪

No title

ららさん ご無沙汰しています。
私事ですが
兼ねてからずっと勉強し続けていた スパイスの資格試験を先日東京まで行き受けてまいりました。
これが済むまでは なんか気持ちに的にも余裕がなく・・・いっぱいいっぱいになってしまって なかなか訪問する余裕もなく 本当に長くご無沙汰してしまって申し訳ないです。
合否は別としてやっとひとつ大仕事を終えたので ボチボチ日常生活に戻れるかと思っています。また今後とも仲良くしてもらえると嬉しいです。

お写真 本当日に日にアートになってますね。
アメリカンチェリー大好きだけど こんなふうに 写真で楽しんだことないのですが
赤っていうか こういうフルーツの写真っていいですね。
ららさんが撮ると とっても優しい感じにも写っていて・・・ボカシもきれいです。

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

きゃ~~ゆっきーさん!かっこイイです❤
スパイスの資格試験受けられたんですね~~♪
凄すぎです♪
なんか・・目標を持って生活しているゆっきーさん
とっても尊敬します♪
なんでも一生懸命なゆっきーさんのことですもん・・
きっと合格してますよ~☆
ブログ更新も楽しみにしてるね^^

やっぱり大好きなモノって素敵に撮りたい~って思って・・
まだまだへたっぴだけど(笑
ゆっきーさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪

コメントの投稿

