Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Marche de canapeさんのおとめ写真部・チャリティポストカード展示販売会!

朝から長いタイトルにテンションアップのららです(笑)

かねてより、それとな~くイベント用にポストカードを作ってます!と言ってましたが
この度お友達の紹介からレベルアップになるキッカケになるであろう
ポストカード展に出品することになりました♪


主催者様はMarche de canapeサンです。


いよいよ、開催!おとめ写真部・チャリティポストカード展示販売会!


↑こちらの記事にて紹介されてますが、チラッと拝見する写真の中に私のポスカも~?
と思うと胸が熱くなるものがあります(笑


チャリティーポストカード展vol.1 
テーマ わたしの(ぼくの)すきなもの。


ということで、私も大好きを詰め込んだ写真のポスカを送らせて頂きました☆

店頭にてチャリティー販売をして、その売り上げを日本赤十字社 
東日本地震義援金として寄付されるというイベントなのです。


詳しくは・・・Marche de canapeさんのブログにて紹介されてあります。


今日15日から30日まで(期間延長及び別会場での延長開催アリ)開催されてますので
お近くへお住まいの皆様足を運んで頂けたらと思ってます☆


なんとなく、デジイチを購入してカメラに嵌っていった私ですが・・・
このブログを見てくれているリア友さんが、お声をかけてくれて♪
もっともっとカメラに対する愛情というか。。。そんな特別な感情が芽生え
毎日楽しい時間を過ごせてます。シアワセ~~って・・・そんな感じ?

あーーー表現するって難しい~~(笑)


とにかく、お菓子作ることやパン作ることの他に好きなことを見つけてくれた
お友達リラちゃん♪ありがと~~~☆
レベルアップになるキッカケになるんじゃ~~って言ってくれて
嬉しかった♪
ポストカード作るのが楽しくて~今はじゃんじゃん素敵な写真撮ってポスカにして
皆さんにプレゼントしたいな~~って思ってます♪


ころあいを見計らって?プレ企画させてくださいねっっ♪


そんな感じで、イベントで一枚でもお嫁入りしてもらえたらとても嬉しいです



       紫陽花 ☆



実家のアジサイ!随分色づいて来てカワイイです♪
わが家のは・・・・ガクアジサイという種類のようです。


オーソドックスのアジサイもあるということなので、綺麗なアジサイに早く
お目にかかりたい♪


   アジサイ♪♪



ふわわんとした・・・この感じ~~夢の中にいるような写真ですよね♪



    アジサイ♪


   
オーソドックスなアジサイ好きな私ですが・・・ガクアジサイもカワイイっ♪
アジサイって日によってどんどん変化していくのでとても見ていて癒されますよね☆


流石~!アジサイの花言葉は!

       浮気・・移り気・・・いろいろと言われてますが!


これからどんどん七変化していく姿!激写していきますよ~~~(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆

スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃーん♪
ずっとコメできなくてごめんね~m(__)m
でも、チラチラ覗き見はさせてもらってたんだ♪
私の小瓶もチラ見した(笑

あじさい、良いね~。なんだかららちゃんが撮ると幻想的だわ♪
私も展示販売会にお邪魔したいー!!
ららちゃんの素敵なポスカだけじゃなく、他の方の色んなポスカも見られるのね。
素敵に展示されてたね♪

あ~、私も色んな沖縄を撮りたいと思うんだけど、最近なかなか時間が取れないよ…
時間があると他にもやりたいことがたくさんあるしね~(-_-;)

No title

おはようございます☆

ポストカード展、素敵ですね~^^
いつも伺う度に素敵な写真ばかりで
どんどんデジイチを使いこなされてて
私もがんばらなくちゃ!と思ってました。
(私は撮りっぱなしばかりで(^^ゞ)
これきっかけで、ますますカメラはまっちゃいますね!

ららさんのポストカード、私も近所だったら
絶対見に行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさま~!
この、ホワワンとした感じがステキ~❤
紫陽花、花言葉はアレだけど可愛いよねぇ♪
ポスカのイベントってこれの事だったんやね。
近くなら行ってお嫁入りさせるのになぁ。。。

前から気になってたんだけど、→バナーのカメラチャーム、
yoshieちゃんの作品??
超可愛いよねぇ( ´艸`)ムププ
ららちゃん、小物組み合わせるセンス良すぎ!

No title

わ~、すごいね!
写真家ららさん、デビューだね♪
ららさんのポスカ、ホント、ステキだもん♪

ちいさなきっかけや偶然、ちょっとした繋がりから、世界が広がるってすごいよね。
人生っておもしろいなって思うよ^^

ポストカード、いろんな人の目にとまるといいね♪

No title

お疲れ様です~☆ ららさん、すごーい!! でも、納得です~! 今日のアジサイもすごいですもの。アジサイみて、こんな風に撮影できる人って、いない気がしますよ~。すっごくステキです!!! なんでもできちゃうんですねぇ。イベントに参加して、知名度をさらにアップしてもらえたら、自分のことのようにうれしいです*^^* 

わぁ~♡

素敵な企画ですねっ!
←自分には めっぽう甘いけど実話辛口なんですが
その私がららさんはプロのウェーブ関係のお仕事をしてる人だと
思ってた位です( 〃▽〃)艸
素敵なお写真を こんな形で役立てることが出来るなんて
素晴らしいですねぇ~(;^_^A
私も精進して いつか何かの形でお役に立てるといいなぁ~+('v`*)+.゚

今日のお写真は 一番はじめのお花のお写真がかなり好みです( 〃▽〃)艸
デジイチは まだ 夢の又夢ですが いつか私もこんなお写真撮せると良いなぁ~~~♡
ららさんのお家が近かったら色々教えて頂きたいです|∀・`)

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワン★

いいよいいよ~~チラ見でも遊びに来てくれて嬉しい~♪
stella*ちゃん忙しいのにありがとね~~❤
小瓶も見てくれたのね~~嬉しい~~☆
あの小瓶を見たら夏~~って感じがして~ルンルンになるの♪
今日は肌寒くて夏が恋しかったよ~~!

アジサイフォトもありがと~♪
展示販売会ね~私も近かったら絶対遊びに行くのに~~って
そうなのよ~~他の方の作品もとても素晴らしくて~
遠いのが残念><;

No title

ららちゃん、こんばんは!!あじさいもららちゃんに
かかれば夢の国のお花みたーい((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

それに素敵な展示販売会だね(≧∀≦)
ららちゃんの美しい写真が販売されて義援金にもなる…
素敵だぁ~!!!
ららちゃんのデジイチの腕と画像加工のセンスの良さ!!!
これからもこうやって活躍してもらいたいな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
応援してるからね♪♪♪♪♪♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんわー☆

ポストカード展!本当に出来たら実際に足を運びたい~~
遠いのが悔やまれます。。。
*aminさんの綺麗でステキなデジイチでの写真を見たりして
憧れてたので、仲間入りできて嬉しかったんですよ~♪
*aminさんの写真も見るの楽しみなのでバンバン
遊びに行きますね~♪

わぁ~♪ありがとうございます♪
何処でもドアが本当に欲しいです(笑

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪ありがとーーーー❤

びっくらこいた~~(笑
早速遊びに行ったけどね(爆
もう辞めようかな~と思ってたとこだったから
尚更びっくりしたよ♪
しばらくそのままにしておこ(笑

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

アジサイ・・ホワワン❤
本当花言葉は・・・・だよね(笑
ダケド、可愛くてついつい写真の量が多くなるんだよ(笑)
そうなのそうなの~♪
私も遠いので足運べないのが残念><;

バナー!!!!そうなの~~~yoshieちゃんのカメラチャームの
ペンダント♪
このお写真はデジイチ購入してほどなくしてパシャリした
お気に入りのフォトなんだ~♪
小物の組み合わせ~~全然だよ~~^^;;
なんじゃこりゃーな組み合わせも結構あるよ(笑

ららママさんへ♪

ららママさん♪忙しそうなのに遊びに来てくれて
コメまでありがとう~~☆
キャー!!!ららママさんまでありがと~~♪

本当に・・・昨年まで、こんなにもカメラに嵌るなんて
思っても見なかったから・・吃驚!
人生面白いね~~!!!!

ポストカード!!!どうだろう~~
それが一番難しいねっっ(笑

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

わぁ~taecoさんもありがと~~♪
アジサイは大好きなお花なので・・・
思い入れもあると思うんですが❤
ステキ~って言ってもらえて嬉しいなぁ~♪

一人でも多くポスカ見てもらえたら嬉しいな。
そして手に取ってもらえたらシアワセです~~♪

雪さんへ♪

雪サン♪こんばんワン★

本当に声をかけてもらえて、素敵なキッカケを与えてくれた
お友達に感謝ですね^^
雪サンったら本当に褒め言葉お上手です♪♪♪
本当ですね~~こんな形でお役に立てば光栄ですよ☆
いや・・お役にたてるかな~~(爆
雪サンのお写真も素晴らしいですよ~!
自然との共存♪これからも楽しみにしてます❤

アジサイ・・雪サンは一番初めの写真気に入ってくれたんですね❤
ちょっとフィルム風に加工してるんですよ~♪
すこーしのノイズ?が自分なりにも気に入ってるので
とても嬉しかったです♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

アジサイ~めぐりちゃんにもそういう風に言ってもらえて
嬉しいなぁ~❤
ポスカの展示販売会!
遠くて足を運べないのが残念なんだけど・・
そしてお役に立てるのか~~????なんだけど(笑
何事もチャレンジよね♪

まだまだ写真の腕も加工も・・・・ダケド・・・
とっても楽しいの~~♪
それって一番大事なことよね~~☆
めぐりちゃんみたいに素敵な写真撮れるように
これからも頑張る~~♪
いろいろ教えてね~~~☆

No title

こんにちは。
大好きなものがレベルUPするなんて嬉しいね。
リアともに感謝だ~。
ららちゃんの写真、優しい感じがするし私は好きだな。
楽しみにしてるね。

No title

ららさん♪

とっても、とっても、かわいいポストカードたち。
おかげさまで、昨日より、無事にチャリティーポストカード展、はじまりました。
ぱしゃり。って、そのひとそれぞれが、本当によく表れていて、とっても不思議です。
ららさんのぱしゃりは、被写体を愛情をもって見ているから、こんなにやさしいムードなのかしら???
うふふ。
さて、スタートを切ってからが、本番です!
たくさんの方に足を運んでいただけるように。
頑張ります♪

No title

ららちゃん、こんばんは♪

素敵素敵ぃ~~~~(≧∇≦)
こんな企画にのっかってたのね!
あじさいの写真もいいねぇ。
このほんわかした感じはデジイチ効果なの?
いろんな写真が撮れて楽しそうだなぁ。
これからも楽しみにしてるよ~(^0^)

↓タルトも美味しそうだったぁ♪
ラベンダーの写真も可愛かったよん(*^_^*)

ららさん

ららさん、こんばんわぁ^^
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい<(__)>
チャリティーポストカード展示販売会!素敵なイベントですね!
ららさんの素敵なポスカも販売されてるんですねぇ~近くに住んでたら絶対行くのにぃ><;
自分の好きなことで被災者支援ができるっていいですよね。
自分の腕試しも出来るし、買った人を喜びを与えられるし、それが被災者へ役に立つ。。。。一石3鳥!!

アジサイとっても素敵!
こんなに素敵に撮れなくてもちょっといい感じにみえる写真のとり方ららさんに手取り足取り教えてもらいたい><;

カウプレの時はぜひぜひ参加したいです^^
楽しみにしてまーす♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~☆

本当に何処に大好き♪になるキッカケって
あるかわかんないね~~今回本当にそう思ったよ~☆
本当・・リア友さんに感謝ダ❤
しんばしさんも私の写真好き~って言ってくれて
ありがと~~☆

canapeさんへ♪

canapeさん♪おはようございます^^
きゃー遊びにいらしてくれて嬉しいです。
そして、づけさんとはメールでやり取りさせて頂いてたんですが
canapeサン、はじめましてです☆
準備等お疲れ様でした。づけさんのブログで
展示されてる風景拝見させて頂いて感無量でした。
チラリと見える皆様の作品にもウットリです。
遠くて足を運ぶことが難しいのですが・・
今回チャリティーポストカード展!
大成功することを陰ながら応援していますね!
今回のイベントのなかで私にもっとできることあると
あるんじゃないかな~って模索してますので
またcanapeさんのブログにも遊びに行かせてくださいねっ♪
ファイトです!!!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~☆

イベント企画乗っかっちゃった~~!
少しでもお役に立てて嬉しい❤
一歩踏み出せたかな~って感じかな・・・
アジサイの画像・・・一番上の画像は
フィルム風に加工してるの♪
あとボケた感じはデジイチの絞りの開放加減で
違ってきたりかな~~あんままだ良くわかってないのだよ(爆
写真とっても楽しいよ~☆
よっちゃんも新しいカメラで素敵な写真いっぱい撮ってるもんね♪
私も楽しみだよ~~☆

タルトもラベンダーもありがと~~♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪おはよ~~~☆

チャリティーホストカード展!一歩前に進めた感じです。
今までなんとなく写真撮ってた感じだったけど・・
目標を持って写真撮ってるととても楽しくて~♪
私も遠くて足を運べないのが残念なんですが・・
aukoさんのお言葉に胸が熱くなりました~~!
アリガトウ♪


アジサイ!大好きなお花なんですよ~♪
梅雨は嫌いだけど、アジサイのお陰で気分も違うかな。
写真の撮りかたはまだまだなんですが~~
そう言ってもらえて嬉しいな♪

カウプレ発表もう少し待っててね^^
写真撮りまくらなきゃ~~(笑 また目標ができて
楽しみ増えました♪うふふ・・・

コメントの投稿

